パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

インターペット2013
2013年09月11日 (水) | 編集 |

8月24日の土曜日

幕張メッセで行われたインターペットに行って参りました~♪


20130824-00.jpg
実は、FBで招待状が当たったんでした!!O(≧∇≦)O



ご一緒してくれたのは、

20130824-01.jpg
オージ



20130824-02.jpg
フィス


20130824-03.jpg
あくびちゃん、ぷりちゃん、めるくん

ハニーちゃんのお写真がなかったー(>_<)


5家族でいざ出陣!!

去年もインターペットに行ったこのメンバー!

めっちゃ買い物する気満々でした(笑)


20130824-04.jpg
会場でこてつくん、きららちゃんに遭遇!!


いらっしゃると聞いていたので、お会いできてうれしかったです(*´∇`*)

ベンツの撮影ブースに並ばれていたので、私たちもエントリーする事に致しました。



20130824-05.jpg 20130824-06.jpg

20130824-07.jpg 20130824-08.jpg

20130824-09.jpg 20130824-10.jpg
撮影中遭遇したつくしちゃんも参戦!



20130824-18.jpg
のぶりんが撮ってくれたマロむぎみんの写真ー(*`▽´*)



20130824-11.jpg
私たちの持ち時間内だったので、一緒に記念撮影が出来ました~♪

ちょっとメンバーが足りないけど、みんなモデルありがとう~♪

ハニーちゃん最高だったよ!



20130824-12.jpg
お昼は会場内のフードコートで食べました。



そしてまたまた会場巡り

20130824-13.jpg
最後の方でごえもん一家とお会いできました~♪



20130824-14.jpg
家族が増えてた(笑) カートも増えてた(笑)



パピヨンちゃん率高かったな~

会えなかったお友達は金曜日や日曜日に来たのかな?!



20130824-15.jpg
出口で司くん発見~♪



20130824-16.jpg
最後にみんなで集合写真!!

帰り際のこてきら家にもご一緒していただきました!



その後、みんなには森に寄っていただき、おしゃべりタイム~♪

ソファで集合写真撮ろうと思って忘れたよー(>_<)

そういえば、誰もカメラ出してなかった(笑)

またゆっくり遊びに来てね!!


20130824-17.jpg
今年の戦利品はこんな感じ~♪

クール素材のお揃いの洋服と
Love styleさんの防水加工のマナーポーチ
ともぞーおススメのバイオウィルクリア
100円だったリードとカラー
リードは汚れてもいい用
鈴付きカラーはドッグラン用です(笑)
黄色の小袋は、マロむぎが今食べてるフードのブースで
ビーポーレンをおすそ分けしていただきました。


買い物狙いの私たちにはちょっと不発な感じだったけど(笑)

みんなとわいわいしながらイベントを楽しめたので、

とっても楽しい一日になりました!




次回のイベント物に期待!!



海浜幕張で夕涼み♪
2013年09月10日 (火) | 編集 |
私のお盆休み初日、

まだ仕事だったよっしーがいつもより早く帰ってくるということで、

海浜幕張にお散歩に出かけることに致しました!!



ご一緒してくれたのは~

20130814-01.jpg
ニコラス~



20130814-02.jpg
ラピちゃん~



20130814-03.jpg
サザビー~



あんなに広い芝のど真ん中でも蚊っているのね( ̄∇ ̄;)

みんな蚊の大群に襲われたので、移動してアウトレット内を散策~♪


20130814-04.jpg
兄さんが“オカザイル風”と命名した一枚(≧m≦)



近くの歩道橋にトリックアートがあるというので行ってみました!

20130814-05.jpg
恐竜を乗りこなすこむぎ



20130814-06.jpg
イルカさんと戯れるマロむぎ



20130814-07.jpg
橋から落ちそうになるかずみん


うん、堪能した(* ̄∇ ̄*)



辺りはもう真っ暗になっていたけど、明かりの下で集合写真

20130814-08.jpg



20130814-09.jpg
暗くて残念だけど、いい感じの3ショットが撮れたよ!



その後夕食もおつきあいいただきありがとうございました!!



よっしーの仕事の予定が全然立たなくて、

お盆の予定を立てられなかったんだけど、

楽しいお盆休みの思い出が作れました~♪(*´∇`*)



6月の柏の葉Wデート~♪
2013年08月30日 (金) | 編集 |
久しぶりの柏の葉ジョーカーズ!(6月の話)

20130622-030.jpg


この日は、オージフィスの柏の葉ドッグランの更新につきあって、

久しぶりに柏の葉に出没しました!


20130622-040.jpg
オージ



20130622-050.jpg
フィス



先ずはかあたんたちのランチ!

20130622-010.jpg
えっと、ナントカパスタ(汗) 美味しかった記憶はある。




20130622-020.jpg
もちろんマロむぎにも!




お腹いっぱいになったところで柏の葉公園へ


更新を済ませて、先ずは集合写真。
20130622-060.jpg
ともぞーにダメだしされた背景関係なしな写真(笑)



20130622-070.jpg
懲りずに撮りまくり




いざランへ!

20130622-080.jpg
はしゃぐ3パピ



20130622-090.jpg
オージ近っ!



20130622-100.jpg
下に下りず(笑)



20130622-110.jpg
この方は、この日も口周りをぶくぶくさせながらプンスカしておりました(* ̄∇ ̄*)



雲行きが怪しくなってきたのにのんびりしてたら

がっつり降られて、木の下で雨宿り。

ずぶぬれになりながらちょっとずつ移動してなんとか駐車場へ

駐車場着いたらやみましたけどー( ̄∇ ̄;)




折角更新したんだからいっぱい来ようね!



昭和の森、リベンジなるか?!
2013年06月20日 (木) | 編集 |
前回、結局時間切れでたどり着けなかった昭和の森公園。

早速リベンジの日取りを決めて、決行!!

サザビー、リベンジ頑張ろうね!

20130519-010.jpg
・・・。




20130519-020.jpg
えーたどり着いたのは“さくら公園”です(^_^;)




20130519-030.jpg
小高い丘の周りに遊歩道があるゆったりとした公園でした!




20130519-040.jpg
でも季節的に桜ではなくタンポポモドキと言われるブタナがいっぱい咲いてました




20130519-050.jpg
最近よく見かけるよね、ブタナ




20130519-060.jpg
この広場の下には遺跡が眠ってるらしい




20130519-070.jpg
マロンはお口を開けないほうが可愛いっていう珍しいタイプだね(笑)




この公園にね、ながーい滑り台があってね
20130519-080.jpg
誰もいないことをいいことに早速遊ぶ大の大人




20130519-090.jpg
一生懸命漕ぐ大の大人




20130519-100.jpg
ゴールで無駄にはしゃぐ大の大人

童心に返ったよね(* ̄∇ ̄*)



で、この後、例に漏れず住宅地巡りをしたので、

またもや昭和の森公園にたどり着くことができませんでしたー。あは。



森に帰ってきて、ティーパーチー~♪ もう夕方だったけど。

みんなはお疲れでねむねむ~

20130519-110.jpg
サザビー、いいところ見つけたね。




20130519-120.jpg
こむぎはtakakoさんのお膝で




20130519-130.jpg
マロンはいつもの場所で



とういことで、リベンジならず!




今度はまっすぐ向かいましょう(* ̄∇ ̄*)


お花見のはずが・・・
2013年05月15日 (水) | 編集 |
今年の桜は早かったですね~

お花見を企画せずに終わってしまいました・・・



そんな中、サザビーが桜を求めてプチ遠征するとの情報を聞きつけて、

ノコノコついて行きました(笑)


20130330-010.jpg
ノコノコついていくの図


目的地は昭和の森のはずだったのに

着いたのはなぜか佐倉の“西御門公園”(笑)


20130330-020.jpg
しかも看板周辺寂れとる・・・



20130330-030.jpg
とりあえずお花が咲いていたので、



20130330-040.jpg
コラボ撮影会開始!!



20130330-050.jpg
サザビーも!



20130330-060.jpg
それにしても曇っていたとはいえ、センスがないねー(棒読み)



20130330-070.jpg
コラボさせすぎて、支え係のtakakoさんマロンに嫌われた(笑)

申し訳ない。

これからは“おやつのお姉さん”でインプットさせなければ!!


20130330-080.jpg
とりあえず集合写真



20130330-090.jpg
アップも撮った。



で、結局昭和の森にはたどり着けず(笑)

共通の趣味?の住宅地巡りをして帰路についたのでありましたー。



今年のお花見(完)



