パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロむぎグッズ到着~♪
2014年08月25日 (月) | 編集 |
coporiさんでまたまたお願いしたマロむぎグッズが到着しました!!

LINEでむぅさんに自慢されて(笑)、速攻飛び付いた私(≧m≦)

ニューデミオくんに替えたら絶対ステッカー貼りたいと思ってたんだよね!

coporiさんで作っていただけるなら願ったり叶ったりだわ!

ということで、


20140825-010.jpg
ジャ~ン!!
マロむぎステッカ~~~!! 
(大山ドラえもんで脳内変換願います)


車に貼るので、マロンをちょっとだけ微笑ませてみました(笑)

きゃわわのわ~♪



20140825-020.jpg
車に貼るとこんな感じ!

スモークかかってるので心配でしたが、お日さまの下ではばっちり見えました!



そして、もう一つ!

マロむぎTシャツも作ってもらいました!

20140825-030.jpg
山に着て行けるように速乾性の生地で。

マロむぎのシンクロ首かしげをイメージしてデザインしてくれました(≧∇≦)


20140825-040.jpg
これでもっと頑張れるはず!(若干お腹が出とる



20140825-050.jpg
勢い余って、綿の生地でよっしーとおソロTシャツ作ってもうた(* ̄∇ ̄*)

どこに着て行くのよこれ(笑)



お気に入りが増えて嬉しい~♪

モーたん、ありがとう!!



我が子の可愛いグッズをご希望の方は、●お絵描き工房コポリ●まで

私からもモーモーさんへのお取り次ぎ致しますので、

お気軽にお声かけ下さいね~♪




(余談)

20140825-060.jpg
こっそりこむぎのライフジャケットもポチってみた。

マーちゃんは泳げるからね。

今年の出番はあるのかな~?!



マロむぎのスマホケース~♪
2013年09月05日 (木) | 編集 |
以前、家族の似顔絵を描いてくれたお友達のモーモーさんに

今回はマロむぎのスマホケースをお願いしました!!

20130719-010.jpg


むぅむぅさんが作ってもらっていてとっても可愛かったので、

絶対頼もうと思っていたのです! → むぅ記事



じゃ~ん!!届きました~♪
20130719-030.jpg
可愛すぎ~O(≧▽≦)O

モーたん、さすが~!!



20130719-050.jpg

背景は、以前ゆきさんに頂いたスヌードの柄がめっちゃ好みだったので、

それを送りつけて、こんな感じでお願いします!と無理を言ったのに

こんなに素敵に仕上げてくれました~!!


20130719-040.jpg
しかも参考画像に送ったマロむぎはボケボケだったしね(* ̄∇ ̄*)



20130719-020.jpg
この写真のこむぎなんて似顔絵と瓜二つですよ!


モーた~ん、ありがとう~♪大事にするね!!



スマホケースのサイトはまだ立ち上がっていないとのことですが、

お求めの方は、●お絵描き工房コポリ● にお願いいたします!!




世界に一つだけのマロむぎ~♪



マロむぎ家の似顔絵届きました!
2012年10月01日 (月) | 編集 |

この度、お友達のモーモーさんが

“ お絵描き工房コポリ ” をオープン致しました~♪



実はプレオープン時にマロむぎ家の似顔絵を作っていただきました!

こちら~♪

画像551-0

どうですか~?そっくりでしょ(≧m≦)プッ



ちなみにコポリさんのサイトでは

我が家とこはここ家が大活躍しております(笑)

ぜひ覗いて笑っちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ

(こはここブログの記事 → こちら )



我が家に届いたのが、マロンの5回目のうちの子記念日の前でした。

マロむぎと一緒の可愛い似顔絵が届いて、

とってもいい記念になりました~。



現在、オープン記念で作成料がお安くなっています!

ぜひこの機会にご家族の似顔絵を作ってみませんか~?


画像552-0

ハッピーファミリー~♪




