パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます!
2015年01月04日 (日) | 編集 |
羊年になりましたね。

今年もマロむぎ家をよろしくお願いします。


20150104-010.jpg


こむぎのヘルニアは良くなってきております。

治るわけではないので、うまくつきあいながら

今年も思い出いっぱい作っていけたらいいなと思っています。



個人的な話をすれば、

この年末年始にいろいろ山グッズを新調したので、

今年はもう少し山登りが出来たらいいな~と思っています(≧m≦)

まぁ、基本へタレ山ガール?ですけどね。



皆さん、素敵な一年になりますように!




追伸
今年は年賀状を準備することが出来ませんでした。
頂いた皆さん、ありがとうございました。
楽しみにしているので嬉しかったです(*´∇`*)




絶賛ブログ放置中・・・
2013年12月07日 (土) | 編集 |
気がつけば師走ですね。


マロむぎは元気です。

ついでにかずみんも元気です。

相変わらずぼちぼちオフったり、山みんしたりしてます。


20131125-01.jpg

今年は全身バージョンのこむカイさんをゲットしました。

クリスマス~♪




とりあえずなアップで失礼。


かずみん、富士山に登る。
2013年07月25日 (木) | 編集 |
今回のエントリーはまったくマロむぎと関係ないのですが、

かずみんの人生最大の冒険だったので、記事にさせていただきたいと思います。



えー、わたくし、富士山に登って参りましたー!! O(≧▽≦)O



あはは~あはは~、やったったよー!

FBで、たくさんの応援ありがとうございました~!!



ということで、


[READ MORE...]
さよならデミオくん
2013年05月23日 (木) | 編集 |
昨日、かずみんの愛車“デミオ”くんとさよならしました。



事故にあったとかではありません。

寿命です(爆)



平成10年車のデミオくん。

気づいたら15年も乗ってました!!


20130521-10.jpg
当時、このフォームと色にひとめぼれしたんだよな~


前回の車検時もどうしようか迷ったのですが、

パーツが壊れる気配もないので、そのまま通すことに。

しかし、やはり車検後からちょいちょいガタがきて、

現在はだましだまし乗っているような状態でした。

ということで、次の車検は諦めたのです・・・



実は、デミオくん、学生時代にかずえちゃんに買ってもらった車でした。

これでいっぱいいろんな所に連れて行くからね!と約束したのです。(主に病院でしたが。)

なので、マロむぎとの思い出というより、

かずえちゃんとの思い出が詰まった車なのです。

まさかデミオを手放す前に

かずえちゃんとさよならすることになるとは思ってもいませんでしたが。


20130521-30.jpg


そんなわけで、長年乗り回した、CDなし、ナビなし、ETCなしの3なしデミオくん。

お役御免です!

ありがとう~デミオくん!!お疲れさま~!!


20130521-20.jpg






で、次なる車はこいつだ!

20130521-40.jpg


もったいぶってみた(笑)



終わったどー!!
2012年10月29日 (月) | 編集 |

試験、終わったどーーーーーーーーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ



はい。

実は今年も地味に試験勉強してました。

まぁ~例年に比べて、夏秋と遊び過ぎたので、

準備不足は否めませんでしたが、とりあえず今年も終わりました。

(※出来については聞いてはいけません。)



勉強をしなければならないとなると、なぜ人は違うことをしたがるのか・・・。

いや~ポチ買いがしたくてしたくて(笑)


20121029-4-d.jpg
リュック型キャリー (ドラえもん風にどうぞ)



で、ポチっちゃったよね~(≧m≦)

(ところでリュックなんていつ使うのかね?)



20121029-2-d.jpg
お取り込み中のところ申し訳ありません。



20121029-3-d.jpg
2パピで入っていただきました。




20121029-1-d.jpg
蓋を開けてみた。 (誰だ!エスパー伊東って言ったのは!)




よっしゃ~!


遊ぶど~~~~~~~!!





その前にたまったブログ更新もねー( ̄∀ ̄*)





何の勉強かは秘密だよ(笑)


