パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

またリード買っちゃった~♪
2013年03月23日 (土) | 編集 |
はい。

まータイトルの通りなのですが、

またマロむぎのリードを買ってしまいましたー(*゚▽゚*)


ところで、皆さんはリードって何個お持ちですか?

マロむぎは10セット持ってました(≧m≦)プッ


で、栄えある11セット目はこちら!!

20130323-2.jpg
D・O・G』のゆるキャラデニムリードです!!


実は先日のBBQオフでケイトちゃんが使用していたのを見かけてひとめぼれ!


20130323-1.jpg
ドルパパに抱っこされるも動じないケイトちゃん


ネットで早速調べて、げんままさんにもアドバイスいただき、

ケイトちゃんと同じシリーズの絵柄違いをゲットいたしましたー!!


20130323-3.jpg
勝手にモデルを買って出るこむぎ (足は肘掛の向こう側・・・)




20130323-4.jpg
りんごのポイントも可愛い~♪




20130323-5.jpg
横からデニムのもこもこが出てるんです(>▽<)




20130323-6.jpg
リードの感触がクタクタなところも気に入ってます(*´∇`*)




20130323-7.jpg
早速お散歩で使用してみました~!




20130323-8.jpg
いいねいいね~♪


お気に入りがゲットできるとお出かけやお散歩がさらに楽しくなるよね~o(*^▽^*)o~♪




マロむぎの多頭引きリード♪
2012年02月27日 (月) | 編集 |

また買っつまったよね(* ̄∇ ̄*)



IMG_2198-a.jpg
マロむぎのリード~♪



今回は“P+K☆DOG”さんで購入しました。

やよさんに教えてもらったお店です♪ ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ




IMG_2202-a.jpg
柄は水玉ベースの可愛い感じ(*´∇`*)





IMG_2205-a.jpg
持ち手はオプションでデニムにしてバックルを付けてもらいました~





IMG_2207-a.jpg
こむぎ用に15mのロングリードも購入~

1㎝幅なので扱いやすいといいな~




IMG_2224-a.jpg
オーダーメイドなので、持ち手のすぐ下で分かれるように作っていただきました。





IMG_2226-a.jpg
早くこれでお散歩したいな~♪




と思っていたら

この間、よっしーに姉妹を頼んでお留守番お願いしたら

がっつり使われてたよね( ̄∇ ̄;)

きーヾ(*`Д´*)ノ"







下から2枚目を明るくしたいんだけどどうやるの?(えっ)



デコってほどでもないですが
2010年09月13日 (月) | 編集 |

忙しい時に限って、

別なことをしなくなることありませんか?

定番なのが、試験勉強中の部屋掃除(≧m≦)


P1150298-1.jpg


8月、そんなことしてる場合じゃないのに

無性に新カートをいじってみたくなってしまいました。

で、

速効、やっちゃったヾ(≧▽≦)ノ


P1150291-1.jpg
カートのふちにレース付けてみました。





P1150292-1.jpg
ステッチが赤なので、カバンフックを赤に。
(これはデコとは言わないか)




P1150295-1.jpg
赤つながりでてんとう虫も飛ばしてみました。(安易)




P1150297-1.jpg
前から見るとこんな感じ。(こむたん、モデルありがとう)





P1150290-1.jpg
ふちのドットとお揃いの中敷きも作ってみました。





P1150302-1.jpg
乗り心地は同じでしょうね・・・(^_^;)





P1150299-1.jpg

しかし、このRODEO生地、しわが取れませんなー(; ̄Д ̄)

今回ワッペンをつける時にちょっとアイロンあててみましたが、

やっぱりダメだった・・・。




それと天使のカートをご利用の方、

またそうでない方にも聞いてみたいのが、

P1150294-1.jpg

こちらのカバン部分の使用方法。

皆さん何を入れてらっしゃいますか?または

私なら○○で使用するな~。みたいなのがあったら

ぜひ教えてください。

我が家のこの部分、現在持て余し中です(笑)





一回始めるとどんどんデコを付け足したくなるのはなぜ?( ̄ー ̄)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑




新カート☆到着~♪
2010年07月29日 (木) | 編集 |

ぐふ、ぐふふふふ。

うん、結局ぽちってた(≧m≦)



わ~い、ついに来たよ~、新カート~♪

天使の乗り物。

その名も“天使のカート

P1140866-1.jpg


まさかね~、セレブカートに手を出すとは思ってなかったんだけどね~。

私好みのかっちょいいのを見つけちゃったのさ~o(≧▽≦)o

(文字も浮かれるってもんですよ。だはは)


P1140867-1.jpg
早速チェックしにきたこむぎ




ということで、早速お披露目~。


じゃ~ん!!
P1140872-1.jpg
[天使のカート RODEO blueデニム Mサイズ]


もっと明るいブルーかな~と思ってたのですが、

実際はサイトで見ていた色より落ち着いた感じの色でした。

ぽち買いの難しさ?

でも気に入ってます!フチが水玉なのが可愛い~。




こちらは一緒に頼んだオプション

P1140869-1.jpg
メッシュバック



P1140870-1.jpg
ドリンクホルダーバック



そして、勢い余って、チャームも購入!!
P1140868-1.jpg
上と下にマロンの“M”とこむぎの“K”を入れてもらいました!


これに文字入れをしてもらったので、

到着まで2週間以上かかりましたが、

“オリジナル”って感じで嬉しいです~♪

真ん中に名前を入れることもできるみたいですよ!



P1140898-1.jpg
フル装備(前)



P1140899-1.jpg
フル装備(後)


私、自分で案外器用だと思っていたのですが、

いじった瞬間ナスカンは壊すし、

組立に1時間もかかりました・・・。

イライラMAXのところによっしー帰還。

大いに八つ当たり。

せっかく、おみやげのアイス買ってきたのにね。



ではでは早速試乗です!
P1140879-1.jpg
先ずはマロンから♪

ちんまりカートの先頭にお座りしています( ´艸`)

今までのカートはお座りすると前が見えなかったので、

常に箱乗りになっていました。

これでチンピラ度が軽減されるかしら(笑)



P1140881-1.jpg
こむぎも投入。

お行儀よく、縦に並んでお座りしていますよ(*´▽`*)



天使のカートのMサイズは、Sサイズより高さが高いのと

縦の幅が長く設計されているようです。

飛び出しの不安のあるマロむぎなので、

Mサイズの高さはありがたいです。Mサイズにしてよかった。


P1140883-1.jpg
ぐふふ、似合ってるよ~♪


動き出したらこむぎが焦って前に飛び出してきましたが、

すぐに慣れてくれました。


P1140891-1.jpg


ふふ~ん、どこにお出かけいこっかな~♪

って、出かける予定ないんだった・・・(; ̄Д ̄)



か 「これで出かけるところがな~い」

よ 「家の中駆けずりまわってれば?」

か 「・・・」


すっごい冷たい反応じゃない?(さっきの仕返し?)

ぶー、おねだりしたんですよ。わかってないですねー。

ということで、とりあえずリビングダイニングを一周してみました(笑)






しばらくは、家の中でにやつきながら観賞してようと思います( ̄ー ̄)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑


いいものいいもの見~つけた!
2010年04月22日 (木) | 編集 |

日曜日のお出かけの帰り、

とあるショップに寄りました。


P1120676-1.jpg
こむぎがいたずらして壊したカラー
(飲み込まなくってよかった・・・



購入したショップではもう売っていなかったので諦めていたのですが、


こちらのショップのお値打ちワゴンに同じものを発見!!


P1120677-1.jpg
速効ゲット~♪ わ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ



P1120682-1.jpg
って、ぜんぜん見えませんけど( ̄▽ ̄;)



真の目的は、マロンの替えのおぱんつ購入でした。

しかし、気にいったものがなく、諦めていると


P1120675-1.jpg
今まで使用していたおぱんつのサイズ違いを発見!!



P1120665-1.jpg
こむぎ用に買いました。


君はカフェで必要だからね( ̄ー ̄)

(外ではまだまだフリーチッコ制




ではちょっくらお揃いおぱんつ見せておくれよ。

P1120660-1.jpg
いや、それじゃ顔で見えないし・・・



P1120664-1.jpg
ぷぷ( ´艸`)



P1120666-1.jpg
もうちょっとおつきあいくださいよ。



P1120669-1.jpg
つきあってくれてありがとう♪ご褒美のおやつ食べる?
(依然フードですけど)



P1120670-1.jpg
「やっふ~♪」






今朝、マロンがおぱんつの中にウン○して大変なことになってもうた( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪

