パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎ、8歳になった!
2016年10月20日 (木) | 編集 |
我が家の次女、こむぎさんが10月19日で

8歳になりました~♪

おめでとう~♪パチパチ

20161019 (2)0
当日の朝のなぜか真顔のこむぎさん



夜はウマウマタイム!
20161019 (3)0
期待しまくりのお顔だね


20161019 (4)0
大騒ぎ~(≧∇≦)


20161019 (5)0
スペシャルプレート~♪
という名の切って盛り付けただけのものたち~

手抜きでごめ~ん(* ̄∇ ̄*)


20161019 (6)0

20161019 (7)0

20161019 (1)0
すっごい喜んでるからいっか~(≧m≦)


ということで、
この一年も元気に楽しく行ってみよう~



マロン、9歳になった!
2016年06月27日 (月) | 編集 |
我が家の長女、マロンさん、

6月24日で9歳になりました~!!

ありがとうございます!!

(とうとう当日のアップでもなくなる)


20160624-10.jpg
前回のマステの反省からシールはダイソーで買ったよね(* ̄∇ ̄*)



20160624-20.jpg
おケーキ作ってみた


20160624-30.jpg
マーちゃん、スヌード全力拒否( ̄∇ ̄;) そして盛り付けイケテナイ


20160624-40.jpg
耳毛ないから大丈夫みたい・・・



なんだか年々絶好調になってる気がするよ




こむぎ、7歳になる!
2015年10月19日 (月) | 編集 |

我が家の次女こむぎさんが、本日めでたく7歳になりましたー!!

いや~、めでたい!(≧∇≦)


151019-10.jpg


ってか、こむたん、7歳なんだってーーーーー!!

我が家のお転婆さんが7歳だなんてね、しみじみしちゃうわ~




かあたんのマステ文字の雑さね( ̄∇ ̄)

マロン、8歳になる!
2015年06月24日 (水) | 編集 |
我が家のマロンさんが8歳になりましたー!!

S__299663400.jpg

8歳!!8歳!!!

おめでとう~マーちゃん(T▽T)


S__299663380.jpg
昨日仕込んでおいた「ワンコ用マフィン」で



S__299663410.jpg
マフィンパーリィー (ワンコマフィン角切りリンゴとヨーグルト添え)



S__299663420.jpg
震えちゃうから見ないようにしてるらしい (こむぎの足、開ききっとる・・・)



S__299663390.jpg


8歳の一年も楽しい毎日を過ごして行こうね!!





おかしいな、シャンプーしたばかりなのに2パピとも耳毛がボサボサだな( ̄∇ ̄;)


こむぎ、6歳になる!
2014年10月19日 (日) | 編集 |
我が家の次女、こむぎさんが今日で6歳になりました~♪

パチパチ、おめでとう~♪(≧∇≦)

141019-010.jpg
めったに見れない真顔でのお写真。


サザオフ記事でさらっとお伝えしたのですが、

実はこむぎさん、9月に「椎間板ヘルニア」を発症してしまいました。

現在、その治療中というか療養中といいますか、そんな感じで本調子ではありません。

なので、いつもの常にあっは~な感じではないんですね。

でも、夕方にはエンジンがかかってきてしまうみたいで、

もともと動きが激しい子なので、止めに入るのが困難だったりします( ̄∇ ̄;)

順調に良くなってくれてるといいなと思っています。


さてさて、サザオフ以外は軟禁状態だったこむぎさんですが、

今日は日曜日でよっしーもいることですし、もうすぐ療養1ヶ月ということで、

近場の公園にみんなでお出かけして来ました。


141019-020.jpg
ど~こだ?!



141019-030.jpg
稲毛海浜公園内の想い出の森です。


海浜公園内にもこんな森があったんですね!

いつもと違う方の駐車場に停めたので、

違った雰囲気の海浜公園を楽しむことが出来ました。



141019-040.jpg
無理は出来ないので、もちろんカートINの時間の方が長いけどね。




141019-060.jpg
近くのカフェでお祝いということで“パンケーキ”を。



141019-050.jpg
かあたんたちだけ食べてごめんね~(* ̄∇ ̄*)


お疲れ顔だったので、この後すぐに家路へ


早く治して、6歳のこの一年もみんなといっぱい遊ぼうね~♪





