パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロむぎにもウマウマを!
2011年01月19日 (水) | 編集 |

去年のとある日。

現在、血液検査でALP値が高いマロむぎは、

カリカリフードのみ生活をしています。

早くよくなって、おいしいものを食べさせてあげたい。

心を鬼にして、

現在はマロむぎの大好きな果物やさつまいももあげていません。

そんなマロむぎを不憫に思った某Lさんが

このようなものをプレゼントして下さいました!


P1160786-1.jpg
マロむぎが食べているカリカリのウェットフードバージョン!

そうか!その手があった!

頂いてから気づいた残念飼い主( ̄▽ ̄;)



ちょっとでも数値が良くなったらと楽しみに取っておいたのですが、

一向に良くならず・・・。

なので、獣医さんの了承を得て、

この日“カンカン解禁!”と相成りました。



P1160790-1.jpg
すでに様子が違うことに気付き始めたマロン



P1160791-1.jpg
よくわかってないこむぎ



P1160789-1.jpg
必殺!高速拝みーo(≧▽≦)o



P1160793-1.jpg
カリカリとカンカンのコラボ飯



P1160797-1.jpg
準備万端!



いつもよりハリキリまくりのマロンをどうぞ!

[広告] VPS





P1160802-1.jpg
まだもらえてないマロむぎ(^_^;)




すっごい食いつきでした!

食べてる動画も撮りましたが、食べるのが遅いうえに

たぶん飼い主だけが楽しいって動画だったので

アップは止めました(笑)



とっても喜んでいたので、

その後もランダムに登場しております。

Lさん、マロむぎに最高のプレゼントありがとうございました!







昨日の健康診断でALP値がいい方向に向かっているので、
そのうちいい報告が出来ると思います!


“W秘技”ついに完成~♪【動画】
2010年05月27日 (木) | 編集 |

以前、マロンの秘技について動画をアップした事がありましたが、

この度、ついにこむぎも“秘技”を習得いたしました!!



それでは早速どうぞ

[広告] VPS



どうですか!!

完璧でしょう~♪

芸ワン姉妹、現る!

どっからかオファー来ないかな~♪ルンルン♪



ま、これを撮るまでには当然苦労もあるわけで・・・

では、そちらもどうぞ


[広告] VPS



[広告] VPS


こんな感じです




今度はW拝み?

ん~、遠い道のりだな~





“撃たれ姉妹”バージョンのバナーを作ってみました!
結局、ブログ村のは今だ作れず・・・

↓ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


マロンの秘技 【動画】
2009年11月17日 (火) | 編集 |

「マロンは芸ワンである。」

と常々語っておりますが、

マロンの芸は

「お願い!お願い!」の拝み芸だけではないのです!(力説)



今回は、今までお見せしたことのない、

マロンの秘技を披露したいと思います。



前置きはさておき、

初動画アップしてみました。

どうなることやら・・・



それではどうぞ!

[高画質で再生]

パピヨン犬マロンの十八番!

[広告] VPS


はい、マロンの秘技「撃たれ犬」でございますヾ(≧▽≦)o



なぜ、披露したことがないかと申しますと

マロン師匠、このワザをなさる時、

倒れる場所をお選びになるのです。

室内じゃないとやりません。

なので、このように動画でアップしないと皆様にお見せ出来ない

まさに「秘技」なのでございます( ̄ー ̄)





一方のこむぎさん!


どうぞ


[高画質で再生]

パピヨン犬こむぎの十八番?

[広告] VPS


もはや何も言いますまい( ̄▽ ̄;)




わたくしのアホっぽい声はスルーの方向で!







フリーダ~ム!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村

