パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日は育犬休暇
2009年05月05日 (火) | 編集 |
昨日は5時半起き!

ワンコ孝行もそこそこにいそいそとお出かけして参りました。

P1020724-1.jpg
母がシーに行きたいと駄々をこねたので
上の妹Eと3人で親孝行にディズニーシーに行ってきました。

P1020728-1.jpg

とっても久しぶり~♪

ダッフィーってお人形ご存じですか?
P1020732-1.jpg
多くの人がこの人形の小さい版を抱え持ってるんですよ。
何やらシー内で流行ってるらしいですよ。

昔は開園から閉園まで平気で遊んでいましたが、
今は体力が持ちません…
夕方には帰路についておりました(苦笑)

P1020740-1.jpg
飼い主だけ楽しかった罪滅ぼしに本日2回目のお散歩♪

P1020734-1.jpg
疲れているのに二人も付き合ってくれました!

P1020748-1.jpg
君はいつでもご機嫌だ!

P1020746-1.jpg
妹Eの靴下に八つ当たり中のお嬢。

実は、今日もワンコ孝行せずに遊びに行ってしまっていたわたし(汗)

よっしーくんが帰って来たらどこかに連れてってもらおうね~(*^_^*)



