パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

〆はいつものHC
2009年05月06日 (水) | 編集 |
我が家のGW最終日。

よっしーが帰ってきたので、
ワンコ孝行にどこかに連れて行ってもらおうと思っていたのに
あいにくの空模様。

仕方がないので、飼い主の妄想を満たす旅に出かけました。
P1020752-1.jpg

行き先は、よく行く大きなホームセンター。

どうやらよっしーのテラス妄想は続いているようですよ。

ホームセンターっていいですよね~。
生鮮食料品とフードコーナー以外はワン連れOKなので、
用がなくても我が家はワンコを連れてよくお出かけします。

そして、今回
またまた「初」ホームセンターのこむぎ。

マロンだけの時に購入したワンコカート。
主にホームセンターを歩き回る用。
とうとう夢の2頭仕様で使う時が来ましたよ!

さっそく投入~。

P1020758-1.jpg
速攻で不機嫌のお嬢。

P1020760-1.jpg
こむぎのしっぽが触れるだけでも怒ってます(-_-;)

P1020762-1.jpg
仕方がないので、こんな仕様に。

かなりめんどくさい(ーー;)

P1020765-1.jpg
店内で懲りずにまたカートIN。

P1020767-1.jpg
怒りまくりのお嬢とビビるこむぎ。

これ以上はやるまい(;_;)

P1020771-1.jpg
本日購入のドライブBOXからこむぎを偵察中。

P1020770-1.jpg
怒られてもまったく気にしないこむぎ。

結局歩きつかれて、妄想ものは何も買わずに帰ってきました。

振り返るとGW、ワンコ孝行らしい孝行はせずに終わってしまいました。
あはは~。

と笑ってごまかす。




