パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

避妊手術ですが・・・
2009年05月09日 (土) | 編集 |
延期になりました(T_T)


手術前の検査で不整脈が発見されました(泣)

P1020826-1.jpg


このままでは手術出来ないということで
今は、自宅に戻っております。

P1020833-1.jpg

本犬は至って元気です。
ご飯もペロッと食べました。

獣医さんからお借りした聴診器を使ってみると
あまり不整脈が見られないので、
緊張から来る不整脈(まれにいるそうです)だといいのですが。

P1020838-1.jpg

明日、正常な状態(ご飯を食べ、水を飲み、お散歩をする)
で再検査してもらう予定です。

P1020839-1.jpg


皆様には、応援コメントを頂いておりましたので、
取り急ぎご報告まで。

<追記>

 本日(5/10)再検査(心電図)してもらいました。

 私も立ち会いましたが、異常は認められずでした!

 ただ、昨日心電図で異常があったことは明らかなので、

 避妊手術自体はやはり延期。

 初ヒートを済ませて、もう少し成長してからになるそうです。

 お騒がせしましたが、相変わらずこむぎは元気です!



