パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

悩み・・・
2009年05月15日 (金) | 編集 |
先ずは


奇跡の一枚


P1020986-1.jpg


仲良しっぽいですが、

お察しの通りおやつで釣っとります(^_^;)

でも、今のマロむぎには上出来ですね。



ってここまではいいのですが、

最近の悩みが・・・



マロンの主治医の獣医さんJ先生にこむぎを見せた時、

開口一番「これじゃ~マロンちゃん負けちゃうかな~」って

呟いたんですよ(-_-;)

「ほんとですか~!!」

なんて言って流してたんですが、

最近のマロむぎのやり取りを見ていると

・・・どうやらマロン負けそうです(;_;)



とりあえずおもちゃの争奪戦は全敗。

せっかくマロンの近くにおもちゃを投げてやり、余裕でゲットできても

ドドドドドッとやってきたこむぎに蹴散らされて取られる・・・


P1020990-1.jpg
(おもちゃで遊ぶこむぎを凝視するお嬢)




P1020993-1.jpg
(見せびらかして遊ぶこむぎ)




P1020995-1.jpg
(凹むお嬢)


終始こんな感じなんです。



最近、マロンは追いかけっこの楽しさに目覚めて、

フリーになった時のこむぎをしきりに誘いますが、


P1030006-1.jpg

こむぎはスルー(ーー;)

ひたすらおもちゃで遊んでいます。

しかも、横目でマロンを確認して一瞬脅してみたりするんです(T_T)


今夜もバトルっぽくなったんですが、

こむぎに体当たりされるとマロン吹っ飛んじゃうんですよ(゜ロ゜)

しまいにはヘソ天降参しかけちゃったり・・・



どうしましょ(泣)



