パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれのお供
2009年05月20日 (水) | 編集 |
マロむぎ姉妹は

別々のショップで出会ったわけですが、

それぞれお供を連れて我が家にやってきました。

きょうはその「お供」についてお話したいと思います。

(あ~またよっしーに 「どうでもいい記事UPして~」って言われそう(ーー;))



先ずは

マロンのお供。

P1020970-1.jpg

「バーガー」です。

マロンは「バーガー」を1年9ヶ月愛用中です(*^_^*)

マロンは、おもちゃの名前を覚えるのが得意で、

他のおもちゃもそうですが、「バーガー、どこ?」

と言うと探しに行きます。


P1030074-1.jpg


さっきまで遊んでいたのにどこに置いてきたか忘れるので、

キョロキョロと本当に探していて可笑しいです^m^

最近は、「バーガー」での「モッテコイ」も板についてきました。


P1030079-1.jpg




そして、こむぎのお供。

P1020969-1.jpg

「ライオンちゃん」です。


自分の匂いがついたものがあったほうが安心するだろうと

わざわざショップに電話して店長さんに取っておいてもらったのに

こむぎが「ライオンちゃん」で遊んでいるところを見たことがありません(-_-;)


P1020945-1.jpg


マロンのお供の4.5倍のお値段なのに(店頭で値段を調べたセコイ奴)

好き嫌いは値段じゃないのね・・・


最近こむぎが愛用しているのはこちら

P1020972-1.jpg

「パンダ」です。

確か「好き好きハグハグ」って商品名だったと思うんだけど、

この「パンダ」 こむぎに似てると思いませんか?

「あ~こむぎっぽい(笑)」ってことで初めて買ってあげたおもちゃです。


P1030016-1.jpg

こっちは気に入ってくれたみたいです(^-^)


でも、「ライオン」はだめで「パンダ」はOKって意味わかりません(?_?)なぞ。


これってランキングに参加できたってこと?
よくわかってません^_^;



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。