パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

“W秘技”ついに完成~♪【動画】
2010年05月27日 (木) | 編集 |

以前、マロンの秘技について動画をアップした事がありましたが、

この度、ついにこむぎも“秘技”を習得いたしました!!



それでは早速どうぞ

[広告] VPS



どうですか!!

完璧でしょう~♪

芸ワン姉妹、現る!

どっからかオファー来ないかな~♪ルンルン♪



ま、これを撮るまでには当然苦労もあるわけで・・・

では、そちらもどうぞ


[広告] VPS



[広告] VPS


こんな感じです




今度はW拝み?

ん~、遠い道のりだな~





“撃たれ姉妹”バージョンのバナーを作ってみました!
結局、ブログ村のは今だ作れず・・・

↓ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


マロむぎ、ALP正常値への旅
2010年05月24日 (月) | 編集 |

前回の検査から4週間が経ちました。

そろってALP値が高いマロむぎ。

とりあえず様子を見るためにフードを変更して、

フードのみ生活を4週間続けてきました。

先週の火曜日、その4週間生活が終わり、病院に行って来ました。


(覚書のようなものなので続きをどうぞ)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


[READ MORE...]
恋の行方?!豊洲オフ番外編
2010年05月22日 (土) | 編集 |

先週の土曜日の豊洲オフで、

駐車場で蓮くんと再会した時のひとコマです(*´▽`*)

[広告] VPS


リードのことを忘れて蓮くんママ(かおりん)に挨拶しようとして

一回転しちゃってます( ´艸`)



この2パピ、会ったその瞬間まではいいんだけどね、

その後、オフの間にこんなに絡むことはないんだよね~(T_T)

それどころか遊びに誘うこむぎに後ずさりして困る蓮くん。

他のオフ記事で女の子を積極的に誘っているのを見たよ?蓮くん( ̄ー ̄)

やはり積極的過ぎる女の子って男の子は苦手なのかしら?



こむぎの春はまだまだ遠いのでした(^_^;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



豊洲に集まってみました~後編~
2010年05月20日 (木) | 編集 |

パピズといちゃこらしていると

飼い主たちのウマウマが到着しましたよ!

P1130914-1.jpg
蓮パパの飛騨牛ハンバーグ!!


アルミの山の頂上からソースをかけて、湯気が一気にじゅわ~っと

あれ?去年食べた時こんなパフォーマンスあったかな?


P1130916-1.jpg
きゃーこさんは今日は黄レンジャー!

パスタ以外も気になったらしいですよ( ´艸`)


他のお三人さんはパスタ+アップルパイのヒットランチをオーダー


そして、


わたくしは、


「オーダー~♪アップルパ~イ♪(のみ~)」


ギャハハハハハo(≧▽≦)o

とうとうやったった!


P1130918-1.jpg
ど~ん!!

スペシャルソース“ストロベリー&ホワイトショコラ”でござ~い!


いつもね、ワンコと戯れるのに忙しくて、

ご飯の味がわからない&食べるのすっごい遅い。

なので、今日はアップルパイのみ!

これだけにしたのにマロむぎのせいで

味わって食べるってところまで行かなかったけど

とりあえず、大満足でございまする(≧m≦)


P1130925-1.jpg
さきっつあんのおやつに興味津津でこちらに来てみた蓮くん

(それ以上近づくと危険かと・・・)



P1130931-1.jpg
はい、今日も正しく1オフ1かずみん

別に脅して来てもらったわけじゃないし、

さっちゃんの“かずみん、すっき!”の笑顔でもわかるでしょう~(*´▽`*)



P1130934-1.jpg
ま、その間、我が子はダークに降りて頂いてるわけだけど(鬼飼い主)




P1130941-1.jpg
ゆずっこと蓮くんの2ショット




P1130944-1.jpg
近過ぎて、蓮くんアワワのぺろり発動




そして、2ショット企画第三段“そっくりさん2ショット蓮パパ&ゆずっこ”
P1130950-1.jpg

以前、ゆずっこが誰に似ているかという会話の中で

私がつぶやいた「実はゆずっこ蓮パパにそっくり!」

を検証すべく、この度のオフのメインイベントでございます!

が・・・ブログじゃ伝わらな~い(T_T)

でも、似てるよね?参加した皆様どうですか?

(そういえば、きゃーこさんノーコメントだったな)

いつもオフでは蓮くん担当の蓮パパ、

他のワンコとの絡みがなんだか新鮮(*´▽`*)


P1130952-1.jpg
再びpigupapaさんの離席でアワアワのアニーちゃん



P1130957-1.jpg
するとお助けマン的にすかさず席を移動するたかPさん
(師匠のマネ?)



P1130960-1.jpg
テーブル下ではヤング達が戯れております(放置)



P1130965-1.jpg
蓮くんは無類のママ好き!ちょっとでも触れあっていたいらしい( ´艸`)



P1130968-1.jpg
それをこむぎを担ぎながら激写するpigupapaさん

(あっぱれなオフ会魂!)



それでは満腹満足になったところで、

P1130974-1.jpg
ワンコ孝行のお散歩と行きましょうかね!



P1130977-1.jpg
明るい所でさきちヒップの全貌



P1130998-1.jpg
今日もいいお天気~!(良かったね、きゃーこさん)



P1130999-1.jpg
今日は、公園と逆側の海沿いをお散歩してみました。



P1130989-1.jpg
アナキン号を乗りこなすマロン



ここで、2ショット企画第四段“ダブルピーチ”
P1130990-1.jpg
これがまた難しくってね(^_^;)

これが限界でございました。



P1140007-1.jpg
さきっつあんとアニーちゃんの挨拶現場目撃!



P1140012-1.jpg
こむぎ節に聞き入る2パピ



P1140018-1.jpg
蓮くんとこむぎの2頭引き体験!



P1140020-1.jpg
はっ、ママじゃないことに気づかれた!




ランの近くに戻って集合写真
P1140024-1.jpg
相変わらず自由なマロゆずこむ



その後、ちょこっとショップへ
P1140034-1.jpg
師匠!父さん頑張ってるよ!の図



P1140036-1.jpg
こむぎね~、さっちゃんのことも大好きなんだけどね~。

いつまでたっても片思いね・・・

うん、さっちゃんは無理だと思うよー( ̄▽ ̄;)


P1140044-1.jpg
さきっつあん、終了宣言!



P1140051-1.jpg
こちらはまだまだ尻追い中!



ではもう一度集合写真おば
P1140063-1.jpg
飼い主も学びまして、カートを使うことにいたしました。

いい感じ、いい感じ!



P1140070-1.jpg
こむぎがシャウトし、



P1140073-1.jpg
蓮くんもシャウトし始めたので、終了。




P1140076-1.jpg
師匠!父さん頑張ってるよ!の図2



P1140083-1.jpg
カート上でおやつ争奪戦があったり、



いろいろな組み合わせの
P1140087-1.jpg
多頭引き体験をしたり、



P1140088-1.jpg
公園でもテンションMAXで飼い主が楽しんでいると




P1140100-1.jpg
「アニ子、限界ですよ。」



P1140102-1.jpg
「ゆずも帰りま~す。」 (尻に飽きた?)

ええ、今さっきまで私とラブラブしてたじゃんよ~(; ̄Д ̄)

今までで一番仲良しだったよね?!



ということで、お開き。


電車組とお別れして、帰路に着きました。


P1140104-1.jpg
アニーちゃん、最後にはしっぽをあげてこむぎとお散歩してくれましたよ。







ほんとはね、
“まぁちゃん、ケイちゃん、パピンクレディ”とか(まさみちゃん&ケイトちゃん)
“もうすぐ3歳、アホ毛対決”とか(ケーラたん&マロン)
“舌長選手権”とか(エマさん&こむぎ)
“デカパピ&ちびパピ2ショット”とか(蓮くん&フィリクレ兄妹)
まだまだいっぱい撮りたかった2ショット企画があったんだけどな。
それはまた次回ということで!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


豊洲に集まってみました~前編~
2010年05月19日 (水) | 編集 |

タイトル見て、またかい!!と思った人~!!

うん、また行ってみた(^_^;)



ということで、今回も豊洲です。

最近、めっきり裏番キャラが定着してしまった某Kさん。

(これは軽いいじめか?!もしかして気づいちゃいけなった?



裏番なら別に妄想全開レポでも誰も文句言わなくね?

ということで、

いつも以上にあれな感じで進めさせていただきたいと思います(≧m≦)



とっても晴れた先週の土曜日。


駐車場を出たところで、
P1130801-1.jpg
妖精チンピラ姉妹(無理やりくっつけてみた)が連れションしていると



P1130805-1.jpg
お友達を発見した様子

(もう佇まいがチンピラだよね( ̄▽ ̄;))



P1130807-1.jpg
蓮く~ん♪

最近めっきりわたしとこむぎにつれない蓮くん(かおりん&蓮パパ)

わたしたち、のっぴきならない仲じゃなかったの?(T_T)


P1130813-1.jpg
今日は、出来立てほやほやのピーチヒップをひっさげての登場です。



P1130814-1.jpg
蓮くんLOVE(一方通行)な感じで集合場所に向かうと




お友達2組がすでに到着済(まだ集合時間前だけどね^^;)
P1130815-1.jpg
「・・・やっぱりオフですか?!」

アニーちゃんと一人参加で名誉挽回を狙うpigupapaさん



そして、
P1130816-1.jpg
2週連続のゆずっこ氏(@きゃーこさん)



P1130817-1.jpg
こむぎとの仲は



P1130822-1.jpg
チューより尻!!(^_^;)



P1130825-1.jpg
チ~ン

早っ、回を重ねるごとに終わるの早くなってない?!



しかし、犬見知りセンサー内臓のマロン
P1130830-1.jpg
犬見知りちゃんには強気です。

それもどうなの?



ということで、
P1130832-1.jpg
アニーちゃん救出という名目で、わたくし早速アニーちゃんをゲット!!



P1130836-1.jpg
ここにいれば安全だからね~ゲヘゲヘ(ちっとも安全じゃない)




一方、pigupapaさんは
P1130840-1.jpg
先ずは攻略できそうなマロむぎたちとお戯れ( ´艸`)



と、本日最後のお友達
P1130842-1.jpg
さきちくん(@たかPさん)到着!!


本当はもうちょっとお友達が集まるはずだったのだけど、

いろいろな事情により、以上の6人6パピでお送りいたします。



本日のオフの目的、

それはさまざまな“2ショット企画”にありました!


第一弾「恋の華は継続中?」
P1130846-1.jpg
最近、ゆずっこ氏にホの字だったさきっつあん



今日はどうだ!!
P1130848-1.jpg
チラッと見るもこの後絡むことはありませんでした・・・。

どこにスイッチがあったのか未だ不明です。



P1130851-1.jpg
お約束の「こむた~ん、チェック!!」



P1130853-1.jpg
「ウマウマないじゃ~ん!」



P1130854-1.jpg
だんだんオフ慣れしてきたさきっつあん、

笑顔だってこんなに余裕(*´▽`*)



2ショット企画第二弾「お揃いカート♪」
P1130859-1.jpg
こむぎばりのカート移動を始めるマロン



P1130863-1.jpg
なぜかさきちカート、マロむぎに人気です。



P1130865-1.jpg
魂抜けるアニーちゃん




P1130871-1.jpg
持ち主のさきっつあんじゃなくてマロンだけど

とりあえず、こちらの2ショットは成功です!



P1130874-1.jpg
こむぎも乗せてみました。



現在、2カート目を物色中の我が家。

高さがないと脱走するかなと心配しておりましたが、

どうやら上手に乗りこなしてくれそうです。

高さを考えなくていいと選ぶ幅か広がるな~(*´▽`*)

たかPさんに○千円のカートを2万で売りつけられそうになったけど、

速攻断ってみた( ̄▽ ̄;) (どっちが裏番ですかと言いたい)


P1130867-1.jpg
あら~、こっそりペロリ?(*´▽`*)


と思ったら
P1130868-1.jpg
ママを取られないか監視してるだけだったらしい(^_^;)



P1130876-1.jpg
ではではカッヘに向かいますかね~♪



P1130877-1.jpg
ど~ん!!

出来立てピーチ~♪o(≧▽≦)o



P1130879-1.jpg
やっふ~♪念願のさきっつあんの隣りをゲットしたどー!!


あ、どこに到着したかはもう言わなくていいよね(^_^;)

あそこね!(爆)



P1130881-1.jpg
逆側にはアニーちゃんという好位置につけた私( ̄ー ̄)



P1130892-1.jpg
ガラステーブルなので、ダークな蓮くんも拝めて、



P1130893-1.jpg
目の前はゆずっこ(*´▽`*)

ん~、今日も正しく、パピヨンパラダイスだわ~♪


P1130903-1.jpg
カフェでもカートチェックに余念のない私

やっぱり屋根(素敵な言い方がわからん)があるといいよね( ..)φメモメモ



P1130908-1.jpg
や~ん、さっちゃんo(≧▽≦)o

かずみんすっき!の笑顔ですか!!そうですか!

とうとう気づいてくれましたか!!



P1130910-1.jpg
頬ずりしてニンマリするpigupapaさんと

珍しく魂抜けたこむぎ(頑張れpigupapaさんヾ(≧▽≦)ノ)



P1130907-1.jpg
蓮くん、まだまだダークでご機嫌です。



P1130886-1.jpg
pigupapaさんのいない隙にアニーちゃんとイチャつくたかPさん




チーム残念(pigupapaさん、たかPさん、私)の必死さが伝わってしまうけど、

この後どういう展開になるのか、乞うご期待!!







今回は前後編でお送りいたします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

