パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏っぽいこともしておきますか?
2010年09月19日 (日) | 編集 |

P1150306-1.jpg

あらら?

こむたん、珍しく浮かない表情ですね。

お耳も広がりまくってますよ( ´艸`)




P1150308-1.jpg

ぷぷぷ(≧m≦)

これまた微妙なお顔。




P1150310-1.jpg

あ、凹んだ。





P1150311-1.jpg

スーさん(かずみんママ)が突発的に買ってきてくれた麦わら帽子とレイで

夏気分を味わってもらおうとお家で装着してもらったら

見事に目に光がなくなりました(笑)




P1150313-1.jpg

以前、上の妹Eが作ってくれたハワイアンなスカートと合わせて

常夏ガールズのはずなのに




P1150316-1.jpg

心、ここにあらず。




P1150317-1.jpg

飼い主だけ“可愛い、可愛い~♪”と盛り上がるo(≧▽≦)o





マーちゃんも麦わら帽子被ってみる~?

P1150320-1.jpg

表情がなくなった・・・。




P1150322-1.jpg


・・・。




ということで、“お洋服だけでも夏気分”


失敗!!










 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑

イブということで
2010年09月16日 (木) | 編集 |

去年の結婚記念日は、宅配ピザでささやかなお祝いをした我が家(笑)

今年はがっつりスルーされそうでしたが、

前日になんとか家族ディナーの約束を取り付けましたよ。


P1150369-1.jpg

ということで、マロむぎ連れて久々のお出かけです。




P1150372-1.jpg

場所は、“ア・ピアチェーレ


前回はお友達とランチでしたが、

今回はディナータイムに来てみました。



テラス席のみワンコOKですが、

P1150370-1.jpg

このように天井があるので、小雨でも利用できそうです。

この日はまだ暑かったので、ちょっとムシムシしていました。



P1150373-1.jpg

例年なら利用しやすい時期だと思います。




P1150383-1.jpg
マロンは諦めモード



P1150385-1.jpg
まだまだ期待しているこむぎ

ワン用うまうまはありませんが、お水のサービスはあります。




コースもありましたが、私たちはアラカルトをシェアしました。

P1150380-1.jpg P1150388-1.jpg
前菜(2分の一)               リゾット&パスタ


前菜とリゾット&パスタは、2人分に分けて作って下さいました!

こういう気遣いはうれしいですね(*´▽`*)



P1150390-1.jpg P1150392-1.jpg
メイン(取り分け後)             デザートのココナッツのパンナコッタ


私はワインを頼んでしまいましたー( ´艸`)

食事もとってもおいしかったですし、

週明けの夜からゆったりしたディナーを堪能することができました。



P1150389-1.jpg

この後は、ワン孝行ということで、

久しぶりに瑞穂の緑地にお散歩に行きました。

暗かったので、写真はありませんが、

マロンもがしがし歩いていましたー(*´▽`*)

すっかり秋な気候になってお散歩も楽しめる時期になりましたね。






この日のディナーで今週を乗り切りはずだったのに
もう電池切れです( ̄▽ ̄;)なぜ?
そして今年も日本一花束の似合わない男よっしーくんが
お花を買ってきてくれましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑



デコってほどでもないですが
2010年09月13日 (月) | 編集 |

忙しい時に限って、

別なことをしなくなることありませんか?

定番なのが、試験勉強中の部屋掃除(≧m≦)


P1150298-1.jpg


8月、そんなことしてる場合じゃないのに

無性に新カートをいじってみたくなってしまいました。

で、

速効、やっちゃったヾ(≧▽≦)ノ


P1150291-1.jpg
カートのふちにレース付けてみました。





P1150292-1.jpg
ステッチが赤なので、カバンフックを赤に。
(これはデコとは言わないか)




P1150295-1.jpg
赤つながりでてんとう虫も飛ばしてみました。(安易)




P1150297-1.jpg
前から見るとこんな感じ。(こむたん、モデルありがとう)





P1150290-1.jpg
ふちのドットとお揃いの中敷きも作ってみました。





P1150302-1.jpg
乗り心地は同じでしょうね・・・(^_^;)





P1150299-1.jpg

しかし、このRODEO生地、しわが取れませんなー(; ̄Д ̄)

今回ワッペンをつける時にちょっとアイロンあててみましたが、

やっぱりダメだった・・・。




それと天使のカートをご利用の方、

またそうでない方にも聞いてみたいのが、

P1150294-1.jpg

こちらのカバン部分の使用方法。

皆さん何を入れてらっしゃいますか?または

私なら○○で使用するな~。みたいなのがあったら

ぜひ教えてください。

我が家のこの部分、現在持て余し中です(笑)





一回始めるとどんどんデコを付け足したくなるのはなぜ?( ̄ー ̄)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑




新たなるW芸?!
2010年09月10日 (金) | 編集 |

リハビリ?(笑)に

マロむぎの日常なんぞをアップしてみたいと思います。




みなさんのワンコは、おもちゃは破壊派ですか?

上手に遊ぶ派ですか?

ちなみにマロむぎは、“破壊する派”です。

(買っても買ってもなのでおもちゃ貧乏です(´・ω・`))




そんな中、ちっとも“枕”としての役割を果たせなかった

通称“まくら”ちゃん

破壊こそ免れておりましたが、

日々マロむぎにおもちゃ扱いされてかなりいたぶられておりました。


100907_1943~02-1
最近、ようやく正しい機能で使ってもらえるようになりましたよ。




100907_1943~03-1
うんうん、正しい使用法です。




100907_1944~01-1
・・・全体的に広がり過ぎですけどね( ̄▽ ̄;)



100907_1944~03-1
マロンも使ってくれるのー?




じゃあ、ふたりでどうぞー♪

100907_1949~03-1
若干やらせ感がいなめないけど・・・

いいんでないの~(≧m≦)ププ








***おまけ***


100907_2241~01-1
マロンのセクスィーヘソ天ショット☆ (激レア)








“Wまくら” W芸と言えますかね?( ̄▽ ̄;)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑



ふっか~っつ!!
2010年09月08日 (水) | 編集 |

思いっきりわたくし事ですが、

“ワッショイ自粛事項” がひと山超えました!!

おわったよ~~~~(^0_0^)



ま、実はふた山目が12月にあるのですが、

とりあえずそれにはしばらく目をつむって・・・


遊ぶど~~~い☆


100907_1941~01-1
マロむぎは元気です!!



100907_1942~02-1
右足だけ反抗期なマロン






その前に荒れ果てた我が家と汚犬姉妹をどうにかしなければ(ーー;)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑



