パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎ、3歳になる!
2011年10月19日 (水) | 編集 |

わ~んヽ(;´Д`)ノ

こむたんがとうとう大人になっちまったよー

いつまでもいつまでもおっきいパピーちゃんでいてくれればいいのに



というわけで、かあたんの願いもむなしく、

我が家の次女こむぎさん、めでたく3歳になりました。

IMG_9785-1.jpg


3歳かー3歳・・・大人やないかい!!(≧д≦)



最近、帰りも遅かったり、居てもつれなかったりしているので、

アテションしてくれたり、

ベッドに変な動きをしてみたり( ̄∇ ̄;)

(マロンは平気なのにこむぎにこれをやられるのがいやなのよね(-"-))

うん、ストレスたまってるんだろうな・・・


IMG_9783-1.jpg

もう少しだから待っていておくれ。



日曜日にブログ放置していた案件が終わります。

そして、先月の血液検査でいい結果が出たので、

来週マロむぎは狂犬病予防接種を受けられることになりました。



ドッグランに登録できる~♪

ということで、11月からマロむぎ家と遊んでくれる方大募集!!

お誘い待ってま~す♪ヾ(≧▽≦)ノ




ちなみに今年のバースデイプレゼントは

パリみやげのパリスTシャツと

IMG_9757-1.jpg

IMG_9760-1.jpg


Toto&Palの多頭引きリード!

IMG_9769-1.jpg

早くお出かけたくさんしたいね!





今日のごはんは缶缶ぱーちーだじぇ~♪


