パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロン、5歳になる!
2012年06月24日 (日) | 編集 |

本日、6月24日。

我が家の長女、マロンが5歳になりました~♪(*´∇`*)

IMG_5644-to.jpg
マーちゃん、お誕生日おめでとう~!!



IMG_5631-to.jpg
今年はいい感じに耳毛も復活しておりますよ~ヾ(≧▽≦)ノ


やっぱりフードを替えたら毛ぶきがよくなったような気がします。

このフードが肝臓にもあってくれてるといいのですが。



今日は日曜日だったため、

毎年マロンの誕生日には決まってお仕事だったよっしーくんが

珍しくお家にいるので(5年目にして初とか・・・)

今日は家族でお出かけしてきました!(そのことは後ほどアップで。)



IMG_5778-to.jpg
誕生日プレゼントは今日出先で購入したお揃いのお洋服~♪

(本犬ちっとも嬉しそうじゃありませんが・・・( ̄∀ ̄*))



IMG_5781-to.jpg
逃走したマロンに代わってモデルをこなすこむぎ(相変わらず君は長いね・・・)




そして、夜ご飯は缶缶パーチーです~♪

IMG_5786-to.jpg
いえ~い、5歳!!



IMG_5782-to.jpg
早く食べたいのにね(≧m≦)



IMG_5790-to.jpg
今年もマイペースに頑張ろうね!!





おまけ

IMG_5801-to.jpg
何度もフライングして最終的に舌がヨダレでつやっつやになったこむぎ





月間マロむぎ-1月編-
2012年06月19日 (火) | 編集 |

マロンドットこむ、お出かけ記事がやっと今年に入りました。

でも、ずっと前から気づいてました。

このままいったら今年の情報今年で終わらな~い、よ?

ということで、しかたがありません。

あれで行くしかありません。

はい。

とうとうやっちまいます。

ということで、どうぞ。





1月8日

マロむぎの森で新年会をやりました。

先ずは森散歩

IMG_0680-m.jpg



IMG_0712-m.jpg
げんままさんちのもんもんもいるよ!



IMG_0717-m.jpg
花島公園に入りました。



IMG_0719-m.jpg
ちょ!こむぎさん?

ちょっとずっぽりし過ぎじゃないかね(* ̄∇ ̄*)



IMG_0851-m.jpg
みんなで集合写真~♪



IMG_0914-m.jpg
何かを訴えているこはね嬢



IMG_0920-m.jpg
遅れてロッたんも到着!!


わたしさ、いっつも思うんだよね。

もっとちゃんと準備しとけばよかったって。

いっつも、もたついてて、

うん。もうちょっともてなし上手になります。たぶん。


IMG_0922-m.jpg
とりあえずみぞれ鍋っぽいのでした。



1月28日

なんと、マロむぎ初の電車でGOです!!

002-t.jpg


場所は錦糸町。

なんとか頑張ってくれました。


020-t.jpg

ご一緒したのは、たかPさん&さきちくん、トモエさん&オージとフィス。


猿江恩公園でお散歩して


021-t.jpg
げんままさんに教えてもらったテルツォでランチ


いっぱいしゃべっていっぱい食べました。

022-t.jpg


023-t.jpg


034-t.jpg

帰りにちょこっと錦糸公園に寄って解散。

電車でお出かけ出来てちょこっと成長したマロむぎでした。




1月29日

チンピラ集会がありました。

IMG_0932-to.jpg

豊洲に集合です。

IMG_1007-to.jpg
みんなおりこうさんに並んでくれた!!


IMG_0954-to.jpg


IMG_0970-to.jpg


IMG_0971-to.jpg


IMG_0980-to.jpg


IMG_0985-to.jpg


IMG_0991-to.jpg


IMG_1029-to.jpg


IMG_1034-to.jpg


IMG_1061-to.jpg


IMG_1101-to.jpg


IMG_1139-to.jpg


ショップでお買い物を楽しんで、

例の所でランチとアップルパイを食べて、

豊洲公園で遊びました。

また集会出来るといいな~。



IMG_1161-to.jpg
最後に逆さこむたんで〆。





やっつけとか言わないで(言うか)
とにかく頑張りました。



