パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月のマロむぎ
2012年09月07日 (金) | 編集 |

いえ~い、ブログ更新乗ってきたか~。 (≧m≦)プッ


ということで、3月です。(まだまだ先は長い・・・)



3月某日(もういつだか忘れた)

IMG_2236-1203.jpg

DECの運動不足解消プロジェクトに参加して参りました。


IMG_2325-1203.jpg

場所は舎人公園ですよー。



お友達いっぱい来てた~ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_2244-1203.jpg



IMG_2252-1203.jpg



IMG_2269-1203.jpg



IMG_2303-1203.jpg



IMG_2313-1203.jpg



IMG_2315-1203.jpg



IMG_2356-1203.jpg



IMG_2397-1203.jpg



IMG_2398-1203.jpg



IMG_2401-1203.jpg



IMG_2438-1203.jpg



IMG_2442-1203.jpg



IMG_2455-1203.jpg



IMG_2474-1203.jpg



IMG_2491-1203.jpg



IMG_2525-1203.jpg


ぼけぼけで載せられなかったお友達ごめんなさい(>_<)



この週はLatteちゃん&satokoちゃんが新潟から遊びに来るということで、

Latteちゃん、つくしちゃん、こむぎのトライ娘で

50m走のチーム戦に出場するはずだったのですが、

すごい人気でキャンセル待ちのエントリー。

半ばあきらめていたのに、当日キャンセル組が出て出場出来ることに!!


IMG_2508-1203.jpg

チーム名は“チンピラトライ娘”です(笑)

3パピとも同じ色のスカジャンも持ってます!


ま、レースは負けてしまったんですが、

チーム戦だと最後までわからなかったりして、かなり楽しめました!



IMG_2515-1203.jpg



IMG_2516-1203.jpg



IMG_2561-1203.jpg


帰りに午後のレース終了辺りに合流したデュルラル家、ハニー家、ぷり家と

“ピッツアリアおおさき”に夜ごはんを食べに行きました。


IMG_2562-1203.jpg

てんこ盛りで楽しい一日になりました!




次の次の日。


IMG_2595-1203.jpg

DECではゆっくりお話できなかたので、

Latteちゃん&satokoちゃんと木場公園に集合して遊びました!

(またまた電車で頑張りました~♪)


IMG_2607-1203.jpg



お目当ては河津桜!

IMG_2619-1203.jpg



IMG_2631-1203.jpg
選抜のクレレとこはここ姉妹も一緒だよ~♪



錦糸町まで歩いて、テルツォでランチ

IMG_2646-1203.jpg



IMG_2643-1203.jpg
もちろんスイーツも!



IMG_2649-1203.jpg
帰りに錦糸公園でスカイツリーと記念撮影。



IMG_2666-1203.jpg
Latteちゃん&satokoちゃん、またこっち来る時は遊んでね~♪



IMG_2674-1203.jpg
おまけでクールビューティーこはね嬢 (まだオフ会に納得行ってない頃) あ、今もか(笑)




また別の日。

この日は茨城のつくばで遊びました。

公園に着いてちょっとお散歩したらすぐに雨が降ってきてしまったので、

あわてて記念撮影。


IMG_2676-1203.jpg
(左からここみ、こはね、マロン、こむぎ、選抜フィス、あくびちゃん)



お店の方のご厚意で予約時間より早めにカフェへ

IMG_2675-1203.jpg
ソヌーテ


IMG_2682-1203.jpg
イベリコ豚食べました!



IMG_2683-1203.jpg
レモンタルト



IMG_2689-1203.jpg
ワンズの写真がAKIさんに抱っこされてるここみしかなかった・・・(^_^;)



3月も遊んだね~(*´∇`*)


マロン、5歳当日の話
2012年09月05日 (水) | 編集 |

そういえばマロンの誕生日の話をアップするのを忘れてました(汗)

(あ、6月の話です(^_^;))



当日は、日曜日だったこともあり、

家族でお出かけしてきました!!

マロンの誕生日当日にお出かけは初めてでした!!ヾ(≧▽≦)ノ



場所は、豊洲。

IMG_5754-to.jpg


・・・安易よね。

うん、わかってる( ̄ー ̄;)

でも、近くて美味しいんだもん♪


IMG_5678-to.jpg



IMG_5680-to.jpg



IMG_5682-to.jpg



IMG_5683-to.jpg

暑かったので笑顔風味の写真がいっぱい撮れました~(*´∇`*)



今回は、ドッグランに入ってみましたよ。

IMG_5692-to.jpg



IMG_5695-to.jpg


芝の養生中で、狭いともっぱらの噂のランがさらに狭くなってて、ちょっとがっかり。

ま、狭すぎるという理由で無料使用になっていましたけどね。(登録はしました。)

うちの子すぐ飽きるし、無料でよかったかも・・・(* ̄∇ ̄*)


IMG_5700-to.jpg



IMG_5703-to.jpg



IMG_5705-to.jpg




そして、いつものかっふぇ“Les deux Bleue”へ

IMG_5709-to.jpg



IMG_5718-to.jpg


この日は、アップルパイを食べないで、

ハンバーグとトヨネーゼというネーミングのピザを頂きました。

IMG_5733-to.jpg IMG_5735-to.jpg


なんだかいつになくまったりのんびり過ごしました。

(よっしーがカメラ落とすまではな!)


IMG_5726-to.jpg




その後、ショップでお誕生日プレゼントを物色して、

“OCEANS BURGER INN”でパンケーキを食べて帰りました。

IMG_5763-to.jpg


IMG_5762-to.jpg


我が家にはちょうどいいんだよね~豊洲。

今度はやっぱりアップルパイを食べに来よう~っと(≧m≦)


IMG_5756-to.jpg



IMG_5758-to.jpg




ちなみに次の日、

毎年のように撮影してきた実家のかずえちゃんの椅子で

今年も記念撮影してきました。

IMG_5764-to.jpg


毎年撮るとその年のコンディションがわかりますね。

今年は今までに比べて毛量が増えた気がします。

アレルギーがよくなってくれてるのかな。




月間マロむぎ-2月編-
2012年09月04日 (火) | 編集 |

2月のお話。(えっ)



2月某日

千葉組のアニーちゃんと一緒に多摩に遠征に行ってまいりましたー!!



早めに着いたので、近くの遊歩道やホームセンターをぶらぶらして、

IMG_1449-to.jpg
遊歩道で撮れた可愛いこむぎ(これだけ見たら可憐さん(笑))



先ずはカヘでランチでございます。

IMG_1446-to.jpg
「アルカンジュ」


MIYUさんがあらかじめオーダーを通してくれていたので、

さくさくっとみんなの分が揃いましたよー。



カフェで撮れたワンズ達!

IMG_1419-to.jpg
まさみちゃん


IMG_1542-to.jpg
ナーティーくん


IMG_1578-to.jpg
ぷりちゃん




お次はワンズ孝行に昭和記念公園にGO!!

IMG_1644-to.jpg
先ずは忘れないうちに記念撮影(@キングの頭付き)



公園のワンズ達!

IMG_1685-to.jpg
やる気のマロン


IMG_1698-to.jpg
かずみんと戯れてるっぽいアニ子


IMG_1706-to.jpg
ラッちゃん


IMG_1769-to.jpg
やる気がみなぎってるマロン



IMG_1793-to.jpg
何か持ってる?なデュールくん



IMG_1863-to.jpg
おうじろうくん(草食べてる?)



ランを出てお散歩

IMG_1880-to.jpg
若いからという理由で走らされてるキング(笑)



IMG_1961-to.jpg
最後にもう一回記念撮影



いざ、2件目へ

むひひ。

IMG_2036-to.jpg
おケーキ~♪


多摩組は3件目も言ったとか(笑)


我が家はアニー家で夜ごはんをごちそうになって帰路に着いたのであります。








これまた2月某日



1月の電車で初お出かけが成功に終わって気を良くいたしまして、

この日も電車でお出かけして参りましたー!!


IMG_2075-to.jpg




場所は、代々木。

この日はデュルラル兄妹におつき合い頂きました!!

IMG_2076-to.jpg



IMG_2099-to.jpg
こちらのカフェ



IMG_2091-to.jpg
先ずは、ママたちの腹ごしらえ



IMG_2081-to.jpg



IMG_2083-to.jpg



IMG_2095-to.jpg
がっつりデザートも頂いたよね。



ちょっと時間を頂いて代々木ドッグランの登録をして、

いざ、ランへ

IMG_2107-to.jpg
「なたをおやつのおばさんに認定します!」



IMG_2113-to.jpg
「早く下さい!」 「え?(汗)」



パピちゃん連れの方がいて、思いがけずパピまみれ~♪

IMG_2120-to.jpg


IMG_2121-to.jpg



IMG_2128-to.jpg



ランの後はお散歩がてらまだ何も咲いていないバラの前で記念撮影。

IMG_2132-to.jpg


IMG_2133-to.jpg
きょうだいのシンクロ写真



IMG_2170-to.jpg
その後ダンスでお茶しました!



電車なので早く帰るはずが、おしゃべりが止まらない~♪

IMG_2145-to.jpg


IMG_2148-to.jpg



IMG_2156-to.jpg



IMG_2157-to.jpg


満員電車の山手線は怖かったけど、なんとか帰る事が出来ましたよ。

2月はデュルラル祭りでございましたー(*´∇`*)




さらっと2ヶ月ぶりぐらいにアップしてみたどーん(* ̄∇ ̄*)



