パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わったどー!!
2012年10月29日 (月) | 編集 |

試験、終わったどーーーーーーーーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ



はい。

実は今年も地味に試験勉強してました。

まぁ~例年に比べて、夏秋と遊び過ぎたので、

準備不足は否めませんでしたが、とりあえず今年も終わりました。

(※出来については聞いてはいけません。)



勉強をしなければならないとなると、なぜ人は違うことをしたがるのか・・・。

いや~ポチ買いがしたくてしたくて(笑)


20121029-4-d.jpg
リュック型キャリー (ドラえもん風にどうぞ)



で、ポチっちゃったよね~(≧m≦)

(ところでリュックなんていつ使うのかね?)



20121029-2-d.jpg
お取り込み中のところ申し訳ありません。



20121029-3-d.jpg
2パピで入っていただきました。




20121029-1-d.jpg
蓋を開けてみた。 (誰だ!エスパー伊東って言ったのは!)




よっしゃ~!


遊ぶど~~~~~~~!!





その前にたまったブログ更新もねー( ̄∀ ̄*)





何の勉強かは秘密だよ(笑)


こむぎ、4歳になる!
2012年10月19日 (金) | 編集 |

我が家の天真爛漫爆走娘、次女のこむぎさんが

めでたく4歳になりました~~~~♪

IMG_9852-1.jpg

めでたい!!ヾ(≧▽≦)ノ



最近は、何だか大人になっちゃって、

昔のように“誰でもみんなお友達!”って感じではなくなってきたこむぎさん。

IMG_9867-1.jpg
モデル頑張ってます。


お友達との挨拶の時、よ~く観察してみると

どうやらこむぎさん、“肉食系女子”のようです(≧m≦)


男の子の前ではうふふなこむたん。

そんでもってチューするのは好きだけど、チューされるのは嫌い!オイッ

ということで、“こんにちは~♪こむぎだよ~♪ブチュー☆”

って許してくれるワンコが好きみたいです。

なにそれ・・・( ̄∇ ̄;)

チューをさせてくれないとキレます。で、得意のチンピラです・・・

めんどくさっ(; ̄Д ̄)



IMG_9825-1.jpg
微妙に固まってる2パピ



相変わらずヒトは大好き、誰でもウエルカム~!!

しっぽだけじゃなく、お尻まで振って自分アピールをしております。


IMG_9833-1.jpg
相変わらず長い(^_^;)



そんなこむぎさんですが、これからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです。



IMG_9823-1.jpg
妖精姉妹を猛烈アピール中!!



IMG_9832-1.jpg
ちーん



IMG_9843-1.jpg
飽きた



4歳のこむぎもどうぞよろちく~♪





サザオフ2012らしきもの-お友達編-
2012年10月14日 (日) | 編集 |
写真撮り込んでがっくり。

なんか我が家、全然皆さんと交流出来てないかも・・・(´・ω・`)



朝から無駄にバタバタしてたら

雨がやんだと当時に一家そろって電池切れ、ちーん。

(よっしーは朝帰りのせいだけどな)


IMG_7056-0.jpg
お疲れマロむぎ




でもかわいこちゃんいっぱい撮ったはず!!


ということで、一挙公開。


IMG_6824-0.jpg




IMG_6840-0.jpg




IMG_6844-0.jpg




IMG_6847-0.jpg




IMG_6850-0.jpg




IMG_6857-0.jpg




IMG_6858-0.jpg




IMG_6865-0.jpg




IMG_6896-0.jpg




IMG_6897-0.jpg




IMG_6912-0.jpg




IMG_6916-0.jpg




IMG_6925-0.jpg




IMG_6931-0.jpg




IMG_6935-0.jpg




IMG_6943-0.jpg




IMG_6952-0.jpg




IMG_6989-0.jpg




IMG_7011-0.jpg




IMG_7019-0.jpg




IMG_7048-0.jpg




IMG_7054-0.jpg




IMG_7136-0.jpg




IMG_7187-0.jpg




IMG_7190-0.jpg




IMG_7196-0.jpg




IMG_7221-0.jpg




IMG_7247-0.jpg




IMG_7256-0.jpg




後半参戦してくれたお友達、お写真撮れてなくてごめんなさい・・・。

撮らせていただいたのにぶれてて使えなかったお友達も載せられませんでした(T_T)



IMG_7193-0.jpg
最後にサザビーのカメラ目線ー




とっても楽しかったー(*´∇`*)

お会いできた皆様、ありがとうございましたーーー!!



兄さん、サザビー、今年もサザオフをありがとう~♪

IMG_7257-0.jpg





サザオフ2012らしきものinお台場
2012年10月12日 (金) | 編集 |
全部すっ飛ばしてサザオフレポ(笑)



10月7日、日曜日。

お台場でサザオフ2012が開催?されましたーヾ(≧▽≦)ノ



朝の天気、そして天気予報とにらめっこした結果、

兄さんがやむなく出した中止のお知らせ・・・


にもかかわらず、多くの方が雨の中参加して下さって、

普通に開催されちゃいました(≧m≦)


IMG_6872-0.jpg
サザビー!!みんな会いに来てくれたね~♪




IMG_6856-0.jpg
準備中にも関わらず、すでに到着済みの方々も!



スタッフ犬紹介~♪

IMG_6812-0.jpg
ラビたん



IMG_7026-0.jpg
ぽぽー



IMG_6813-0.jpg
ドルー



IMG_6831-0.jpg
樹梨ちゃんとパピーの梨沙 (よりこさん、ごめん。全部ブレてたー>_< )



IMG_7217-0.jpg
ネオ家のメンズたち(ネオ、ユティ、アル)



IMG_6982-0.jpg
アルくん



IMG_7207-0.jpg
ニナちゃん
 



IMG_6978-0.jpg
ミリアちゃん
 

ネオ家合ってるか心配だわ・・・


IMG_7180-0.jpg
ハナちゃん (ママはスペゲから降格しちゃったみたいだけどね~)




IMG_7117-0.jpg
ティアラちゃん




IMG_7231-0.jpg
まぁじゅちゃん




IMG_7226-0.jpg
ペガたん




IMG_6811-0.jpg
我が家のマロンとこむぎ(マロがないのがマロンです^m^)




そんなわけでスタート!!

IMG_6904-0.jpg
始まりから盛り上げてくださったマリィの散歩請負人さんと局長さん

何オフ?(笑)




そして雨が止み、

普通に自己紹介とか始まりましたけど・・・

IMG_7036-0.jpg
兄さんスピーチ中!




IMG_7072-0.jpg
広場もOKだ~♪




IMG_7064-0.jpg
午後から駆けつけてくれた方も増えました!



IMG_6960-0.jpg
あちこちで記念撮影タイム~♪




IMG_7125-0.jpg
こっそり盗撮させていただいておりました(* ̄∇ ̄*)




IMG_7149-0.jpg
シニアなのにまだまだ若いお三方




IMG_7161-0.jpg
こちらちびっこ3人意気投合中!




IMG_7168-0.jpg
マロむぎと記念撮影してくれた勇者はアニ子だけだった( ̄∀ ̄*)




IMG_7249-0.jpg
この日、一番楽しんでた二人かもね(≧m≦)


顔出し写真はそのうちマリィちゃんブログでアップされるはず(笑)




つつく



マロむぎ家の似顔絵届きました!
2012年10月01日 (月) | 編集 |

この度、お友達のモーモーさんが

“ お絵描き工房コポリ ” をオープン致しました~♪



実はプレオープン時にマロむぎ家の似顔絵を作っていただきました!

こちら~♪

画像551-0

どうですか~?そっくりでしょ(≧m≦)プッ



ちなみにコポリさんのサイトでは

我が家とこはここ家が大活躍しております(笑)

ぜひ覗いて笑っちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ

(こはここブログの記事 → こちら )



我が家に届いたのが、マロンの5回目のうちの子記念日の前でした。

マロむぎと一緒の可愛い似顔絵が届いて、

とってもいい記念になりました~。



現在、オープン記念で作成料がお安くなっています!

ぜひこの機会にご家族の似顔絵を作ってみませんか~?


画像552-0

ハッピーファミリー~♪




