パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!
2013年01月01日 (火) | 編集 |

明けましておめでとうございます!!


201301011.jpg


旧年中、マロむぎと遊んでくださった皆様、

ブログを見てくださった皆様、

本当にありがとうございます。


2012年、ものすごい早いスピードで過ぎて行った気がします。

ブログも結局思うようにはアップ出来ませんでした。

ブログも本当は続けて行きたいのですが、器用な方ではないので、

一つの記事を作成するのに時間がかかってしまい、

マロむぎとの時間を削ることになるという本末転倒なことになっていました。

ブログも本当は続けて行きたいし、アップしたい記事はたくさんあるのですが、

これからどういう形でやっていくかもう少し考えたいと思っています。

遊んでいただいたお友達との記事が中途半端になってしまっていて

申し訳なく思っています。



年末になって、マロンの椎間板ヘルニア、私の突発性難聴と

バタバタと病院通いが続き、あっという間に年が明けてしまいました。

幸いマロンも私も病状が軽かったようで、今は落ち着いております。

ご心配お掛けいたしました。



マロンは最近になってようやく家の中でも“アクティブマロン”に変身するようになりました。

サプリとビタミンを続けているので、その効果であるなら嬉しいです。


201301012.jpg
実はこのソファ今は普段登れないようにしてあります。



毎年、年末年始はよっしー実家で過ごしております。(こちらの記事予約投稿です)

普段お留守番ばかりのマロむぎと一日中べったりできて嬉しいです!

3日ぐらいで飽きられそうで怖いですけど( ̄∀ ̄*)


201301013.jpg


実は代わりにFacebookを始め、

お出かけ写真やマロむぎ家の日常をちょこちょこアップしています。

よかったら覗いてやってください。

(スマホで撮ってそのままアップだから楽チンなんだよね~オホホ~)



今年もどうぞマロむぎ家をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。