パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

またリード買っちゃった~♪
2013年03月23日 (土) | 編集 |
はい。

まータイトルの通りなのですが、

またマロむぎのリードを買ってしまいましたー(*゚▽゚*)


ところで、皆さんはリードって何個お持ちですか?

マロむぎは10セット持ってました(≧m≦)プッ


で、栄えある11セット目はこちら!!

20130323-2.jpg
D・O・G』のゆるキャラデニムリードです!!


実は先日のBBQオフでケイトちゃんが使用していたのを見かけてひとめぼれ!


20130323-1.jpg
ドルパパに抱っこされるも動じないケイトちゃん


ネットで早速調べて、げんままさんにもアドバイスいただき、

ケイトちゃんと同じシリーズの絵柄違いをゲットいたしましたー!!


20130323-3.jpg
勝手にモデルを買って出るこむぎ (足は肘掛の向こう側・・・)




20130323-4.jpg
りんごのポイントも可愛い~♪




20130323-5.jpg
横からデニムのもこもこが出てるんです(>▽<)




20130323-6.jpg
リードの感触がクタクタなところも気に入ってます(*´∇`*)




20130323-7.jpg
早速お散歩で使用してみました~!




20130323-8.jpg
いいねいいね~♪


お気に入りがゲットできるとお出かけやお散歩がさらに楽しくなるよね~o(*^▽^*)o~♪




お台場BBQ~♪
2013年03月20日 (水) | 編集 |
久しぶりのリアル更新~!! (先週の土曜の話だけどー)


はい。


ということで、先週の土曜日にお台場の潮風公園でBBQして来ました~。


わ~い、わ~い、BBQ~♪

BBQってテンションあがるよね~♪o(>▽<)o

20130316-00.jpg
会場の潮風公園



それではメンバー紹介

20130316-01.jpg
クレレ、カイナ (フィーノの写真がなかった、ごめん。)




20130316-02.jpg
ケイトちゃん




20130316-03.jpg
まるけんダンベル~ (まるとけんた)




せっかくなので
20130316-04.jpg
けんこむダンベル~ (Kayoちゃん)




20130316-05.jpg
まるマロダンベル~ (かずみん)

もやってみました。




20130316-06.jpg
マリモちゃん




20130316-07.jpg
ホップくん




20130316-08.jpg
飛丸くん




20130316-09.jpg
小麦ちゃん




20130316-10.jpg
ママさんにお願いして、“ダブルコム”で2ショット撮らせていただきました!!




20130316-11.jpg
いい子な2パピ、あっさりクリア!!




20130316-12.jpg
みるくちゃん




20130316-13.jpg
真熊くん




20130316-14.jpg
チップくん




20130316-15.jpg
くり坊くん




20130316-16.jpg
霙ちゃん




20130316-17.jpg
りあんくん




20130316-18.jpg
ふぅちぇちゃん




20130316-19.jpg
ペガたん




20130316-20.jpg
ぽぽちゃん




20130316-21.jpg
ドルくん




20130316-23.jpg
サザビー




20130316-24.jpg
ラビたん




20130316-27.jpg
ハナちゃん




20130316-22.jpg
我が家のマロンとこむぎ



えっと、BBQらしい写真が一枚もなかった~(o ̄∇ ̄o)

皆さんのブログでお楽しみください!




というこで、集合写真~

20130316-28.jpg
霙ちゃん頑張ってるの図




20130316-29.jpg
おお~いい感じだ~




20130316-30.jpg
その後、ガンダムまでお散歩




20130316-31.jpg
風もなく、いいお天気だったな~♪



お天気に恵まれ、BBQタイムが終わっても公園でまったり出来てよかった~。

幹事のあゆりす番長、何から何までありがとう~!

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!




初めてのジョンソンタウン♪
2013年03月15日 (金) | 編集 |
1月20日。

ジョンソンタウンのオフ会にお誘い頂き、

初めてジョンソンタウンに行ってまいりました~♪


我が家は若干アメリカかぶれなお家なので、

わたしとよっしーはジョンソンタウンの街並みを

とっても楽しみにしておりました!!



ご一緒頂いたメンバー

20130120-01.jpg
あくびちゃん




20130120-02.jpg
デュールくん、ラルジュちゃん




20130120-03.jpg
ナーティーくん




20130120-05.jpg
こはね




20130120-04.jpg
ここみ




20130120-06.jpg
まさみちゃん




20130120-09.jpg
ハニーちゃん




20130120-10.jpg
ひなちゃん、莉央くん




20130120-11.jpg
ぷりちゃん




20130120-12.jpg
つくしちゃん




そして我が家の
20130120-08.jpg
マロン




20130120-07.jpg
こむぎ



20130120-15.jpg
カフェはジョンソンタウン内の“CAFE BLUE CORN”です。


今回幹事をして下さったぷり家の皆さま、本当にありがとう。

貸切予約やメニューの予約など大変だったと思います。

おかげで楽しく過ごすことが出来ました!


20130120-14.jpg
カフェ時間待ちの人々 なぜかJUNさんがカメラ目線


ワンコモフモフやおしゃべりに夢中で

貸切時間もあっという間。


20130120-16.jpg
ベーコンチーズバーガー



20130120-18.jpg
これはよっしーのココアかな?



20130120-17.jpg
なぜかこむベンチでくつろぐひなちゃん

それでいいのかこむぎさん(苦笑)



20130120-19.jpg
こちらのカフェのワンコはパピヨンちゃんなんです~。可愛い♪



その後しばしジョンソンタウン内を散策して

20130120-20.jpg
とりあえず集合写真




近くの“彩の森入間公園”に移動。

20130120-13.jpg


集合写真を撮ったり、

ワンズが戯れるのを見たりと楽しんでいたのですが、

この日はめちゃくちゃ風が冷たかった・・・。

日が陰ったら急に冷えて来たので、早めの解散となりました!!


20130120-21.jpg


この日ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!!

お誘い頂いて嬉しかったです♪

また遊んで下さいね!!




お台場で女子会!
2013年03月14日 (木) | 編集 |
1月19日。

お台場で女子会してきました~♪

メンバーはこちら

20130119-2.jpg
選抜のクレレ



20130119-3.jpg
こはね嬢



20130119-4.jpg
ここみ (光っとる)



20130119-5.jpg
こちらも選抜のフィス



20130119-7.jpg
ひなちゃん



20130119-6.jpg
莉央くん


初めてのうしすけ

HPをチェックしていたら食べ放題しかなかったので、

食べ放題を食べるつもりでいたら

お昼にはちゃんとランチメニューがありました!

わたしは、焼肉ランチにしました。


20130119-8.jpg

マロむぎにもワンコささみを注文しましたよー

(ささみはちょっとだけ解禁してたので)

みんなはメニューにあるお肉を全部頼んでシェアしてました。



で、写真がここまでしかなかった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



食べたら今度はおしゃべり、

薄暗くなるまでしゃべり倒してしまった(笑)


お次はワンコ孝行にお台場海浜公園でお散歩。

暗くなっちゃったので、集合写真なし(笑)

むぅさんとはここでお別れ、

4人は2軒目でまたしてもエンドレストークへと突入したのでありました。



また遊んでね~♪

うしすけもまた行くぞ~!!いつか食べ放題?!




マロむぎの森で新年会
2013年03月13日 (水) | 編集 |
正月休みにアニー家とロビン家が遊びに来てくれました!!

わ~い!新年会だじぇ~!!O(≧▽≦)O

えー、ちなみにお料理は“コストコ”さんにお願いしました(爆)


ランチの後は、我が家の普段のお散歩コースへご案内。

(といっても最近は朝の散歩はしてないので、かなり久しぶりでした。)



何度か我が家に来てるお二人なので、

それなりに慣れてくれてるみたいで、

自宅でしか見られない“アクティブアニ子”を披露してくれたり、

ロッたんはやっぱり“パパ~パパ~”とカリカリしておりましたが、

最後は諦めて、オットマンの上で生き倒れたりしてました。

うんうん、いい傾向だ!



え?なんで文字だけかって?

うん。写真撮ってなかった~(笑)

でも集合写真は撮りまくったので、同じ感じだけどアップ~♪



新年会ですからね、みんなで晴れ着で集合写真!!

20130105-2.jpg
絶対こちらを向かないマロン。




20130105-4.jpg
置物犬たち(笑)




20130105-5.jpg
でも可愛い!!




20130105-7.jpg
アニ子、困り顔全開(≧m≦)



そして、マロむぎ家恒例?の人生ゲームをみんなで楽しみました!

とっても楽しい一日になりました!

また遊びに来て下さいね~♪




