パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

インターペットin東京ビッグサイト
2014年07月29日 (火) | 編集 |
ひっさしぶりにリアル更新的な記事書いちゃうよ~♪


土曜日に東京ビッグサイトで行われた、インターペットに行ってきました。

140726010.jpg

マロむぎ家の参戦は3回目ー!!



ご一緒していただいたのは、
140726020.jpg
左からめるくん、あこちゃん、ひなちゃん、莉央くん


140726030.jpg
ハニーちゃん (かずみんの寄りに耐えられずか)


140726040.jpg
オージ


140726050.jpg
フィス



先ず入口近くのイオンペットで健康診断をしてもらって、
140726070.jpg


140726080.jpg
こちらの免許証を発行してもらいました。


順番待ちの間にこむぎがカートにウン○をする案件が発生しましたが、

なんとか乗り切りました。



140726060.jpg
ここであくびちゃんことびーたんと無事合流。(うん、いい笑顔!)



この後は、ママたちの大好きなお買い物タイム

ちゃんとね、服は買わなかったよ(笑)



ゲットしたブツ
140726090.jpg

コジマでベッドとおもちゃ
みんなに好評だったバイオウィルクリア(除菌消臭剤)
ハンナフラの小さめキャリーバッグ
ロアジスのチーズラスク
ボンボンコピーヌの鮭ジャーキー


140726100.jpg
その他、試供品や缶バッジもゲット!!



たわし歯ブラシのモニターに登録してみたので、

後日送られてくるでしょう。(連絡メールちっとも来ないけど)



この後みんなでお台場のうしすけに寄って、遅めのランチ!

140726110.jpg
帰りのマロむぎは後ろの座席で爆睡でしたー。

いっぱいウマウマ食べたもんね~。



会場でパピヨンちゃんにたくさん会ったけど、

お友達には会えずでした。(ニアミスだったお友達もいて残念)

また来年も(今度は4月)参加出来たらいいな~♪

ご一緒してくれたみんなありがとう!!

やっぱりお買い物しちゃうかあたんでした・・・。




(余談)

早速買ったベッドでお昼寝を満喫してくれたこむぎ

140726120.jpg
舌が寝癖で出過ぎてますけど。

でもね~この後しっかりここにチッコしてくれたね。はぁ~





マロン、7歳になってた!
2014年07月19日 (土) | 編集 |
我が子の誕生日記事もアップ出来ないダメ母でごめん


140623020.jpg
※最近地味に前歯がもう一本抜けたこむぎさん



6月24日、我が家の長女マロンさんがめでたくシニアの仲間入りです!

BIJ2007のみんなもおめでと~♪


140623010.jpg
可愛いマーちゃん!毎日萌えてます(* ̄∇ ̄*)



140623030.jpg
6歳最後の日の一枚  ※こむたんの胸毛はおもちゃのせい



140624010.jpg
お誕生日当日の一枚



大病はないけれど、ちょいちょい色んなことあるけど、

これからも元気に過ごして行こうね!






