パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

さきっつあんと愉快な仲間たちオフ♪終わり
2009年11月13日 (金) | 編集 |

あ~やっと週末ですね~( ̄ー ̄)


(前回の続きです)



向かったのは、

P1070355-1.jpg
前回のお台場オフでもお世話になった「タールムビアンコ




P1070363-1.jpg
サザビーちゃんが早速得意技を披露してくれました(*´∇`*)




P1070372-1.jpg
miuちゃんも



P1070374-1.jpg
こはねちゃんも



P1070376-1.jpg
ラビたんも



P1070390-1.jpg
さきっつあんも



P1070392-1.jpg
ぽぽドルちゃんも


みんないいコに待ってます!



でも、


P1070394-1.jpg
出てきたのは、飼い主のうまうまのみ( ̄ー ̄)




P1070400-1.jpg
ごめ~ん、ここはワンコメニューないんだって~(汗)




P1070401-1.jpg
プンスカとエヘヘのコラボ




さっきまでまったくやる気のなかったマロン
P1070411-1.jpg
おやつとなったら皆を押しのけてまでベストポジションをキープ






飼い主のお腹が満たされたところで、移動ですよ~♪

P1070418-1.jpg
「GOGOなのら♪」




P1070419-1.jpg
なぜかすっきり顔のサザビー姐さん( ´艸`)(詳細はこちら


さらっと告白しますと、

爆弾のスイッチ押したのわたしです(爆)

Y兄さん「サザビー水太りでお腹たぽたぽだよ」

かずみん「ほんとですか~?どれどれ」

たぷっ(ぽち)


あああ、お店の方ごめんなさいo(;△;)o

サザビーちゃんを出入り禁止にしないでください~(滝汗)




P1070421-1.jpg
4階分の階段をマロン入りカートをしょって移動中


ちょっとはエクササイズになったかしら?(笑)





向かった先は

ヴィーナスフォート

P1070426-1.jpg
この日はお台場の各所でよさこいやってました!




たかPさんのグァム土産
P1070436-1.jpg
チュッパチャップスをおねだり中のサザビーちゃん



と、ここで

スペシャルゲストの登場~!

はじめまして~♪のお台場が地元のパピちゃん、

P1070438-1.jpg
ハッピーくんです!

ハッピーくん、とっても元気でブレブレ(汗)



P1070443-1.jpg
肝臓病の手術を克服した彼、とっても元気でした!

よかったね~♪




P1070447-1.jpg
miuちゃんを抱っこしてニンマリ顔の私



この辺でみんなお疲れモード

P1070454-1.jpg

P1070455-1.jpg

P1070456-1.jpg

P1070457-1.jpg

P1070462-1.jpg




それでは最後に集合写真を撮りましょう~♪

P1070465-1.jpg
あ~ラビたんとドルくんが惜しい

てか、写真小さ過ぎ?




P1070470-1.jpg
両端のハッピーくんとぽぽちゃんが見切れた・・・

マロンはラビたんとビビりあってるし・・・(^_^;)




「それではありがとうございました!」と後ろを振り返ると

P1070488-1.jpg
miumamaさんがこむぎのリードをしっかり握ってました(笑)

「トライーズを結成しなきゃ!ブログも立ち上げて・・・」とブツブツいいながら( ´艸`)




P1070491-1.jpg
「いっちょに帰ろうね~」とこむぎを説得中のmiumamaさん





こむぎを無事捕獲すると

今度はラビたんに見つかった!
P1070498-1.jpg
「お嬢さん、ボクと一緒に帰るのら♪」




P1070500-1.jpg
「よこすのら~(怒)」

清い交際でお願いします(^_^;)




オフ会に参加された皆様、この日は本当にありがとうございました!

そして、さきち家の皆様、P活動ありがとうございました!

ゆっくりお話しできたし、とっても楽しい一日でした(*´∇`*)

また、一緒にワッショイいたしましょう~♪







レポの完成と風邪の治りに2週間も費やしてしまいました(汗)
なんとかオフレポ書き上げましたぞ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
美味しそう!!
今度お台場にいくときは参考にさせて頂きます!
でも、わんこメニューないのが残念。。。
こんなにパピヨンがお台場にいるとなると
結構目立ったんだろうな~
でも楽しそう!

なんかうちとおそろいのバギーが(笑)

体調はまだ悪いそうですが、お大事にね(≧□≦)
2009/11/13(金) 21:16:01 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
ラビたんの「よこせなのら~!!」の顔が
すごいwww
ママとしては、清い交際を望むわよね~(笑)

みんなとっても楽しそうな笑顔から最後はだんだん
ネムネムな顔になってますね^^

あ~、みんなかわいいなぁ☆
オフ会にまた参加したくなってきた♪
2009/11/14(土) 13:17:49 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お台場では失礼しました。
ハッピーにまで美味しいおやつを頂いて
有難うございました。
あの日のハッピーは活きが良すぎてすみませんでした。
マロンちゃんもこむぎちゃんもとっても可愛らしくて
我が家も一時期はトライのパピヨンを考えていたので
特にこむぎちゃんに見とれてしまいましたv-238
またどこかでお会いする事がありましたら、宜しくお願いいたします。
2009/11/14(土) 20:01:24 | URL | わたし #-[ 編集]
こむたんモテモテですね♪
女ちからがアップしたのでしょうか?
2009/11/15(日) 17:48:43 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
お返事です!

●おぐママさん●
お台場はワンコと一緒に入れる店が
少ないと聞いたので、
利用される機会があるかもしれないですね。
ワンコメニューがあるともっといいのですが・・・。

お台場、結構ワンちゃんいっぱいいるんで、
そんなには目立ってなかったと思います(^_^;)
記念撮影時は一緒に写真撮ってる方もいらっしゃいました。

こちらは完全復活いたしましたよ!


●あちゃさん●
普段紳士なラビたんも
一度ロックオンするとおおかみに豹変しちゃうらしいです( ´艸`)
怒ってなかったので、こむぎも満更でもないみたいですよ( ̄ー ̄)

やっぱりみんな寝てる時間ですからね、
自然とおねむモードになっちゃうんですね~。

最後まではしゃいでいたのは
女性陣だけでした~(笑)


●わたしさん●
ご訪問ありがとうございます!
思いがけずハッピーくんとわたしさんにお会いできて
うれしかったです~(*´∇`*)
ハッピーくんはとっても元気でしたね!

トライを考えていたんですね!
どうですか?我が家のように2頭目にトライは!

こちらこそよろしくお願いいたします。
親バカブログですが、また遊びに来てください。


●まちゃこさん●
やっぱり純正女子のうちだけかしら?
今のうちにボーイフレンド見つけなきゃかな~?(笑)
2009/11/15(日) 18:38:32 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
