パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロンの秘技 【動画】
2009年11月17日 (火) | 編集 |

「マロンは芸ワンである。」

と常々語っておりますが、

マロンの芸は

「お願い!お願い!」の拝み芸だけではないのです!(力説)



今回は、今までお見せしたことのない、

マロンの秘技を披露したいと思います。



前置きはさておき、

初動画アップしてみました。

どうなることやら・・・



それではどうぞ!

[高画質で再生]

パピヨン犬マロンの十八番!

[広告] VPS


はい、マロンの秘技「撃たれ犬」でございますヾ(≧▽≦)o



なぜ、披露したことがないかと申しますと

マロン師匠、このワザをなさる時、

倒れる場所をお選びになるのです。

室内じゃないとやりません。

なので、このように動画でアップしないと皆様にお見せ出来ない

まさに「秘技」なのでございます( ̄ー ̄)





一方のこむぎさん!


どうぞ


[高画質で再生]

パピヨン犬こむぎの十八番?

[広告] VPS


もはや何も言いますまい( ̄▽ ̄;)




わたくしのアホっぽい声はスルーの方向で!







フリーダ~ム!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~い、動くマロむぎ姉妹だ!
マロちゃん、ほんとに芸達者ですね~。
きょうのわんこ、出られるかも?
こむたんは、まだまだこれから伸びるのでしょう。
お姉ちゃんに、追いつけ追い越せ!
2009/11/17(火) 22:21:10 | URL | tak #-[ 編集]
マロンちゃーん今度家に来てバーンって倒れてね
カーペット新しくしたから今だとフワフワ肉球にあたっても柔らかいよ~
こむたんの「なにが?」って顔がサイコー(^o^)
2009/11/18(水) 07:24:17 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
うわっ☆
初動画だー(☆▽☆)♪
マロンさん、こんな凄技隠し持ってたのね☆
今度生で見てみたいよー☆

こむさん…。
立派ですっ(>w<)
2009/11/18(水) 07:44:42 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
マロンちゃん、室内でしかやらないなんて
さすが姫v-238ですね~。
ちょーだいちょーだいもかわいいし、芸達者!!
カフェマット敷きつめたらやってくれるかしら~?!

こむたんの『私ちゃ~んとやってるよ♪』って感じの
表情がナイス!!です。
2009/11/18(水) 15:54:59 | URL | Lilas #-[ 編集]
すごーーーーい!!!
マロンたん天才ーー((*´∇`人´∇`*)))

実はmiuもね・・・
挑戦したことがあるのだよ。
バーンって倒れるの。
でもね・・でもね・・

マロンちゃんみたく、ちゃんと倒れてくれないの。

バーンってしたら
撃たれて・・・・すぐに復活するの。撃たれたふりはしてくれるんだけども・・・倒れないの(汗)
不死身なの(爆)

倒れる場所をお選びになるマロンさま・・さすがだわ(*´ェ`*)ポッ

こむたんのふせ~も立派よ( ´艸`)
2009/11/18(水) 17:48:49 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
マロンちゃんは可愛いだけじゃなく、芸達者なのね~。
一粒で何度でも美味しいなんて、スゴイぞマロンちゃん(*´д`*)ハァハァ
こむぎちゃん・・・こむぎちゃんはお笑い芸犬としてのナチュラルさが魅力だから!
オスワリぐらいできなくっても大丈夫!!・・・かな?

芸ができてもできなくても、可愛いことは間違いなしですね(*´ェ`*)
2009/11/18(水) 20:42:50 | URL | たかP #-[ 編集]
やーん マロンちゃんの「バーン」カワイイっ!
ちょーだいもできるし 芸達者ですね~。
うらやましいわっ!

こむぎちゃんの
「え?何?何で何度も言ってるの?やってるじゃない」
と言わんばかりの視線もかわいいっ♪
2009/11/18(水) 23:44:16 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
マロンちゃんの「バーン」はなんだか切ない表情が
なんとも演技派ですね~。
ハート打ち抜かれました☆

こむぎちゃんはこれからの芸にo(^o^)o ワクワクです。
2009/11/19(木) 10:34:02 | URL | みるくママ #-[ 編集]
お返事です!

●takさん●
takさんにとっては初動くマロむぎですね!
きょうのわんこオファーお待ちしておりま~す(^O^)/
って、我が家にはテレビがないんですが・・・(汗)
こむぎ、どうやったら伸びてくれるのかしら?


●まちゃこさん●
お家の中だったらモカさん家でもやるかもしれませんね~。
おやつで必死にならなければですけど( ´艸`)
こむぎは聞こえてるのにわかってないっていうね・・・(T_T)


●ミサさん●
初動画ですぅ。
なんとかアップできたみたいです。
凄技でしょ~ヾ(≧▽≦)o
今度外で試してみましょうか?(笑)

こむぎ・・・立派?


●Lilasさん●
以前、出先でおやつの為にやろうとしてたんですが、
躊躇してました( ´艸`)
お~、その手がありましたか!
皆さんのお借りして試してみましょう~♪

そうそう、ちゃんとやってるよ!って顔ですね(笑)


●miumamaさん●
天才、いただきました~♪

あ、でもこれマロンも成功したほうで、
実はそういう時もあるんです。
不死身な時・・・( ´艸`)プププ
miuちゃんのも見たいな(*´∇`*)

こむぎはフセの達人です(爆)


●たかPさん●
そうそう、マロンだけ(笑)芸達者なんですぅヾ(≧▽≦)o
ナチュラル芸ワン( ´艸`)ププ
同じ芸ワンでもマロむぎはお互いに畑がちがいますな!

オスワリは基本中の基本なんですけどね~。
覚える気ないんだろうな~(遠い目)


●きゃーこさん●
マロンはいろいろなことを覚えてくれました。
ワンちゃんはマロンと同じように教えればやってくれるものだと思ってました。
こむぎが我が家に来るまでは・・・( ̄▽ ̄;)
ゆずっこくんはどうですか?

こむぎ、間違ってない気満々ですよね( ´艸`)


●みるくママさん●
表情が切ないですか?
一応自分でも死んだフリのつもりなんでしょうか?(笑)
動画アップした甲斐がありました!

こむぎはまったく覚える気がないんですo(;△;)o

2009/11/19(木) 18:26:38 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
すばるとは違う撃たれかただわ(笑)
しかも、立ち上がり方がステキ!

こむたんの・・・見れない???
2009/11/19(木) 18:50:10 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
おおおー!すごいすごい!
これ覚えさせようとしたけど
全然だめでした(笑)

2こ目の動画がなぜか見れないので
のちほどみてみます!
2009/11/20(金) 00:00:10 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
お返事です!

●ゆきべぇさん●
え~、撃たれ方にも違いがあるんですか!(◎o◎)
今度、見せてくださいね~。
すばるくんのはどんなかな?

FC2動画、あまりよくないのかしら?(汗)


●おぐママさん●
クレレくん、まだまだこれからですよ~。
落ち着いてきたらやってくれるかもしれないですね。
って、こむぎは無理だったんですが・・・(^_^;)

調子が悪いみたいですo(;△;)o
よかったらまたチャレンジしてみて下さい。

2009/11/20(金) 19:37:30 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
