パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう一つのお目当て
2009年11月23日 (月) | 編集 |

実は、豊洲行きにはもう一つ理由がありました。


それは、以前カラーかハーネスか!というエントリーで

むぅむぅさんが勧めてくださったtoto&palのボディーハーネス

前回のお台場オフでご一緒したハッピーくんママのわたしさんの情報で、

豊洲のILIOに売っているとお聞きしたからです。



カラーかハーネスか!のエントリーで皆さんから様々な情報を頂き、

獣医さんにも相談した結果、

やはり早期にハーネスに替えたほうがいいだろうとの結論に達したので、

新しくハーネスを新調しようと思っていたところでした。



やはり、ちゃんと試着して決めたかったので、

この機会に豊洲に飛んでみたわけです(*´∇`*)



P1070617-1.jpg
こちらが今回マロむぎに選んだボディーハーネスです。




P1070614-1.jpg
マロン、何気にご立腹( ̄▽ ̄;)




P1070591-1.jpg
当日、ディナー前に買い物し、早々にお召し替え




P1070576-1.jpg


当日はこんな感じでした。


P1070553-1.jpg


店先で、15着ぐらいひっぱり出してきて、

あ~でもない、こ~でもないと

やっと決めた色とサイズなんですからちゃんと着て下さいよ。

それじゃなくても、試着台でチッコしたり(マロン)

店内でウン○したり(こむぎ)

かなり大変だったんだから~(大迷惑)

ILIOの店員さん、その節は大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m



P1070610-1.jpg
マロンはこっちを見ようともしません(-_-;)




ん~慣れてくれるまで時間がかかりそうですね(^_^;)








お出かけの時にちゃんと歩いてくれるんでしょうか( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すばるも、トトパル、使ってましたよ~
ナツはあれに蚊よけシール貼れるからいいんだよね~

まったくのおそろいじゃないのがいいね~
2009/11/23(月) 22:35:07 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
うほほーうちとおそろいーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(柄違うけどね)

うちも最初はネットで買ったけど、ここみがパワーアップした時はサイズが
わからんからって、豊洲で買ったんですよね~♪

これでマロむぎちゃんも楽になってくれると嬉しいなぁ(*´∇`*)
全体をガードしちゃうから、慣れるまではちょっとご立腹だろうけど(笑)

しかしあそこの店内で、大と小をするとはさすが大物ですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/11/23(月) 23:38:30 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
さすがかずみんさん一家。
ステキ誕生日ワッホ~イな話かだけかと思いきや、店内でやっちまったエピソード付きとは!
さすが大物マロむぎ姉妹。

マロンちゃんはずいぶん納得いってない感が出てますが、お散歩のたびに着てればいつかは慣れる・・・!かな?( ̄ー ̄)ニヤリ
次に会う時が楽しみで~す。
2009/11/24(火) 00:01:34 | URL | たかP #-[ 編集]
カワイイハーネスGetですね!
マロさまは、かなりプンスカみたいだけど。(笑)
早く使いたくて、次の週末が待ち遠しいのでは?
2009/11/24(火) 06:44:49 | URL | tak #-[ 編集]
かわいいハーネスー☆
ものすごい美味しそうな
うまうまもらえて、
何だか、誰の誕生日かわからなくなってますけど…(^^;

土曜日、おニューのハーネスで
出動ですねっ(>▽<)☆
2009/11/24(火) 08:32:10 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
ハーネスに決定したんですね
お揃いで可愛いですよ♪
リードもハーネスもジャストサイズじゃないと
足抜けしたり首抜けして危ないデスもんね

土曜日にお披露目ですね(^o^)
2009/11/24(火) 12:11:05 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
いつも読み逃げ状態でごめんなさい!!

マロむぎ姉妹のnewハーネス
赤の柄違いでとってもキュートですね☆
マロンちゃんは慣れないハーネスにご立腹ですか(笑)
よく似合ってるから、早く慣れてくれますように♪

おやおや、土曜日はまたお出かけなんですね!
かずみんさんの行動力、尊敬します!!

PS:今さらですけど・・・ハニーも約1年前からハーネスに。
かえた理由は、健康診断時のレントゲンで
加齢のせいと思われる気管虚脱の兆候がみられたからです。
2009/11/24(火) 15:49:46 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
かわいい~v-238
柄がマロむぎちゃんそれぞれによく合ってますね♪
たくさん試着した成果が出てますね♪
ハプニングもシンクロとはさすが!!です(笑)

蓮もToto&Palのカラーをつけてます。
土曜日にはお揃いトリオの出動ですね♪
(蓮のカラーは毛におおわれて見えませんけどv-356
2009/11/24(火) 16:13:04 | URL | Lilas #-[ 編集]
可愛いハーネス!!
いいなぁ。いろんなお店にいけて…。
マロむぎちゃんは都会犬って感じで、
家のレンランは田舎犬丸出しって感じです(笑)
2009/11/24(火) 21:54:15 | URL | あっさー #-[ 編集]
かわいいハーネスですね~☆
冬の寒い時期にはお洋服代わりにもなって
いいですね!

それにしても、マロむぎちゃんのハプニング
笑ってしまいましたwww
これは、何が何でもこのお店で買わなくては!!
って感じですよね(笑)

2009/11/24(火) 23:26:10 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
かわいい♪
これですとお洋服感覚いいですね~
toto&palさんって何でも可愛いですよね。
でもシッシーしちゃったりで
ちょっと笑ってしまいましたが
でも良い買い物をされてよかったですね~!

2009/11/25(水) 12:36:46 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
ハーネスってやっぱり体に優しいの?
nicoがグイグイ引っ張る奴なんで、
よくゼロゼロしたりしてるんで、ハーネス気になって
いたんですよ~^^

マロンちゃんとこむぎちゃん!
仲良しだからWハプニングまで
ママさん、かなり焦ったでしょう^^;
2009/11/25(水) 12:56:10 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
お返事です!

●ゆきべぇさん●
お~、すばるっちも使ってたんだ~。
ほほう、蚊よけシールが貼れる( ..)φメモメモ
いつもお得情報ありがとうございます!


●むぅむぅさん●
お揃いですよ~(^O^)/
むぅむぅさんに教えてもらってHPみたら
その可愛さに一目惚れしてしまったのです(*´∇`*)
いつか手に入れたいと思っていたので、うれしいです。

これで楽になってくれるといいんですけどね~。
その前に慣れて欲しいですよね~( ̄ー ̄)

もう2パピともちょっとどころの話しじゃなくて
かなりあせりました( ̄▽ ̄;)


●たかPさん●
マロむぎですから、
芸ワンですから、
しっかりやってくれました( ̄▽ ̄;)

とりあえず最初はお散歩嫌いにならない為に
うまうまがある時とかに装着させてみようかと
企んでおります。
なので、次回はうまうま有でお願いします(笑)


●takさん●
飼い主的には可愛くて気に入ってるんですけどね~。
マロさま(笑)は・・・ご覧の通りです。
うまうまとのコラボで慣れていただこうと思います。


●ミサさん●
そうそう、自分の誕生日に
マロむぎのプレゼントを買うヾ(≧▽≦)o
でも、欲しかったのはわたしなので
自分へのプレゼントでもあるかな~(*´∇`*)
本犬は納得いってないしね(笑)


●まちゃこさん●
ハーネスにしてみました!
そうなんです、首抜けしないように
店内で何度も歩かせて試してみたりしました。

はい、装着していきますよ~♪


●やよさん●
いえいえ、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ~(*^^)v
もちろん、コメいただけるとうれしいですが、
お体と相談して無理しないでくださいね!

我が家の照明のせいでわかりづらいのですが、
マロンはピンクでこむぎが赤なんです(*^_^*)
早く慣れてくれるといいのですが・・・。

そうなんです。
早速、newハーネスの出番です。
いえいえ、やよさんもいろいろ習い事されていて
十分行動力ありますよ~(*´∇`*)

ハニーちゃんもそうだったんですね。
マロンも気管が弱いので、
将来なる可能性があると言われてるんです。
だから今から慣れるようにと替えることにしました。


●Lilasさん●
柄も揃えようかなと思っていたんですが、
それぞれに合うものにしてみました(*´∇`*)

・・・ハプニングはシンクロしなくていいのに~
って感じですよ(-_-;)

お!蓮くんもお揃いでしたか!
パピトリオでボディーハーネス楽しみだな~♪


●あっさーさん●
とっとっ都会犬ですか~~~(゚□゚;)
とってもうれしいですが、
それはかなり間違っておりますですよ、あっさーさん(汗)
マロむぎの住み家は森の中でございますよ。
今の時期は落ち葉に覆われておりますです( ̄▽ ̄;)
ちょっと背伸びして大東京に繰り出してみました(^_^;)


●あちゃさん●
可愛いですよね~♪
わたしも気に入ってるんです(*´∇`*)

そうなんですよ、
マロンは1着目でやらかしてくれたので、
えっ選んでないのにこれ購入?(゚□゚;)
って感じでかなり焦りました(笑)


●おぐママさん●
ボディーハーネスだと毛で隠れないのがいいですよね。
お友達に紹介してもらって、
すぐHP見て、一目惚れしちゃいました。
ゲットできてよかったです(*´∇`*)

マロンは持ち上げてもしてましたから・・・( ̄▽ ̄;)


●ぽこめいさん●
体にというか首に負担がかからないと言われてるみたいです。
nicoちゃんの症状だと試してみるといいかもしれませんね。
うちのブログのカラーかハーネスか!というエントリーで
皆さんが決め手などをコメントされているので、
よかったらご覧になってみて下さい。

普段は仲良しじゃないのに
こんなところだけお揃いなんて止めて欲しいです(-_-;)
もう、変な汗出てきましたよ( ̄▽ ̄;)

2009/11/25(水) 22:19:42 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
洋服みたいでカワイイハーネスですね~!
ワタシも次回(いつ?(笑))の豊洲遠征の折には
チェックしてみようと思います!!

特にこむぎちゃんがミニーマウスみたいでかわいい~♪
マロンちゃん こんなカワイイのにお気に召さないのかしら?

ちなみにコレ洋服着用の時は下にするんですか~?
それとも上に?
洋服みたいだから洋服は無しなのかなっ??
2009/11/26(木) 23:23:16 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
お返事です!
洋服感覚で選べるから
選び甲斐があると思いますよ(*^^)v
種類もとっても豊富でした!

ほんとだ~、
気づかなかったけど、ミニーマウスですね!
耳の黒くて大きいところもそっくり?(笑)

どうなんでしょう~?
洋服着用時は上につけるんだと思いますが、
使用してるお友達に聞いてみます。
我が家は洋服なしで使おうかと思っています。
2009/11/28(土) 08:49:02 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
