パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

例のブツ、到着~♪3
2009年11月25日 (水) | 編集 |

わたくし、またまたお宝をゲットいたしましたです~(^O^)/

(参照エントリーその1その2



ジャ~~~ン

P1070639-1.jpg

2010年用ワンコカレンダーです。




P1070640-1.jpg

12月がパピヨンなんですよ(o^▽^o)



ふふふふふっ( ̄ー ̄)

お気づきの方、おや?っと思われた方!



そう、実は12月のパピヨンのモデルは

お友達の「戌年なワンコ」のエマさんなんです~ヾ(≧▽≦)イエ~イ


P1070641-1.jpg



よっしーにはエマさんがモデルになったことも

カレンダーを購入したことも話してなかったんですが、

12月を見せて、「だ~れだ?」って質問したら

「エマちゃん」って即答するぐらいですよ!

ちょ~そっくり~( ´艸`)



P1070643-1.jpg
(7月の豊洲オフにて)


ほら~、エマさんの専売特許の舌フックも

かなり忠実に描かれていますよね(*´∇`*)



P1070644-1.jpg

全月ごとのワンコのイラストが入ったポストカード付です。

他のワンちゃんもとっても可愛いんです♪

他のモデルワンは知らないワンちゃんなのに

みんな性格が透けて見えそうな表情をしていますよね~(*´∇`*)



このカレンダーを販売されているMomoji-yaさんは

肖像画を得意とされてるそうです。

ご興味のある方はぜひHPを覗いてみてください!

ちなみにカレンダー販売のページはこちら



P1070645-1.jpg

裏はこんな感じの卓上カレンダーです。




P1070646-1.jpg
食べ物だと思ってスタンバイ中のマロむぎ



↑上の撮影時にこむぎの鼻水がついてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

これはもうお宝以外の何ものでもありませんな~ヾ(≧▽≦)oバンバン









パソコンデスクの上において
毎日にやにやしております(* ̄ー ̄)v
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ワンコカレンダー(´▽`)
かわゆいわー☆
エマさんは、モデルさんなのかしら?

ワンコの日めくりカレンダーとかあったら
365日、毎日萌もえなのにー(>▽<)
2009/11/26(木) 07:55:59 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
おぉ~かずみんさんも購入したのですね!
卓上カレンダーってあると便利ですよね♪
パピヨンが12月で嬉しかったです。
MyBDの月でもあるし、なによりおおとり!!ってことですからね。

いつもかずみん家とは母子家庭で遊ぶことが多いので
よっしーさんとは何気に初オフで1回しか会っていないのですよね。
にもかかわらず一目でエマと言い当てるなんて!
ワンコが苦手だったなんて信じられなーいって話ですね。(笑)
カレンダーと同時にモデルまで紹介していただいて
ありがとうございました。

2009/11/26(木) 08:43:39 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
ホントに一目でカレンダーに描かれている子が
エマちゃん(写真に載っている子)って分かりました!!
そっくりですねー☆

それにしてもカレンダーをおやつだと思う
マロむぎちゃん可愛すぎです!
2009/11/26(木) 21:43:46 | URL | あっさー #-[ 編集]
わ~ステキですのお~
ってか、ラストのお二人さん、ナイスだわ♪
2009/11/27(金) 07:31:47 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!
●ミサさん●
可愛いでしょう~(*´∇`*)
エマさんはね~、
Momoji-yaさんがブログを見て
見初められて今回のカレンダーモデルに
大抜擢されたんです~♪

たしか日めくりではないけど
365日ワンコのカレンダーってあると思ったよ~ヾ(≧▽≦)o


●ひなコさん●
はい、エマさんがモデルと知って、
速攻購入しましたです~ヾ(≧▽≦)o
そうでした、ひなコさんの誕生月ですものね~♪
うれしいですね(*´∇`*)

何気によっしーくんはブログとかチェックする方なので、
かなり知り尽くしてると思われます( ̄▽ ̄;)
夫婦で「戌年なワンコ」通です!(怖い?)


●あっさーさん●
ですよね~、こういう絵の才能がある人って
尊敬してしまいます。
みんな今にも動き出しそうな絵なんですよ!

何か手にしてるぞ~!!って
絶対自分達のだ!って疑いませんからね( ̄▽ ̄;)


●ゆきべぇさん●
素敵でしょう~♪
このカレンダーのチワワちゃんも
凛々しくて、すばるっちな感じですぞ!
マロむぎは食べ物だって信じて疑ってません( ̄▽ ̄;)

2009/11/28(土) 08:49:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
