パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎの避妊手術終わりました!
2009年12月03日 (木) | 編集 |

本日、こむぎの避妊手術、無事終了いたしました!

よかった~、本当によかったよ~(T_T)

明日夕方迎えに行きます。

早くこむぎにぶちゅーってしたいです。







処置用に耳毛が切られた模様・・・( ̄▽ ̄;)
どんな風になって帰ってくるのかちょっとドキドキ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ま、わたしったらこむたんの手術は明日だと思い込んでました(;´д`)トホホ…
手術が無事終了とのこと、まずはおめでとうございます。
ウチは男の子だし、去勢の予定もないけど女の子は手術した方がいいっていうものね~。
よっしーさんもかずみんさんも心配な時間を過ごしたんじゃないかしら?
マロンちゃんだけのんびりしたかな?

頑張ったこむたんを甘えさせてあげてね~。
2009/12/03(木) 21:50:49 | URL | たかP #-[ 編集]
良かったです~♪
かずみんさんも一安心ですね♪

絶賛読み逃げ中なのでこれにて失礼(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009/12/04(金) 00:28:50 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
緊張からの不整脈も出ないで良かったね♪
耳毛の切られてこむたん、どんな風に変身しちゃったんでしょう。
マロンちゃんがどういう態度でお迎えするのか是非動画で!
2009/12/04(金) 07:33:44 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
良かったー☆
こむたん良く頑張ったね♪

なっ…ナゼ耳毛を…!?(@@;
フサフサだから
飛んでちゃわないように??(^^;
2009/12/04(金) 08:45:59 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
お疲れ様でした!
まぁこむたん、避妊手術だったのですねv-356
今回は無事終了とのこと、かずみんさんもホッとされたことでしょう
今日のお迎え楽しみですねe-343

フィは先日の入院中、エリカラでこすれて耳フリンジが
だいぶ減っちゃいましたよ~、それよりかはそろえてカット
した方がいいという判断だったのでしょうか???
2009/12/04(金) 08:54:27 | URL | mia-gon #ZcH1jJew[ 編集]
こむたん、よくがんばりましたね!
そして、かずみんさん、心配な一日お疲れさまでした!!
さぞかしホッとされたことでしょうね。
私も7年以上前の気持ちを思い出しました。

こむたんの立派な耳毛をカット?!
立派過ぎてカットせざるをえなかったんでしょうか?
一日入院した+変身したこむたんに会えるのが
今から楽しみで楽しみで仕方ないでしょうね!
マロンちゃんの反応も楽しみです!!

ハニーの避妊手術後のお迎えのとき
どんなに弱っていることかと思いながら
新しいふかふかの大きめバスタオルを持っていったんです。
それにふんわりくるんで抱っこして帰ってこようと思って。
でも、診察室に現れたハニーは尻尾ぶんぶん元気いっぱいで
すぐにお散歩に行けちゃいました(笑)
2009/12/04(金) 09:55:42 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
こむたん、無事手術が終ってよかった~!!
よく頑張ったね~v-238
かずみん、よっしーさんも連絡がくるまで
不安で仕方なかったよね。。
ドキドキして報告を待っていたので
安心しました~♪
マロンちゃんの反応はどうかな~?
2009/12/04(金) 15:40:06 | URL | Lilas #-[ 編集]
おお~こむたん、すばるといっしょだなもし。
あ~パピ界でのご法度があ・・・
はやくみてみてえなあ(悟空)
しかし、今回はすたっふ~総出で?万全の体制で成功してよかったね!
こむたん、おつかれちゃ~ん♪
2009/12/04(金) 18:21:35 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
こむたんの手術、無事に終わって良かったです~☆
こむたん、お疲れ様でした。

それにしても、何故耳毛カットされてしまったんですか!?!?
耳毛が短くなっちゃったこむたんをマロンちゃんが
どんな反応で迎えるのか気になります(笑)
2009/12/04(金) 19:10:28 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
こむたん 手術だったですか。
無事終わって何より~♪
そして何故 避妊手術で耳毛が消失??
とてもご立派な耳毛のこむたんだっただけに
どんな風にカットされたのか かなり気になります(笑)
元気なこむたんの画像楽しみにしてます~^^
2009/12/04(金) 22:16:42 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
こむぎちゃん避妊手術が無事終わって良かったですね。
みるくの場合は日帰り手術で、あまりに早く退院で
びっくりしました(汗)
でもなんで耳毛を切られてしまったんでしょう?
こむぎちゃんの綺麗な耳毛が
早く復活するように願ってます。
2009/12/05(土) 12:26:22 | URL | みるくママ #-[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
ありがとうございます。
いえいえ、直前で手術日が変更になったんですよ~。
女の子はやはり病気のリスクを考えて、
手術を受けるコが多いですね。
その時間帯はちょっと仕事になりませんでした(大迷惑)

マロンは、甘えん坊モード全開でした。
今はめちゃくちゃこむぎに甘甘です(*´∇`*)


●むぅむぅさん●
はい、安心しました~(*´∇`*)

読み逃げ中の所ありがとうございました(笑)


●まちゃこさん●
それだけが心配だったので、
本当によかったです。
耳毛の件は、そういうことで、大丈夫でした(笑)
動画は無理でした( ̄▽ ̄;)


●ミサさん●
ありがとう~♪
こむぎは頑張った・・・のか?

耳毛の件は次回エントリーにて!
はははっ、飛んでかないようにだったのか~(笑)


●mia-gonさん●
ありがとうございます。
本当にホッとしました。

フィフィたんも無事手術が終わってよかったです(*´∇`*)
また、元気いっぱいの爆走フィたんを見れるのを
楽しみにしています♪

耳毛は違う件でカットの話が出ていたんです。
でも、エリカラでも耳毛って減っちゃうんですね~(汗)


●やよさん●
ありがとうございます。
確認の電話するまで落ち着かなかったので、
本当によかったです(*´∇`*)
やよさんも7年前同じ気持ちだったんですね。

こむぎの耳毛の件は、
次回エントリーしようと思っていますが、
違う件で話しが出ていたんです。
なので、翌日は、結局
元気すぎの何にも変わっていないこむぎに会えました!

ふふふっ、ハニーさんも元気いっぱいだったんですね。
こむぎも病院でも元気いっぱいだったようです。
さすがに家に帰ってからはすぐに爆睡していましたが(^_^;)


●Lilasさん●
ありがとう~♪
かなりそわそわして、
その時間は仕事にならなかったよ~(T_T)
マロンはね~「プンスカ」だったよ(笑)
感動の再会!とはならず(^_^;)


●ゆきべぇさん●
そうそう、すばるっちと一緒な感じで帰ってくるのかな?
って思ってたんです~。
あっ悟空ならわかりますよ(笑)
本当にこれ以上ないってくらいVIP待遇でした(笑)
ありがとうございます!


●あちゃさん●
ありがとうございます!
こむぎ、頑張ったみたいです。

次のエントリーでお伝えしますが、
耳毛は未遂に終わったようです(笑)
マロンは普通にいつものように
プンスカしてました(^_^;)


●きゃーこさん●
そうなんです。
やっと終えることが出来ました。
えっと(汗)避妊手術で耳毛カットではないんです。
くわしくは次回エントリーで!(笑)
立派な耳毛喪失の話しは、
電話で聞いたときはクラクラきましたよ(笑)


●みるくママさん●
ありがとうございます。
えっ女のコでも日帰り手術ってあるんですか!
初めて聞きました。
早く帰ってきて欲しいけど、
あまりにも早いとはやり驚いてしまいますよね。

耳毛は無事でした。
必要な所だけカットしてくれたようです。
お騒がせいたしました(>_<)

2009/12/06(日) 19:48:25 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
