パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

手酌隊☆ワンコたちの忘年会
2009年12月19日 (土) | 編集 |

はい、というわけで忘年会の続きですよ~♪



ワンコたちのウマウマタイム!

P1070701-1.jpg
準備万端です!



マロむぎには「にんじんとささみのジュレ」を注文。

いつもは一つを半分だけど、

今日は豪遊だから奮発してみました!



全国のスヌード姿ファンの皆様のために(いるかわからないけど)

マロむぎのスヌード姿を多めにアップしてみました(笑)


P1070700-1.jpg
「早く!」




P1070699-1.jpg
「まだ~?」




「ヨシッ!」

P1070704-1.jpg
ん~がっついてるね~( ̄ー ̄)




P1070703-1.jpg
胃の中カラだもんね~( ̄▽ ̄;)




P1070706-1.jpg
スヌードにボディーハーネスにブルマ・・・何の生き物ですか?




P1070707-1.jpg
モカさんとすばるくんと蓮くんはハンバーグ!



モカさん小さい体で一つをペロリ!

まちゃこさん曰く、いつもおっとりモカさんも

お食事中に手を出したらガウるそうですよ。

真剣なんだよね~( ̄ー ̄)



あっすばるくんのお食事写真がなかった・・・('・ω・`)



P1070710-1.jpg
ぷぷ( ´艸`)蓮くん前のめりになってるよ?




P1070713-1.jpg
秒殺!



続いてはぐちゃん!

はぐちゃんもマロむぎと一緒のささみのジュレをご注文。

みんなの食べ終わるのを待っていたので、

この時ばかりははぐちゃんも椅子の下からでてきました( ´艸`)


P1070715-1.jpg
伸びをして自分のウマウマを確認中!




P1070716-1.jpg
「あたちの来た~!」




P1070720-1.jpg
めっちゃ真剣ヾ(≧▽≦)o


はぐちゃん、顔に似合わず食べ方が豪快ですた!



P1070721-1.jpg
「ミサちゃん、もうここ用なしじゃない?」



用なしってことはないですが( ̄▽ ̄;)

時間が押してるので撤収!

もう次の回の方がお待ちになっていたので(^_^;)



P1070724-1.jpg
併設のドッグランで遊びたそうな蓮くんとこむぎ



手酌隊☆のアクディブ組はランランランしたかったみたい。

今度、ドッグランで思いっきり遊ぼうね~♪



P1070738-1.jpg
お店の方に頼んで集合写真も撮ってみました~♪




P1070737-1.jpg
それでは次に行きますか~








もうちこっと続く~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
はぐちゃんのお皿に乗せた手がわかいい
ナイスショット!!
2009/12/20(日) 05:18:46 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
わあい、ご愛用ありがとうございます♪
うれしいな~。

さすがは忘年会、ウマウマもデラックス?
記念写真、ひとりで2パピ抱っこのかずみんさんが素敵です^^
2009/12/20(日) 21:08:15 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
マロむぎ姉妹は、スヌード姿で
かわいく食べてるのに
はぐのガツ食いったら…お恥ずかしい…(--;

でも、この日食べ過ぎたらしく
次の日ケロっちゃいました(^^;;
高級なもの食べなれてないもんで…(^▽^;;;;
2009/12/21(月) 07:42:36 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
ドッグランを見つめ続けたこむたん&蓮。
とっても似ていておもしろかったので写真で見られて嬉しいわ~♪
たびたびカメラが行方不明になっているけどi-278
押さえるところはバッチリ押さえてますな~♪
集合写真のマロむぎ姉妹、首かしげは何回見ても
かわいいなぁ~~i-176
2009/12/21(月) 09:18:42 | URL | Lilas #-[ 編集]
お返事です!

●まちゃこさん●
はぐちゃん、この時ばかりは
とってもアクディブでしたね~(*´∇`*)


●ゆきさん●
がっつり愛用しておりますよ~♪
スヌード=ウマウマ作戦は成功しております!

デラックスですよ~!
ここだけの話し、2パピで1200円ですぜ、奥さん!

2パピは体重関係なく、結構大変です(-_-;)


●ミサさん●
はぐちゃんのガツ食いはかなりの衝撃だった~(爆)
でもおいしそうに食べてて、
にやにやしながら見ちゃった( ´艸`)

あらら、ちょっと量が多かったのかな?
ちなみにマロンはにんじんだけケロってたよ。
合わなかったみたい。


●Lilasさん●
この2パピは本当にランで遊びたそうだったよね!
ランでどんな風に絡むのか今から楽しみだな~。
ふふふっ、何でカメラどっかいっちゃうんだろう?
この日はその為のケースも忘れたしね(^_^;)

ぜんぜん前を見なかったのにね、
「おやつ!」の言葉は偉大だね(笑)
2009/12/21(月) 20:23:30 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
