パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

手酌隊☆散歩道とさんぽ道
2009年12月21日 (月) | 編集 |

Burgさんの近くには、

夏に行った「さんぽ道」さんという一軒家のカフェがあります。

室内ノーリードOKだし、

お家に招かれてるようにくつろげてしまうので、

また来たいねと言っていたカフェでした。

前回は、暑くてさんぽ道さんおススメの散歩コースでお散歩が出来なかったので、

今回、お散歩もかねて行ってみることにしました。




広場にちょうどいい切り株を発見!

P1070748-1.jpg
早速、モデルをお願いしました!




P1070752-1.jpg
ここでもお揃いカップル(*´∇`*)


この後姿ラブラブっぷりがかわいい~♪




P1070762-1.jpg
みんなでぱちり☆





それでは「さんぽ道」さんおススメのお池コースに行ってみましょう~!

P1070763-1.jpg





P1070769-1.jpg
今日はやるきか!




P1070771-1.jpg
蓮くんお散歩でご機嫌♪


しっぽがすごいことになってるけどね(^_^;)




P1070773-1.jpg
はぐちゃんはお散歩も拒否( ̄▽ ̄;)


お散歩はみんなとガシガシ歩けたはずなのにな~(汗)





そんなこんなでお池を一周して、

いよいよ「さんぽ道」さんへ

P1070782-1.jpg
食べたかったスコーンセット!(この日はこれしかなかったけど)




P1070784-1.jpg
ママさんに抱っこされるマロン


ママさん小型犬の扱いがわからず、お互い戸惑い気味(^_^;)




P1070785-1.jpg
ウマウマ待ち(ないけど)




P1070789-1.jpg


わたし、この後はぐちゃんに拒否されたんですけど~(T_T)

「こっちにおいで~♪」って言ったら

真後ろ向かれましたo(;△;)o

く~、はぐちゃんの元凶(マロむぎ)の飼い主ってバレたか!


P1070790-1.jpg
すばるくんはネムネムタイム




P1070791-1.jpg
モカさん、ウマウマ出て来ないのわかってるね~。




P1070795-1.jpg
まだ待ってる犬(笑)



あれ?蓮くんといちゃいちゃし過ぎて、

蓮くんの写真がない!( ̄▽ ̄;)




ずいぶんまったりしてしまった「さんぽ道」さん、

そろそろ日も暮れたので、おいとまいたしましょう。

P1070800-1.jpg
最後にGoldeyくんがお見送りに出てきてくれました。




P1070801-1.jpg
蓮くん、Goldeyくんにビビリすぎてブレブレ(≧▽≦)




P1070808-1.jpg
ここにきてマロンは歩くの拒否(-_-;)




P1070811-1.jpg
プレゼントもこんなにもらってしまいました~♪




出かけから数々のアクシデントでテンションだだ下がりだったけど、

合流してからはとっても楽しい一日でした!






来年こそ隊員同士の親睦が図れるといいですな~・・・ね?( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
最後のマロンちゃん、
ホントに拒否ってましたねー(>w<)
はぐさんの拒否っぷりにも
ビックリですけど…(--;

隊員達の仲を一番
乱しているのは、うちの社長です…(-_-;;;;
2009/12/22(火) 07:49:02 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
お返事です!

●ミサさん●
なぜあそこで拒否だったのか・・・なぞ。

はぐちゃん、どうやったらおばちゃんのこと
好きになってくれるの?(T_T)
やっぱりささみ献上とか?

手酌の名を欲しいままにしてるよね、はぐちゃん( ´艸`)
2009/12/22(火) 21:23:00 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
お散歩中にしっぽにびっしりとついた
草の実を、櫛でささっと取ってくれた姿、
かっこよかったわ~★
蓮はマロむぎちゃんより先に
かずみんにぺろぺろ・すきすき攻撃
をしてたね!
一度したということは、これから毎回
狙われちゃうよ~(笑)
2009/12/25(金) 17:42:42 | URL | Lilas #-[ 編集]
お返事です!

●Lilasさん●

わたしも他の方から教わったんだ~。
あの方法はウン○でも応用できるから
お試しあれ(爆)

蓮くん、わたしにメロメロだよね~(*´∇`*)
(妄想は自由)
毎回狙っちゃって~(笑)
2009/12/25(金) 21:42:14 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
