パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊洲オフ♪~カフェ編~
2009年12月26日 (土) | 編集 |

クリスマスイブイブだった23日、

豊洲に出没いたしました~♪

言わずもがな、アップルパイのスペシャルソースを求めて~(笑)


ご一緒していただいたのは、

菜の花ダイヤリー」のモカさん(@まちゃこさん)
P1070993-1.jpg
「ウマウマありますよね?」



急遽呼び出された
パピヨン・蓮とのちょろりな日々」の蓮くん(@Lilasさん)
P1070994-1.jpg
「どこに連れて行かれるの?」



今回、同じくスペシャルソースを求めて

豊洲にお誘いいただいた

戌年なワンコ」のエマさん&ケーラたん姉妹(@ひなコさん)
P1070996-1.jpg
「エマですよ~♪」「一応ケーラもいます」




P1070997-1.jpg
そして、我が家のプンスカとエヘヘ(あっぱ~の方が合うような)



P1070998-1.jpg
エマケラ姉妹でまったく一緒のシンクロ写真を発見!( ´艸`)ププ




一足お先に到着していたエマケラ姉妹は

ランでひとっ走りしていたようですが、

ランチで混まないうちにカフェに移動することにしました。


P1080009-1.jpg
エマさんだけ外に出ているので納得のいかないケーラたん



P1080010-1.jpg
エマさんはまちゃこさんのお膝に遠征中




今日のランチはクリスマススペシャルコースをセレクト!


すごいですよ~
P1080011-1.jpg


出てくる出てくるヾ(≧▽≦)o


P1080020-1.jpg



P1080021-1.jpg




食べようとしたらワンコのウマウマも到着してしまいました。
P1080023-1.jpg


わかるんですね~、急にソワソワし始めましたよ。


仕方がないので、あげてみると
P1080025-1.jpg
ちょ、がっつき過ぎ~(゚□゚;)しかも必死過ぎ、

特にわたしの親指・・・( ̄▽ ̄;)




P1080026-1.jpg
めずらしい光景


こむぎの肩に両手を添えています。

おやつゲットの必死さから出たものですね、はい( ̄ー ̄)



P1080030-1.jpg
鶏肉もクリスマス仕様
(撮る前に食べはじめてしまってLilasさんのをパチリ)



P1080032-1.jpg
「まだ、ウマウマあったような?」



P1080033-1.jpg
「続き出てこ~い」



そして、本日のメインディッシュ
P1080037-1.jpg
なはは~イチゴとホワイトソースのアップルパイ♪


ソースの中でもこれが食べたくて食べたくて、

3度目の正直でこの度やっといただけることになりました(T_T)ウウッ


P1080039-1.jpg
テーブルの上がすごいことになってます!




P1080041-1.jpg
蓮くんはママっ子(*´∇`*)




P1080044-1.jpg
椅子の下で大人しく待っています。えらいね。




P1080046-1.jpg
めずらしくこむぎがチ~ン(飽きた)



ではではお散歩に行きましょうかね~。







やっふ~、念願のソースゲット~♪おいしかったっす!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
誘っていただいて最後の最後にアップルパイが食べられて今年はもう思い残すことはないです♪
2009/12/26(土) 16:09:35 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
んま~ リッチなお食事♪ステキ~!!
なんですかその美味そうな スペサルなアップルパイは!?
いいなあ いいなあ~♪
来年は是非 豊洲でアップルパイと共にお会いしましょうね♪
一緒にケーキにパクつくマロむぎ姉妹 かわゆいです♪
やっぱり姉妹って素敵v-238

それにしても「ママっこ」・・・・・いい響きですねぇ(涙)

2009/12/27(日) 01:31:42 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
先日はありがとうございました~♪
お天気もよくて過ごしやすい日でオフ日和でしたね。
それにしても・・
アップルパイ、同じソースが4つ並ぶと壮観です。(笑)
念願だったこのソース、味わってみてどうでした?
食べすぎのお腹でもペロリといけちゃう美味しさですよね。
ママ膝の蓮くん、鼻デカ風の写真がかわいいです。 (〃∇〃)

2009/12/27(日) 06:01:35 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
おお~
お料理がごおかよ~
でもって、アップルパイもぼりゅうみぃだわ~
こむたん、おこぼれ、もらえた?(笑)
2009/12/27(日) 08:25:32 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
きゃー☆
ごちそうだー☆
一番最初の雪見だいふくみたいなの
なんですかー!!パン??

2009/12/28(月) 07:55:43 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
こむたんの「あごのせ舌チロ」最高に可愛いですね☆
ノックアウトされました♪

それにしても、アップルパイやっぱり美味しそう!!
こないだ、無理してでも食べてくれば良かった・・・
近日中にリベンジしなくては!!
2009/12/28(月) 22:32:48 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
なんとゴーカなクリスマスランチ!
この時期に豊洲にいかなかったことをハゲしく後悔しております;
わんこのうまうまもおいしそうですね。
そりゃー必死になるわけです。・・・かずみんさんの親指も(笑)

そしてなんですかこのうまそうすぎるアップルパイのソース!!
前回のチョコソースを食べて他のもチャレンジすることを誓った
私としてはヨダレで前がみえません。
もうこむたんのように私がテーブルにあご載っけて待っていたい
くらいです。いいな~いいな~。猛烈にまた行きたくなって
しまいましたッ!でももう年明けかな♪
2009/12/28(月) 23:47:04 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
誘ってくれて本当にありがとう~!
そして家まで送り迎えしてくれてありがとう~!
おかげで豊洲&アップルパイデビューが
今年のうちにできたよ♪

お散歩での『かずみん疾走編』も楽しみにしてます!
筋肉痛はさすがにもう治ったよね(笑)?!
2009/12/29(火) 23:18:57 | URL | Lilas #-[ 編集]
お返事です!

●まちゃこさん●
こちらこそありがとうございました!
今月は限定2ソース制覇ですからね~。
いい年になりましたね!


●きゃーこさん●
びっくりするぐらい出てきましたよ~。
なかなかありつけなかった限定ソースゲットです!
むふふ~楽しみですね~♪
かわゆいというか・・・戦争です(爆)

「ママっこ」いいですよね~( ̄ー ̄)


●ゆきべぇさん●
豪華でしょう~♪
アップルパイもついて、
この間の豪遊よりやすかったよ~ヾ(≧▽≦)o


●ミサさん●
ごちそうでしょう~ヾ(≧▽≦)o
雪見だいふく( ´艸`)
これはね~、パンだよ。
クランベリーだかラズベリーだか
そんな赤い実が入ってたよ。


●あちゃさん●
こむぎはこの頃カフェで
こういうしぐさをするようになりました。
おこぼれおちてこ~いと思っているんですかね?(笑)

アップルパイ美味しいですよ~♪
普段でも注文から焼くので遅いみたいなので、
今度は絶対注文してみてください!!


●ぷるさん●
わたしもこんな素敵ランチがあるとは思わなかったので、
とっても得した気分でした~♪

ちょっとウマウマを前に撮影!
と思ったら半分以上食べられてしまいました(^_^;)

わたしもお友達のブログで見かけて、
絶対食べたいと思っていた限定ソースなんです。
念願叶って、今年中にありつくことができましたよ!(^^)!


●Lilasさん●
そっかそっか豊洲も初めてだったんだね~♪
アップルパイ食べられてよかったね。

ププ( ´艸`)ちょろり長!
『かずみん疾走編』はかずみんが疾走してるから
自分ではアップ出来ないのであります!!
えっ?筋肉痛なんてなかったよ(見栄っ張り)

2009/12/30(水) 11:17:26 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
