パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊洲オフ♪~お散歩編~
2009年12月29日 (火) | 編集 |

カフェを出たところで、Lilasさんがちょっと離れると

蓮くん、ママが去った方向をガン見!
P1080059-1.jpg
「ママ・・・」



P1080061-1.jpg
フセてみました。




P1080062-1.jpg
座りなおしてみました。



蓮くんママっ子だもんね~(*´∇`*)

正直、うらやましいっす。(多くは語るまい(T_T))





その間、モカさんはマロむぎカートでくつろぎモード
P1080063-1.jpg
これはわたしのカートです的な




P1080064-1.jpg
それではお散歩に向かいますよ。




向かった先は、豊洲ららぽのお隣の公園
P1080065-1.jpg
広い芝生の広場があります。




カフェ後半から蓮くんが同席していることを認識したケーラたん
P1080066-1.jpg
蓮くんの大きさにビビッてかワンワンさんに変身してしまいました( ̄ー ̄)




お約束、2ショット激写タイム
P1080070-1.jpg
やっぱり非協力的なケラマロ




P1080071-1.jpg
どう考えても納得のいかないケーラたん




3パピで挑戦
P1080079-1.jpg
(T_T)




P1080080-1.jpg
ありがとうありがとう(T_T)




P1080083-1.jpg
懲りずにまだやる




P1080086-1.jpg
ケラむぎ(こむぎ顔でかっ!!)



モカさん、荷物と一緒に置物化
P1080087-1.jpg
「モカのことはお気になさらずに」




と、ここでダックス姉妹が乱入~♪
P1080092-1.jpg
3ヶ月違いのパピー姉妹ですって(*´∇`*)



P1080093-1.jpg
「どうぞ~♪」

下のコはすぐにゴロンしちゃってめっちゃかわいかった~ヾ(≧▽≦)o




そして一行は、何を血迷ったかここで集合写真を試みることに( ̄▽ ̄;)
P1080099-1.jpg
これって集合してる?




P1080102-1.jpg
お尻合い(あっ言っちゃった!)




P1080105-1.jpg
蓮くんの華麗な走りっぷり!




P1080106-1.jpg
どんな体勢?











(かずみんパピと爆走中につきしばらくお待ちくださいm(_ _)m)










そろそろわたくしの体力が限界に達したので、帰りましょうかね~( ̄▽ ̄;)


P1080110-1.jpg
モカさん定位置でまったりモード

モカさんのお出かけはカフェで終了ですから(笑)




ケーラたん、やっと気づいてくれた?
P1080117-1.jpg
ウマウマの人だよ~O(≧▽≦)O




P1080120-1.jpg
マロンはひなコさんのお膝でまったりモード



ひなコさん、今年最後のアップルパイ!しかも限定ソース(そこか?)に

お誘い頂きありがとうございました!

まちゃこさん、Lilasさんご一緒していただいてありがとうございます。



12月23日は、2年前の同じ日に

ひなコさんから豊洲オフに誘っていただいた日でありました。

マロンとわたしの初オフになる予定の日でした。

その時は前日の雨で残念ながら中止になってしまったけれど、

今回はその時ご一緒予定だったまちゃこさんとともにリベンジできて

とってもうれしかったです♪


Lilasさんも急なお誘いだったけど、

食べたがってたアップルパイがゲットできてよかったね~♪


また、遊んでくださいね(^O^)/







わたくし、本日やっと仕事納め
何もしないうちにバタバタと師走が過ぎようとしております。
大掃除って何ですか?な年末になりそうです(T_T)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
可愛い天使達がいっぱい(*^.^*)エヘッ

豊洲のとこにこんな広い公園があったんですね。
気が付かなかったなぁ・・・今度行ってみよっと♪

今年1年間お世話になりましたー♪
良いお年をー♪
2009/12/30(水) 08:05:45 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
おおー3パピ似てますなー
(色で判断?)
わたしも大掃除などせずブログ観覧・・・
こむたんが飛び掛ってきそうなので
ぽちー
2009/12/30(水) 10:44:41 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
6ワンちゃんのお尻合い写真、見事ですね~☆
そしてこむたんのジャンプ姿も見事!!
おやつに飛びつこうとしてるのかな?

大掃除、私も「それって何?」状態です(汗)
2009/12/30(水) 14:22:10 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
いろいろとお世話になりありがとうござました!
お散歩の写真を家で確認したらかずみんさんが走る、走る、走る。。。
いくら若いとはいえこれはキツかったなぁと思いました。
翌日筋肉痛になりませんでしたか?(笑)
豊洲は我が家にとって出やすい場所。
駐車場代もろもろが高いのは困りものですがきっとまた出没すると思います。
今度は波打つチョコレート&オレンジソースを堪能しましょね♪

2009/12/30(水) 19:01:52 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
お手洗いに行っている間、蓮の子守りをありがとう~♪
ああやって待っているのね。。
かずみんはうらやましがってくれるけど、あれはあれでプレッシャー(笑)
本当に誘ってくれてありがとう~!
2009年はお友達になってもらえてとっても幸せな1年になりました★
引き続きよろしくおねがいしま~す♪
2010/01/02(土) 00:39:06 | URL | Lilas #-[ 編集]
お返事です!

●むぅむぅさん●
みんな可愛くてにやにやしちゃいます~(*^_^*)

そうなんですよ!
ちょうど、ららぽとゆりかもめの間にあるんです。
駐車場に入れるときに見えるかもしれません。

こちらこそ
こはここ家とお友達になれてうれしかったです♪


●ゆきべぇさん●
ん~それは色で判断だね(^_^;)
パピ界ではエマさんとマロンは似ているとは言わないのです。
掃除ね~、
年末は実家に帰るってわかってるんだから
前もってやればいいんですけどね・・・(-_-;)

ぽちありがとう♪



●あちゃさん●
お尻合い集合写真って撮ったことなかったので、
新鮮でした(^O^)/
こむぎはジャンプしかしないんです(^_^;)
両手でどついてきます(-_-;)


●ひなコさん●
こちらこそ毎度毎度お世話になっております。
ですよね・・・(-_-;)
いや~〆にエマケラ姉妹のリードを持たされた時は・・・
でも筋肉痛ならなかったんですよ。
もうちょっと軽やかに走りたかったです(^_^;)
そうですね、駐車場が結構高いですよね。
でもまだまだ数種のソースが私を待ってるはず!


●Lilasさん●
蓮くんの引きが強くてびっくりしたけど、
とってもお利口さんに待ってくれてたよ。
オスワリって言ったらちゃんと座ってくれたし!
こちらこそ直前だったけど、参加してくれてありがとう~♪
こちらこそこれからもよろしくね♪
2010/01/05(火) 14:53:48 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
