パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あああ今年が過ぎてゆくぅ~(T_T)
2009年12月30日 (水) | 編集 |

日曜日に豪華3パピにお集まりいただいた

ものすっごい楽しい(主に飼い主が。というか飼い主だけが)

オフ会があったのですが、

アップが、アップが~~~~っ!!!!できません(チ~ン)



昨日まで仕事、今日はこれからよっしー実家に帰省です。

というわけで、

皆さんのアップが始まり、終わろうとされてる方もいらっしゃいますが、

わたくしの「柏の葉ワッショイ」は年明けになると思われます。ごめんなさい(>_<)




そして、我が家は訳あって新年の挨拶ができませんので、

こちらでお礼をさせてください。



今年一年、「マロンドットこむ」がお世話になりました!

こむぎが我が家に来て、

ブログを始め、

いろいろな方に当ブログに遊びにきていただき、

そしてオフ会等でお世話になり、

とても楽しい一年を過ごすことが出来ました。



「オフ会バカ」の異名をとるわたくし、

数えたら(数えました)今年は18ワッショイしてました(爆)



来年もこんなマロむぎ一家ですが、

よろしくお願いいたします。




それでは「柏の葉ワッショイ」のひとコマで

今年を締めくくりたいと思います。


P1080336-1.jpg
獅子舞的マロン





P1080360-1.jpg
獅子舞的こむぎ









我が家の大掃除は無視です( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いろいろお世話になりました!
10月にははじめてマロむぎ家の皆さんとお会いする事もできたし、良い1年でした。
また、何かの機会にお会いしたいですね。アニーもマロむぎ姉妹と遊ばせたい(私が遊びたい?)です。
それでは良いお年を!
2009/12/30(水) 18:06:07 | URL | pigupapa #-[ 編集]
良いお年を!
今年一年、いろいろとお世話になりました!
まぁ、新年すぐにまたワッショイがありますけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

来年もオモローなかずみんさん、マロむぎ姉妹といっぱい遊びたいと思います!
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
2009/12/30(水) 18:56:41 | URL | たかP #-[ 編集]
なんと! 
そうでしたかー年明けアップを楽しみにしてますね~
かぶりもの可愛い!
売ってたのを見てちょっと気になってたんですよね。

はう、大掃除・・・我が家は明日ギリギリにします。
ではではお気をつけて、よいお年を!
2009/12/30(水) 22:33:00 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
今年はマロむぎ家の皆さんとお会い出来て
とっても嬉しかったです♪

来年の目標はマロンちゃんの生プンスカと、
こむぎちゃんのあごのせ舌チロ姿を見ること!

また来年も何かの機会にお会い出来たらいいなぁ☆
来年もよろしくお願いします!
2009/12/30(水) 22:49:02 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
18ワッショイって((ミ`エ´ミ)) ククク・・
優秀な成績をおさめましたね。
オフ会優等生のかずみんさん。
来年はオフ会名人を目指してくださいませ。

年の瀬の忙しいときに(ほんとゴメンね)
たのしい企画をありがとうございました。
年内に更新できそうにないかずみんさんの分も
ブログ更新ガンバってみた(´∀`)ノ

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2009/12/30(水) 23:40:18 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
今年、後半の初めてお会いしてから、ちょこちょこ
のぞきにこさせていただきました。
可愛いマロンちゃんとこむぎちゃんに癒されました。
ありがとうございます。
ご一家で良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 13:42:13 | URL | みるくママ #-[ 編集]
18ワッショイ…1年は12ヶ月ですからね~
来年は…まだまだいけるいける!!
協力させていただきますよ~( ̄m ̄*

…って冗談さておき(!?)
今年はこむちゃんに会えなかったのが心残りです
来年は是非よろしくです
良い年をお迎えくださいね♪
2009/12/31(木) 22:30:09 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
18ワッショイって・・・
すごすぎますよ、かずみんさん!
↑LOVINさんが
>来年はオフ会名人を目指してくださいませ。
と書かれてますが、もう十分オフ会名人だと思います!!

出不精な私ですが、今年はマロむぎ姉妹に会えたらなと
思ったりしています。
いつも読み逃げ常習犯でごめんなさい!ですが・・・
今年もハニーともども、よろしくお願いします!!
2010/01/01(金) 17:24:48 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
昨年はマロむぎちゃん&かずみんさんにお会い出来て嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

18ワッショイですか!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そして年明け早々ワッショイが待ってますね。
マロむぎ姉妹の萌え姿を、カメラを構えて待ってます♪
2010/01/01(金) 19:05:24 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
色々と去年はお付き合いありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします!

さすが師匠(?)
18わっしょいとは素晴らしい。
今年は是非倍を目指しましょうか!!(笑)
その中には是非うちのゆずっこも絡めて下さいね~。
是非是非よろしく~!!
2010/01/03(日) 18:01:55 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

マロむぎちゃん素敵なかぶりもの・・・。
おとなしくかぶっているマロむぎちゃんスゴイです。
やっぱりスヌードで鍛えてるせいかしら!

それにしても18ワッショイはすごいですね~。
今年は30くらいを目指して(!)ますます飛躍して下さい!
豊洲でワッショイされていることも多そうですので
もしかしたら遭遇することもあるかもですね~というか、
遭遇してみたいです(笑)

今年もよろしくお願いしますー!
2010/01/03(日) 18:02:14 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年も、マイペースにブログ更新していきますので、
よろしくお願いしますねー!!
2010/01/03(日) 20:39:13 | URL | あっさー #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-354

昨年はマロむぎちゃん&かずみんさんにお会いできて楽しかったですv-411
フットワーク軽いかずみんさん、18ワッショイ!(←このノリ最高ですねーe-287
今年はきっと更に行動半径を広げられるのでは?
私もまたご一緒できるのを楽しみにしてま~す
よろしくお願いいたしますe-266
2010/01/04(月) 17:55:37 | URL | mia-gon #ZcH1jJew[ 編集]
あけおめですー★

さすがオフ会の女王★
18ワッショイもしてましたか…(-v-)
でも、今年一年で記録更新しちゃいそうですけどっ♪

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/05(火) 07:56:26 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
お返事です!

ご訪問ありがとうございます!

年末年始にコメントいただいた皆様
ありがとうございました。
本年もマロむぎ一家を宜しくお願い致します!



●pigupapaさん●
こちらこそ当ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。
10月にはアニー一家にもお会いできて、
とっても嬉しかったです!
今年はアニーちゃんとマロむぎが絡んでくれることを
期待しています( ´艸`)むふふっ


●たかPさん●
こちらこそお世話になりました~♪
いつも誘っていただきありがとうございます!
今年はゴットハンドを手に入れて、
さきち氏とラブラブしたいです(*^_^*)
よろしくお願い致します!


●おぐママさん●
アップ頑張ります!・・・まだですが(-_-;)
かぶりものは、嫌いなコは嫌いなので、
こんな風にカフェで楽しめるのはうれしいですね。
クレレくんはどうかな?( ´艸`)

大掃除して新年を迎えることは出来ましたか?(笑)


●あちゃさん●
こちらこそラビくん一家とお会いできて
うれしかったです!
ラビくんとあまり絡めなかったのは残念でしたが(;_;)

今年はぜひぜひプンスカと舌チロを見てやってください(笑)
比較的難易度は低いと思われます( ´艸`)

こちらこそよろしくお願いします!


●LOVINさん●
優秀すぎやしませんかね(^_^;)
数えてびっくりですよ。
今年もロビン家の皆さまに貢献していただかないと!

こちらこそ年の瀬なのに
足を運んでいただいてありがとうございました!
いや~びっくりするぐらいのスピードでございましたよ。
一番乗りだったんじゃないですか?

こちらこそ去年は大変お世話になりました。
ロビン家とお友達になれてとっても嬉しかったです!


●みるくママさん●
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
すごくうれしいです(*^_^*)
こちらこそ一度しかお会いしていませんが、
みるく家のほんわか雰囲気に癒されました。
今年もよかったから遊びに来て下さいね。


●MIYUさん●
そうなんですよ、月に1.5回って(汗)
でもチーム多摩の集合率に比べたら
まだまだですかね~。
ぜひぜひご協力下さい(笑)

デュルラル家とはマロンだけのオフでしたものね!
今年は去年から温めている
例の企画でバビューンと乗り込みますから
お手合わせお願い致します!


●やよさん●
自分で数えて、書いておいて、
そこを突かれると非常にお恥ずかしい(^_^;)
オフ会名人~(笑)

わ~い、やよさん本当ですか!
私もぜひハニーさん&やよさんとお会いしたいです!

読み逃げありがとうございます!
遊びに来ていただけるだけでとっても嬉しいです。


●げんままさん●
こちらこそお会いできてうれしかったです(*^_^*)
去年は再会のチャンスを何度か逃してしまいましたが、
新年早々よろしくお願い致します。
私もケイトちゃんのうさぎ走りを楽しみにしています!


●きゃーこさん●
こちらこそゆずっこ家とは
いろいろなやりとりが出来て楽しかったです♪

しっ師匠ですか!
倍は夫に見捨てられるかも・・・(笑)
でもかわいこちゃんたちに会うのはやめられませぬ~。
こちらこそよろしくお願いいたします!


●ぷるさん●
かぶりもの=うまうまの方程式で
なんとかおとなしくかぶってくれています( ´艸`)

18ワッショイ(笑)
自分でもちょっとはしゃぎ過ぎ?
って思いますけど、頑張ります(何を?)

わたくしはアップルパイに魅せられておりますので、
今年も豊洲に出没すると思われます。
その時はぜひぜひよろしくお願いいたします!


●あっさーさん●
去年はあっさーさんとブログを通じて
お知り合いになれてうれしかったです(*^_^*)

ブログってすごいですよね~
あっさー家とは遠いのに
3ワンちゃんを身近に感じることができるんですから。
こちらこそよろしくお願いいたします。


●mia-gonさん●
こちらこそメイフィ家とお会いできてうれしかったです~♪
そのノリで地図片手に首都高飛ばして、
お会いできたんですからね~♪ふふふっ
そうですね、どこへでも行っちゃいそうですよね(笑)

こちらこそメイシェちゃん、フィフィーユちゃんの
楽しそうに走る姿を楽しみにしています♪


●ミサさん●
オフ会の女王て(笑)
手酌隊☆のおかげで、
18ワッショイも出来ました!
今年もよろしくお願いします。

目標は言わずと知れた
はぐちゃんとのラブラブで~す(*^_^*)
2010/01/05(火) 14:54:48 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
