パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最初のつぶやき
2010年01月05日 (火) | 編集 |

ふっか~つ!


はい。

ということで、明日から仕事でございます(;_;)



年末年始休暇って

知らない間に終わっていくものなのね・・・

なのに体重がMAXってどういうことですか~~~!!!

悲しい。悲しいよ~(T_T)



これからぽつぽつ

年末の記事などをアップしていきたいと思っております。





ちょっとまだわからないのですが、

ちょっくら仕事のことで変化がありまして、

去年のようにアップできないかもしれませぬ(涙)



今までも週3更新ぐらいで

更新量の多いブログではございませんでしたが、

いったいどうなってしまうのか(T_T)



ゆるブログになっても

おつきあいしていただけるとありがたいです。

皆様のブログにもできるだけ遊びに行きたいと思っています。

だって、かわいこちゃんが生きがいなんですから!




ということで、今年も一つ

マロむぎ一家をよろしくお願い致しますm(_ _)m






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 20:54:11 | | #[ 編集]
あけおめ~♪
ぽつぽつブログでもよかよ~
楽しみにしとるよ~
今年もよろしくねん

ぽちー
2010/01/05(火) 21:09:23 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
え?新年早々さらなるゆるブログ宣言ですか?!
ゆるくてもいいですよ~、可愛いくてオモロ~なマロむぎ姉妹の元気な姿が見れれば、それだけでハッピーってもんですよ((w´ω`w))

っていうことは年末のオフはお蔵入り?
っていうか、もう今度の日曜日には年明けワッショイですよ~!
なんて軽くプレッシャー与えちゃったりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今年も引き続きよろしくお願いします
2010/01/05(火) 21:39:46 | URL | たかP #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ホント、楽しみにしていた連休も 気がつけば終わっている・・・
この現実に、私も大ショックを受けておりますよ。(笑)
年明けからお仕事が忙しくなりそうですが
今年もオフ会ワッショイに 精を出してくださいね~。
本年もヨロシク!
2010/01/05(火) 22:04:08 | URL | tak #-[ 編集]
た…体重…。。。
恐ろしくて体重計にすら
乗れてません。。。
なんとなく、はぐも太った気がする…。。。

ブログはゆるブログでもOKですが
祭だワッショイは、頑張って記録更新してくださいよー(>w<)♪
2010/01/06(水) 07:40:56 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくおねがいします!

ふえーお忙しくなってしまうんですか!?
今年こそご一緒に遊ぼうと思ってたのにーっ。
でも、ブログを楽しみしてますー!
2010/01/06(水) 10:30:59 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
おめでとうございますv-284
体重の話はなしですよんv-399この時期は増えるように出来てるんですから・・・

ゆるゆるブログだったいいじゃない。自分のペースでのんびり更新しましょう
2010/01/06(水) 10:35:31 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
今年も宜しくです~!!
私も今日から仕事でした
年末年始ってあっという間ですよね…悲しい…

ブログの更新はぽちぽちが当たり前(ヒラキナオリ)
体重なんか気にするもんか~(ヤケクソ)
これが一番です!(私と一緒にするなって?爆)

早くお仕事が落ち着いて…多●上陸してくださる事
楽しみに待ってます!!
(我が家もそちら方面に行くときはご連絡しますね ̄m ̄*)


2010/01/06(水) 23:58:48 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
お返事です!

●鍵コメさん●
ありがとうございます!
PCにメールしましたが、
届いてますでしょうか~?


●ゆきべぇさん●
すみませんですね~。
ゆるブログでも楽しんでいただけるよう
頑張ります。


●たかPさん●
新年のつぶやきがそれかよ!
ですよね(-_-;)
今年もオモロ~で元気なマロむぎを
お届けできるように頑張ります。

いえいえ、頑張ってアップしますよ。
でも、たかPさんに丸投げって方法も・・・(爆)


●takさん●
はやく来い!来い!だったのに
光のように駆け抜けていきましたよ(T_T)
あ~仕事・・・
わたしもマロむぎとお昼寝した~い。
頑張ってワッショイいたしますよ。
今年はtakさんもワッショイしに来てくださいよ!
ということでよろしく!


●ミサさん●
何ですかね、歳って怖いわ。
代謝が落ちるってこういうことなのね。
と食べすぎを低代謝のせいにしみる。

ゆるブログでワッショイし続けると
ただのワッショイブログになってしまうって話ですよ( ̄▽ ̄;)


●おぐママさん●
こちらこそよろしくお願いします。

えっ、遊びは別です!(えっ)
お休みはちゃんと取れるはずなので、
ぜひぜひ遊んでくださいね~♪


●まちゃこさん●
そうですよね、この時期だけの話ですよね(爆)
わたくし、冬は動かなくなるのでなおのことです(T_T)
テニスもしてないので、代謝が落ちる一方です。
うん、代謝のせい代謝のせい。


●MIYUさん●
今年もよろしくです!
年末年始が怒涛のように過ぎて行き、
ほっとため息をつくと仕事。みたいな(T_T)

わかりました~(^O^)/
ぽちぽちと気にせず遊び倒すですね!
ついていきます!(笑)

週末は大丈夫です。乗り込みます(^0_0^)
はい、頑張ってガイドさせていただきますよ~。
2010/01/07(木) 20:36:22 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

いやいや、かずみんさん方がよっぽどアップしてますよ・・・。
私と言えば放置ブログに読み逃げオンリー(^^;
年末から上客がいるもので、なかなかブログも出来ず、
しかもこれから仕事もどんどん忙しくなる為ますます放置・・・
今日久々にコメってみてます(泣)

今年も宜しくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ
2010/01/07(木) 23:21:12 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
先日はコメントありがとうございました^^

私も実は何度かお邪魔しておりました~(笑

マロンちゃんの「ちょうだい、ちょうだい」とか、
こむぎちゃんの天真爛漫な感じとか、
本当にかわいい姉妹ですね!!

今年も楽しみにお邪魔いたしますね。

お仕事しながらのブログのアップは
本当に大変ですよね!
無理をなさらずに~。

ではでは、また^^
2010/01/08(金) 11:45:23 | URL | りょうこ #-[ 編集]
お返事です!

●むぅむぅさん●
そうですか?
むぅむぅさんも放置ではないと思いますよ~。
えっとむぅむぅさんのブログってコメ欄が閉じてる時って、
何か思いを伝える方法ってあるんですか?
一方的に送り付けたい衝動に駆られたときが
何度かあったんですが(笑)

今年もよろしくお願いします。


●りょうこさん●
こちらこそ突然スミマセンでした(汗)

遊びに来ていただいてたんですか~!!
うれしいです(*´∇`*)

お!ご存知ですね~。
姉妹でタイプがぜんぜん違うので毎日楽しいです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
また、遊びに行かせていただきます!


2010/01/09(土) 23:03:56 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
