パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009〆のオフは柏の葉~集合編~
2010年01月08日 (金) | 編集 |

昨年末、柏でオフ〆してみました。

集合場所は、ららぽーと柏の葉です。



今回お集まりの皆さん、

わたしの前で呟いちゃったんですね~いろいろと( ̄ー ̄)

なので、妄想を勝手に送りつけてみました(笑)

よかった!ノリの良い方たちばかりでヾ(≧▽≦)o



そんなわけで、集まってみたら全員が

「アイドルパピ+ヘンタイ親バカ飼い主」って組み合わせだった( ̄▽ ̄;)(失礼?)

それでは、そんな方たちをご紹介~♪(やっぱり失礼?)




最初はちょっとだけ挨拶らしきものをしてくれた

笑顔がステキなパピ界の小池●平、「ウチのさきっつあん」のさきちくん

(&あいさつが靴底のウン○処理姿だったたかPさん&たっPさん)

P1080131-1.jpg
「舌チロ王子とはぼくのことでしゅ」




いつでも麗し、今日も正しく麗しい

パピ界の仲間由●恵、「ロビンの日曜日」のロビンちゃん

(&なぜか来るべき道の逆から登場の珍ナビゲーターLOVINさん&ロパさん)

P1080132-1.jpg
「みなさ~ん、ロビンが来ましたよ!」




いつでもイケメン、今日も正しくイケメン

パピ界の東山●之こと「ラビたんと一緒♪」のラビたん

(&電話したら地元の余裕で近所を散歩中だったAKIさん)

P1080133-1.jpg
「ここが匂うのら♪」




そして、なぜかアイドルパピにまぎれて

お笑い担当、パピ界の今い●よく●よな我が家のマロむぎ

(もちろんくるよがこむぎ( ´艸`))

P1080134-1.jpg




この今い●よく●よがものっそ不評でしてね( ̄▽ ̄;)

ダメ?(笑)

(わたしも入れて森●中っていう案もあるよ)






P1080138-1.jpg
しょっぱなの残念ショット

さきっつあん、ナナメってるよ?





P1080147-1.jpg
本日の初拝み!(序章に過ぎなかったけど( ̄▽ ̄;))






P1080152-1.jpg
貴重なさきっつあんのボボ尻






P1080151-1.jpg
向こう側のロビン嬢待ち






P1080156-1.jpg
小走りに現れたロビンちゃん



この直後、ワンコを見つけて横断歩道の真ん中で歩くの拒否!

横断歩道の向こう側でヒトに愛想を振りまいていたよね?




P1080157-1.jpg
ワンコが増えて残念顔のさきち氏






P1080158-1.jpg
テンションだだ下がり中のロビンちゃん




えっと(汗)、じゃとりあえずお散歩してみようか~?


うんうん、そうしよう(^_^;)



P1080161-1.jpg
犬見知りさんには余裕を見せるマロン





P1080167-1.jpg
中が気になるけど、足は残す主義のロビンちゃん






P1080174-1.jpg
正しい!!ああ、美しいわ~!(*´∇`*)






P1080178-1.jpg
一緒にお散歩してるっぽい(^^)






P1080182-1.jpg
ラビたん、登場~♪






P1080183-1.jpg
「誰なのら?知らないコが挨拶してくるのら・・・」




ええっ!!(゚□゚;)

ラビたん、それはないよ~(T_T)

大好きだった(過去?)こむぎだよ?おなべはだめですか?(;△;)





P1080194-1.jpg
LOVINさんに甘えるロビンちゃん!




ちょ~かわいいの~♪

こっちにしてもいいんだよ~♪って足出したら

ごっつり拒否られた・・・( ̄▽ ̄;)




P1080196-1.jpg
「無理!」


出た~!!姫様プンスカ~ヾ(≧▽≦)oバンバン





P1080207-1.jpg
「こむたん、発見なのら♪」


うん、さっきからいたよー( ̄ー ̄)やっと気づいてくれた?





P1080209-1.jpg
「ついでにこっちも挨拶しとくのら♪」






P1080212-1.jpg
「犬なんて見えないでしゅ。四匹いるように見えるけど夢でしゅ」


すっかり気配をしたさきち氏





そんなさきっつあんを励まそうと

おかあたんのたかPさんが手作りおやつを取り出しましたよ。

P1080214-1.jpg
見切れ気味の中、期待顔で待機するさきち氏





おかあたんの健闘むなしく、

P1080216-1.jpg

釣れたのはマロむぎだった・・・




<続く>






2回でアップしようと思ったけど、やっぱり無理でした( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 00:16:05 | | #[ 編集]
や~ん、美男子と美少女がいっぱ~いi-237
写真を見ているだけで楽しくなっちゃう!
でもこちらのメンバーも犬見しりさんが多いのね。。
こむたんがひとり挨拶に大忙しだった姿を想像しちゃうわ!
マーちゃんも犬見しりさんと一緒だと
落ち着いているのね~!拝みも絶好調♪
2010/01/09(土) 09:08:08 | URL | Lilas #-[ 編集]
お返事です!

●鍵コメさん●
お久しぶりです!

ほんとですか~!!わ~い(^O^)/
こちらこそよろしくお願いいたします。


●Lilasさん●
そうなのそうなのヾ(≧▽≦)o
はっきり言って手酌隊パピヨン支部ってな感じよ。
こむぎ以外(爆)
マロンは犬見知りさんには強いからね~。
今回も拝みまくってたよ( ̄ー ̄)
2010/01/09(土) 23:04:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
