パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009〆のオフは柏の葉~カフェ編~
2010年01月09日 (土) | 編集 |

はい。

というわけで、一行はららぽーと柏の葉内

JOKER'S DINING」にやってまいりました。



ここには、カートがなくてもワンコ用チェアーというを貸してくださいます。


P1080235-1.jpg
チェアーから脱走を謀るロビンちゃん




P1080237-1.jpg
あれ?カフェに来たのに笑顔がないよ?さきっつあん( ̄▽ ̄;)




P1080242-1.jpg
ラビたんは、ごっきげ~ん♪です。




P1080253-1.jpg
きゃ~!!水飲み姿が犯罪級だわ~O(≧▽≦)O




P1080254-1.jpg
頼みの綱はたっPさんのみなさきちくんと

なぜかカメラ目線だったたっPさん





P1080255-1.jpg
ラビたんは、AKIさんの肩の上が大好き!





この姿と来れば
P1080265-1.jpg
いよいよお待ちかねのウマウマの登場ですよ!





P1080271-1.jpg
即完!ラビたんはやっ!





P1080277-1.jpg
ロビンちゃんもがぜんやる気に





P1080278-1.jpg
やっぱり笑顔が出ないさきっつあん

でも、ウマウマは認識しているようです。舌チロ姿がかわええ(*´∇`*)





P1080284-1.jpg
いつもながらのがっつき画像

だから、ご飯食べてないコたちって言われちゃうんだよ( ̄▽ ̄;)





P1080292-1.jpg
食べ終わって向かいのロビンちゃんのお皿を狙うマロン





P1080296-1.jpg
目線に気づいてお行儀よくしてられないと思ったのか

ロビンちゃんがとうとう身を乗り出して、ウマウマ堪能中





P1080297-1.jpg
野菜だけ残す肉食系女子だったロビンちゃん





P1080301-1.jpg
ラビたんとこむぎを一度に抱いてウハウハのAKIさん





P1080306-1.jpg
あっ!ラビたんがこむぎに気づいた。





P1080307-1.jpg
抱っこ中だということを忘れて、求愛に励むラビたん

AKIさん、体がナナメでプルプル状態





P1080309-1.jpg
さきっつあんがやっと近くに来てくれました~♪





P1080311-1.jpg
LOVINさんに甘えるさきちくん


ちょ、かなりジェラシー(゚□゚;)

いいないいな、さきっつあんとお戯れできて~。

くっ、ゴットハンドうらやましいっす(T_T)




P1080326-1.jpg
ウマウマが終了したら用なしとばかりにくつろぐマロむぎ






ふと横を見ると
P1080330-1.jpg
なぜか迎春かみなり様になってるラビたん


そう!このお店ではワンちゃんの被り物がたくさん置いてあるのです。

それを見つけてはしゃぐ一行




それではショータ~イム!

P1080339-1.jpg
金髪美人に変身なロビンちゃん

なぜか舞台はロパさんの上(^_^;)




P1080341-1.jpg
獅子舞プンスカ





P1080344-1.jpg
優作なラビたん





P1080345-1.jpg
その頃、さきっつあんは被り物を拒否してたっPさんとラブラブ中





P1080351-1.jpg
ぷぷっ!!同じ帽子なのにどうしても笑える( ´艸`)




P1080353-1.jpg
ノリノリの虎ラビ





P1080357-1.jpg
あら~見返りワンコ(*´∇`*)




というわけで、飼い主にとっかえひっかえ被り物をさせられて

ラビたん以外テンションが下がってまいりましたので、

カフェを後にすることに致しました。








カフェではしゃぎ過ぎてイタイ一行になっちゃったかしら?( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こむたんは何をやってもネタになるって言うか、、、
かぶり物似合ってるし、どこに行っても人気者だね♪
見返りワンコのマロンちゃんかわいいよん
2010/01/10(日) 05:46:55 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
CAFEではウマウマGetできたワンコ'sだけど
その代償として、コスプレ大会に強制参加させられちゃったのね。(笑)
みんなカワユシ!
今年は、私もワッショイしに行きたいな~。
2010/01/10(日) 17:41:30 | URL | tak #-[ 編集]
やはりジョーカーズ行ったらかぶるしかないよね~
たくさんパピ隊がいたら圧巻だね~
マロンちゃんすてきよ~
2010/01/10(日) 20:47:23 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
激しく出遅れーー(汗)ですが
明けましておめでとうございます♪
いやぁ、それにしても楽しそうなオフ会☆
わんこのショータイムは爆笑でしたわw
ラビたんのノリノリ具合が素晴らしい~!
今年も変わらず親ばか&わんこまみれで元気に逝きましょうね♪
本年もマロンちゃんをムッハムッハ
こむぎちゃんと初対面を果たしたく
どうかまるけん共々よろしくおねがいいたします^^
2010/01/11(月) 11:07:31 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
ぶははーっ(>▽<)
こむたん、あなたは何をやっても
似合うわっ☆
さすがお笑い担当っ♪
2010/01/11(月) 16:15:31 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
かぶりものカフェ(?)楽しそうですね~。
来年はワタシも正月前に年賀状用に行こうかしら(笑)
あ、柏の葉あたりなら全然行動範囲内ですので
是非ワッショイのお供も(笑)

かわゆしパピ達がさらにかぶり物でますます可愛いわ~。
マロむぎちゃんももちろんですが
ラビたんの被りもののはまり具合が素晴らしいです!
その笑顔がまぶしい!
2010/01/11(月) 19:02:01 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
あははー被り物楽しいーー!!☆☆
ラビたんは本当に似合ってますね。
似合っているのがわかるから満点笑顔なのかしら?
ロビンちゃんとマロンちゃん金髪もなかなかいけてますよ。 ( ´∇` )
こむぎちゃんのは・・・
ラビたんにもてまくりだからうん!ヨシとしよう。(笑)

え・・と、多分今年初コメです。
遅れに遅れておりますがあけましておめでとうで
ことしもよろしくお願いします。
お仕事忙しくなるみたいですね。
不況の波なのかしら?
無理せず頑張ってくださいね。
私もぼちぼちやっていきます。(笑)

2010/01/11(月) 20:08:55 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
お返事です!

●まちゃこさん●
なんですかね~(^_^;)
そういう意味では良くできたコです(笑)
姉妹とも被り物は拒否しないんですよね。


●takさん●
そうそう、ただではウマウマはゲットできないしくみです(笑)
みんながカワユシだから止まらないんです~ヾ(≧▽≦)o
おおっ!男に二言はなしですぞ!
まあちちゃんもコスプレ参加?( ´艸`)


●ゆきべぇさん●
AKIさんが持ってくるまで忘れてました。
そういえば、よくここですばるっちが
いろんなの被っていましたね~♪
しかも予約なのでど真ん中の席でした(^_^;)


●ぱらちゃん●
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
いや~、みんな似合い過ぎで、
少々はしゃぎ過ぎてしまいました!
みんなにこんな感じで被るんだよ~って
レクチャーしてくれてるのかと思うぐらい
ラビたんノリノリでした!

まるけんくん、こむぎと遊んでくれるかな~?
密かにかな~り絡んでくれることを期待しています( ´艸`)


●ミサさん●
舌チロしろ!とか指示してないのに
自分で笑いをアレンジしてしまう上級テク!
誰もマネ出来ないね(笑)


●きゃーこさん●
かぶりものカフェ!ヾ(≧▽≦)oバンバン
名前がつきました~♪
柏はアクセスしやすいですし、
駐車場もタダ!(休日臨時駐車場)なので、
ゆずっこくんもかぶりものOKでしたら
ワッショイ場所候補にあげてもいいですね!

ラビたん、本当に楽しそうにかぶりものしていて、
さすが!の貫禄を見せてくれました。
しぶ~い感じの優作もあったんですが、
キラキララビたんにしておきました。


●ひなコさん●
もっといっぱい種類があるんですよ~♪
飼い主は非常に楽しんでおりました!
ラビたんは、自分が似合ってるって自覚ありですね!
優作なラビたんは本当に似合っちゃってましたよ(*^^)v

こむぎの金髪は、被せてすぐとりました(爆)
だって、ただ笑えるだけだから( ̄▽ ̄;)
こちらは自覚がないのに笑える。ほんとに変なコです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
そうです、不況の波でございます(T_T)
お互いぼちぼち頑張りましょう!

2010/01/12(火) 21:28:45 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
