パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010初ワッショイも柏の葉~集合編~
2010年01月16日 (土) | 編集 |

え~、どなたかからご指摘いただいておりましたが、

更新が遅れ気味なのにワッショイしているので、

記事が追いついておりません(>_<)

マロむぎの日常や家族でお出かけした休日などが

すべてすっ飛ばされて、もうワッショイブログになってます。

呆れずおつきあいいただけるとありがたいです(T_T)



と、長い言い訳をいたしましたが、

要するに、先日今年の初ワッショイをしてきてしまったのです。



マロむぎがお揃いのスカジャンで向かった先は、

P1080692-1.jpg

年末と一緒の「柏の葉」( ̄▽ ̄;)

しかも、すでに4日にも行ってるアホ家族(汗)


 
そうそう、今回めかしこんで行ったのには訳がありまして、

年末の柏の葉オフは、アイドルパピのオフだったわけですよ。


ロビンちゃんが仲間由●恵で、

さきちくんが小池●平で、

ラビたんが東山●之。ってな具合にね。


そう、我が家のマロむぎ以外( ̄▽ ̄;)

で、何とかマロむぎもアイドルに仕立てられないかと・・・(アホ)

策を練りましてね、考えたのがこのスカジャン!

スカジャン着ていけば、

「パピ界のパフィー」ってことにならないだろうか?(イタイイタイ)

P1080693-1.jpg

で、着せていったのに、

売り込めたわけでもなく、指摘いただけたわけでもなく・・・

完全に作戦失敗いたしました(爆)

ま、そういうわけだったんです。

(ここはちゃんとスルーしてくださいね~悲しいですからね~(T_T))




毎度、毎度、お互い絡めないパピ族ですが、

今回は、『真の営業部長は誰なのか対決』というものが

静かに開催されておりました。

P1080696-1.jpg
すでにむぅむぅさんに営業中のパピヨン界の営業部長こむぎ



P1080700-1.jpg
元祖営業部長のトイプーここみちゃん



P1080701-1.jpg
お互いけん制中



ま、先にばらしてしまうとですね、

カフェを出て、皆さんを出待ちしている時に

ここみちゃんがこむぎに

と~っても自然な感じで上にお乗りあそばしまして、

対決はあっさり終了してしまったのです。

やはり部長の座は譲れなかったらしいです(笑)

ちなみにこむぎは普通にしてました。

怒るとか凹むとかないみたいです(^_^;)



P1080705-1.jpg
ラビたんのこの横顔好き~ヾ(≧▽≦)o



P1080716-1.jpg
カートIN状態で登場のさきち氏(すでに中でテンパリ気味)



P1080720-1.jpg
わらわらと集まってまいりましたよ。



P1080724-1.jpg
「無理でしゅ・・・」



P1080733-1.jpg
「カフェはあっちな気がするわ~」


舌チロ熟女のケイトちゃんもワンコは気にせず(^_^;)

(お顔の写真がなくてごめんなさい(汗))

ケイトちゃん&げんままさんとは昨年の10月以来の2度目まして♪

がっつり膝を突き合わせるのはこの日が初めてなのに

そんな気がしない、とっても気さくなげんままさんと

不思議熟女ケイトちゃんなのですヾ(≧▽≦)o



P1080736-1.jpg
「早くカフェに行けば良いのに」


集合時はすっかり気配を消していた(^_^;)

トイプーここみちゃんの姉こはねちゃん

姉の立場が弱い所がどこかの姉妹とそっくりね( ̄ー ̄)



P1080747-1.jpg
積極的なこむぎに瞳孔開きまくりなラビたん


こむぎはラビたんのことを覚えていたみたいです。

すっごく喜んで、ラビたんに遊ぼうポーズとったりして

積極的にアプローチしてました!

ラビたんのストーカーで終わるのかと思いきや(シツレイ)

案外相思相愛だったみたい( ´艸`)むふふっ



P1080754-1.jpg
前回はボボ尻だったさきっつあんの初ピーチ

きっちり拝ませていただきましたよ!(*´∇`*)



P1080757-1.jpg
「営業部長の何たるかをみせてあげるわ」



P1080758-1.jpg
足先までぬかりない、がに股営業


肝に銘じておきます( ̄ー ̄)



集合した瞬間からテンションマックスな飼い主と

まったく絡まないワンコというヘンテコ集団のオフ会、

始まりま~す!






皆さんすでにオフレポ終わってる~(汗)
今日明日で頑張ってアップするぞ~~!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
早々に初わっしょい!
今年も刻んできますね~(笑)
スカジャン!可愛いじゃないですか~!
パフィは普段ご飯もらってないんですね(涙)
↑すでに他の方のブログを読んで来た(笑)
じゃあ パフィにモテるためにお会いするときは
食料を用意しないと~♪

すっかり柏の葉づいてますね。
被り物カヘ(飼い主が)めっちゃ楽しそうですものね~(喜)
ゆずっこは確実に固まるだろうけど 
残念 ワタシはやる気まんまんです♪
ゆずっこのパピ界の称号は何がよいかしら(笑)
2010/01/16(土) 23:35:22 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
がに股営業(爆)
あ~ここみの営業の秘密がついにバレてしまったプー!(*≧m≦)=3

こむたんもがに股にならんと、ここみには敵わんよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも大丈夫♪営業総括部長だから(笑)

無理やりアップを終わらせてしまったわたくしですが、かずみんさんの
ワッショイブログ楽しみにしてますね~♪
だって早くしないとね・・・次がね・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
2010/01/16(土) 23:51:22 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイついに始まりましたね~♪
っていうかわたしもまだ終わってないので頑張りまーす。

そうそう、かずみんさんとは、今回初めてちゃんとお話したんですよね~。
絶対面白い方に違いない!と思っていましたが、やっぱり(≧m≦)ププッ
そして、予想を超えて面白かったのが
マロむぎちゃんでしたね~ヽ(´ー`)ノ
もぅ~面白すぎです♪

今年は定例会(?)もあるし、沢山楽しみましょう!

続きも楽しみにしてまーす。
2010/01/17(日) 02:26:11 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
初コメまして♪
むぅむぅさんの所よりこっそりお邪魔させて頂いていた
ハニカミ屋さんなのですが、今日は勇気を振り絞って
コメ欄にもお邪魔させて頂きまぁす(*´ェ`*)ポッ

『パピ界のパフィー』。。。私のハートに衝撃が走りましたっ!
スルーなんてできませんよっ!!
しっかりと私の頭中のアイドル名鑑にその名を連ねさせて
頂きました(笑)

真の営業部長対決では 流石のこむぎさんもここみさんには
敵いませんでしたか…
しかし「営業部長の何たるか」が『ガニ股営業』だったとは!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
私もしっかりと肝に銘じておきたいと思います( ̄ー ̄)

では、続きの更新を楽しみに またお邪魔させて頂きま~す(*゜▽゜)ノ
2010/01/17(日) 17:06:20 | URL | ru-ha #-[ 編集]
いいじゃん
ワッショイ連投(笑)
ここで、パピちゃまの違いを
一生懸命こっそり勉強してるからね(笑)
柏の葉・・・
パピちゃまのオフ会があるかも???
2010/01/17(日) 17:53:51 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
さきちさん、桃尻がキレイだわぁ。
それ以外は何とも残念┐(´-`)┌
集合の時はさきちと一緒にテンパリ、写真も少ないうえにブレてるという致命傷。
オフ会のたびに反省点が増えて行くわ・・・。

パピ・パフィ~にも気付かなかったし、ってか、早く言ってくれればよかったのに~。もっとイタイ飼い主として暴露したかった
続きものんびり待ってますね~w
2010/01/17(日) 22:22:34 | URL | たかP #-[ 編集]
おとといいは、
お散歩おデートありがとうでした~♪

スカジャンは、パフィーだったのかっ(>。<;
マロむぎたん、気付かなくてごめんよ~(^^;
「チョイ悪」とか言ってごめんよ~(--;
最後には、「超悪」とかになってて…ごめんよ~(T▽T;
2010/01/18(月) 08:01:11 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
お返事です!

●きゃーこさん●
初ワッショイ!
実は、暮の〆ワッショイの時にもう決まってました(笑)
あっ(-_-;)読んじゃいましたか!マロむぎの真実を(爆)
食料持ってきたらモッテモテですよ!
はっきり言って離れませんよ( ̄▽ ̄;)

ゆずっこくん、固まってくれるならシャッターチャンスですね!(鬼)
被り物カフェは飼い主が楽しむところです!!(えっ)

ちょっとつぶやいていいですか?
わたしの中でゆずっこくんは藤木○人です。
細身のイケメンって感じでヾ(≧▽≦)oキャハハ


●むぅむぅさん●
あのがに股営業にずっきゅんでございました!
秘技だったのですかヾ(≧▽≦)o

こむぎは、実は内股なので
ここみ師匠にはかないませぬ~(笑)

もうちょっとです。今週中には!


●げんままさん●
一緒に頑張りましょう~♪(笑)

そうなんですよね~、
えっ!アホがブログからにじみ出ちゃってましたか( ̄▽ ̄;)
ほぼ初対面なのに
カフェではマロむぎを押し付けちゃってすみませんでした(>_<)
マロン、我が母のごとくくつろいでますね(^_^;)
マロむぎの面白さを楽しんでいただけてうれしいです(*´∇`*)

これからもよろしくお願いいたします(^O^)/


●ru-haさん●
初めまして!
えっ~~~!!遊びに来て頂いてたんですか!
ありがとうございます♪
かくいうわたくしもむぅむぅさんの所から
お邪魔しておりました(*^^)v
勇気は要りません、がんがん行っちゃって下さい(笑)

あっ、パフィー発言に立ち止まって頂き、
これまたありがとうございます。
アイドル名鑑ですか!お笑い名鑑の方がいいと思いますが(^_^;)

ここみさんにしっかり指導していただきました(笑)
ここみさんのがに股営業すごいです(*´∇`*)

また遊びに来てくださいね!


●ゆきべぇさん●
いいですか?(笑)
そのうちパピ通になっちゃったりして( ´艸`)
すばるくんの庭を荒らしてごめんね~。
そのうち遭遇できるかも~♪


●たかPさん●
完璧なピーチですよ!
こりゃ、新年早々縁起がいいヾ(≧▽≦)o
たかPさん、今回思いっきり楽しんじゃってましたもんね!
でも、それもまたよし!でございますよ( ̄ー ̄)

あっ、やっぱりイタイですよね~(^_^;)
さらっと行こうと思ったんですが、
皆さん立ち止まってくれて・・・あははははっ。


●ミサさん●
こちらこそありがとう~♪
楽しかったです。

でへへへ、実はそんな野望があったの(^_^;)
まっ「超悪」の方があってるよね(笑)
2010/01/20(水) 22:18:33 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
