パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010初ワッショイも柏の葉~カフェ編~
2010年01月18日 (月) | 編集 |

一行は、みんなお待ちかねのカフェへとやってまいりました。

P1080764-1.jpg
もう何かが出てくるのがわかってる模様



P1080768-1.jpg
さきちくんもひそかにわくわく( ´艸`)


今回は、わたくしさきっつあんの目の前というベストポジション!

前回は遠いダーリンだったけど、

今日は、真正面からねっとり見つめてあげるからねヾ(≧▽≦)o



P1080769-1.jpg
こはここ姉妹も信じて疑ってない様子



とそこへ

「アハハハハハハハハ~♪」

という壊れた笑い声が・・・

P1080771-1.jpg
「両手にワンコ!!たまらないわ~♪」


見ると、たかPさんがこの状態で高笑いしている声でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ~、モザイク外した~い(笑)

たかPさん、ブロガーなのにカメラ置いて、どこ行っちゃったんですか~!!



P1080779-1.jpg
こはここ姉妹は、店員さんをがん見中



P1080780-1.jpg
店員さんが通る度にこのようにシンクロ(*´∇`*)

誰がウマウマを持ってきてくれるのかインプット済み



P1080782-1.jpg
おっとり熟女のケイトちゃんもウマウマには目がありません!

がぜんやる気です(*´∇`*)



P1080786-1.jpg
激カワ舌チロが最高潮のさきち氏!

この肉厚がたまらんのですヾ(≧▽≦)o



P1080787-1.jpg

こむぎのどアップ、なぜか笑える( ´艸`)

どうしてかな~?って考えたら、

鼻が縦に真ん中だけピンク色なんですけど!

そこまで笑いを追及しなくていいのに~O(≧▽≦)O



P1080790-1.jpg
とうとう箱乗りなこはねちゃん



P1080792-1.jpg
やっぱり目線は店員さん(笑)



P1080794-1.jpg
ラビたん、ダークサイドから復活!


ママの肩が大好きなんだもんね~♪

でも、腰のためには程ほどにしないといけないらしいよ?

ママの筋トレにはいいかもしれないけどね( ´艸`)



料理が来たと同時に色めきたつワンズ

P1080796-1.jpg
ケイトちゃんまで箱乗りになっちゃった~。

食いしん坊さんだもんね( ´艸`)


P1080800-1.jpg
今回我が家はハンバーグ!

スヌードを忘れてきたので汁物がNGなのです。



P1080803-1.jpg

こむぎのスカジャンが脱げているのは、

あまりの興奮にチェアーから手を踏み外して、

真っ逆さまになった時にすっぽ抜けたもの( ̄▽ ̄;)

振り向いたら手すりに足だけ引っかかってる状態だった・・・

怪我がなくてよかったけど、一言言わせてください。

あたなアホですね?


P1080807-1.jpg
一粒にかける情熱



P1080813-1.jpg
皿まで食べる勢い



・・・恥ずかしい( ̄▽ ̄;)



P1080815-1.jpg

見てくださいよ、さきっつあんはお皿が怖くて、

おかあたんから食べさせてもらってるんだから!

一人っ子さんは優雅だわ~。



P1080827-1.jpg
食べたら寝る。


正しいです!どこまでもマイペースなケイト嬢





そして、今日も間違いなく開催されたズラワッショイ♪


先ずは金髪ラビたん
P1080829-1.jpg
「またなのら・・・」

あれ?乗り気でない?



P1080842-1.jpg
たたき起こされて参加させられたケイトちゃん

被りこなしてますね~♪舌チロとのコラボがいい!



P1080843-1.jpg
本日のオフ会風景が凝縮された一枚


本当はこの一枚で、

「今回のオフ会はこんな感じでした~」

っていうのもありだな!って思ってしまった。



P1080846-1.jpg
キミは天才だね!



おさげラビたん
P1080857-1.jpg
「もういいかげんにするのら」


あっやっぱり乗り気でない(-_-;)

この間はノリノリだったのに。



P1080861-1.jpg
ハッチのまま、げんままさんの膝でくつろぐマロン



気づいたらお昼時で大変なことになっていたカフェ

はしゃぎ過ぎて、気づくのが遅れました。

慌ててカフェをあとにしました。




<続く>





出入り禁止にならないといいな( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
なんですか~、両手にワンコのわたしがそんなに羨ましいですか~!!(違っ)
いやぁ、こうして振り返ってみてもなんてイタイ大人の集団でしょうw
コレ、場所が都心でも同じことしてんだろうなぁ。
どこまでやれば出禁になるのか、挑戦してるようだわ・・・(^_^;)

今回のワッショイでは全然さきちを撮ってないので(ブロガーとしてというより飼い主としてダメ)他でカワユシさきちを見れることが嬉しいです。

この後はこむたんワンマンショーまたの名をラン編ですね!
楽しみにしてます!
っていうか、土曜日来ちゃうよ?!
2010/01/18(月) 20:55:47 | URL | たかP #-[ 編集]
いいなーいいなーいいなー!!
なんか都会ワンコって感じでうらやましいで…。
家はすべてにおいて田舎ワンコなんで(笑)
カフェなんざいったこたねー!って感じです(笑)
そしてパピヨン友達が少ないので、
近くにお友達がたくさんいるのもうらやましいですー。
2010/01/18(月) 21:10:44 | URL | あっさー #-[ 編集]
09年はワッショイに終わり
10年も、ワッショイに始まる。
ワッショイ専門ブログっていうのも、いいかもしれませんね~。(笑)
ところでケイトちゃん、ウチのまぁちゃんに似てますね!!
2010/01/18(月) 22:38:48 | URL | tak #-[ 編集]
2009年のワッショイ記事の更新を
2010年に持ち越してたのに・・・
さっそく2010年の初ワッショイだったんですね!
いったい2010年は何ワッショイを記録するのか・・・
楽しみにさせていただきま~す!!(笑)

パピヨン界のパフィーが私のツボでしたよ☆
いいわ!いいわ!!って思ってたのに・・・
おさげこむたんは・・・もっといいかも!!!(笑)

私もマロンちゃんを抱っこしてみたいなぁ~
2010/01/19(火) 12:10:53 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
おさげこむたん似合いすぎ!!
そして姉妹のハンバーグにかける情熱!
マズル同士がむにゅっとなっているのが
たまりません~e-266
2010/01/19(火) 23:39:02 | URL | かおり #-[ 編集]
凝縮された一枚(*∇)ウフフフフ

ホントこれですべてがわかるようだわ・・・(汗)

次で出禁かしらね・・・ククク
2010/01/19(火) 23:45:48 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
はっきり言って羨ましかったです!(キッパリ)
・・・イタイ、ですね(^_^;)
今度はちょっと大人しくしようっと(無理?)
出禁だけは~~~~(汗)

もうさきっつあん、カワユシでしょう~(*´∇`*)
目の前だからバシバシ撮っちゃいました~♪

がっ頑張ります( ̄▽ ̄;)


●あっさーさん●
我が家は都会ワンコではなくて、
都会に行くワンコです(笑)
でも、あっさー家のように
ホームのランがあるのは羨ましいです(*´∇`*)
そこに行けば、お友達がいるっていうのはいいですよね!
私もブログを始めてお近くのパピ友が出来ました。
レンランちゃんブログを見つけてくれるご近所さんが
見つかるかもしれないですね!


●takさん●
ワッショイ専用ブログ(笑)
あああ、でも本当にそうなるかもです( ̄▽ ̄;)

そうなんですよ!
実は、このオフ中にげんままさんにお話ししてたんです。
ブログで交流しているお友達のパピちゃんが
ケイトちゃんに似ているって話を!!
takさんもそう思いましたか~?(*´∇`*)
しかもケイトちゃんもブリーダーさんでママをしてた子なんです。


●やよさん●
さっそくワッショイしてきちゃいました!
何ワッショイでしょうね・・・(^_^;)
やよさん&ハニーさんもご協力よろしくお願いしま~す(^O^)/

えっ、ツボでしたか?
つぶやいてみちゃうものですねヾ(≧▽≦)o
ちなみにこむぎのおさげは
サリーちゃんの「よしこちゃん」って言われてました(笑)

マロンは抱っこ大好きなので、
居座っちゃうかもしれませんよ~( ̄ー ̄)


●かおりん●
似合ってるでしょう~ヾ(≧▽≦)o
情熱があるときは仲良し風味!
喧嘩せずにむにゅっと突き進んでるよ(笑)


●むぅむぅさん●
モザイクなしでそのまま載せたかったです(笑)
出禁だけは・・・・ご勘弁を(;△;)
2010/01/20(水) 22:20:18 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
ジョーカーさんのワンコメニューに汁ものってありましたっけ?
モカもまだハンバーグは食べたこと無いなぁ
ここのフレンチトーストがおいしそうで食べたいんだけど、旦那さんとだと食べられないのです。
かずみんさんたちは食べたかな?フレンチトースト
食べてたら感想を教えてね
2010/01/21(木) 15:56:39 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:18:42 | | #[ 編集]
お返事です!

●まちゃこさん●
とりのささみのスープ煮に
若干スープが入っておりまして、
見ての通りの食べっぷりなので、
耳毛がすごいことになっちゃうんです。

はしゃぎすぎてデザートまでいけず、
いつもランチのみになってます( ̄▽ ̄;)


●鍵コメさん●
こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです(*´∇`*)
こちらこそよろしくお願いいたします!

2010/01/24(日) 22:23:43 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
