パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010初ワッショイも柏の葉~ラン編~
2010年01月24日 (日) | 編集 |

すっかり周回遅れの「マロンドットこむ」へようこそ!

すみません、すみません、すみません(T_T)

せめて同じ日の記事はあけずにアップできるようにしたいと思います(汗)



※これは1月10日柏の葉オフのラン編でございます。



カフェで騒いだ一行は、さらにはしゃぐために(飼い主が)

年末にも利用させてもらった、地元ドッグランへと向かいました。

カフェで偶然ラビたんのお友達に遭遇し、

AKIさんのお誘いを受けて、かわいい3兄妹が合流してくれましたよ!



トライなパピヨン ごえさゆの休日」の

P1080860-1.jpg
パピ界の亀梨くんこと(たかPさん命名)ごえもんくん



P1080864-1.jpg
ボール大好きみゆきちゃん



P1080862-1.jpg
趣味はみゆきちゃんを監視すること?なほたるちゃん



貸切ランには、9パピ、1プーですよ!

なんと贅沢な(*´∇`*)


P1080863-1.jpg
さっそく、ローリングここみを炸裂させる営業総括部長



P1080865-1.jpg
転がり倒してから



P1080866-1.jpg
誰かのママさんの膝の上に移動っていうね、

なんの営業ですか、ここみ師匠( ̄▽ ̄;)



P1080886-1.jpg
こちらはケイト嬢、マイペースにランを散策中です。

この日は私と一緒にランランラン♪もしてくれました!



P1080890-1.jpg
ボボ尻もしっかり激写(笑)



P1080901-1.jpg
おっ!マーちゃん今日はやる気だね?



P1080912-1.jpg
ひとのボールハンターこむぎ、

今日はみゆきちゃんのボールにロックオン!

みゆきちゃんのそばを離れません(>_<) (ごめんね、みゆきちゃん)

迷惑をかけないようにこの日はボールを持参していったのにな、

自分のボールは無視を決め込みましたよ(-_-;)



P1080913-1.jpg
あれ?去ってった。



P1080914-1.jpg
最前列かい( ̄▽ ̄;)



P1080918-1.jpg
ワンコにまみれて笑顔で走るたかPさん(あ~、モザイク外した~い)

みんな「おやつ」に夢中なんですからね!ね!( ̄ー ̄)



P1080921-1.jpg
よく見るとワラワラしてるのは女子のみ(笑)



P1080923-1.jpg
ラビたん、それじゃアピールが足りないよ(^_^;)



P1080956-1.jpg
こはねちゃんもお嬢だけあって控えめアピール

その辺を我が家の姉妹にも伝授していただけないでしょうか( ̄▽ ̄;)



P1080964-1.jpg
たっPさんが魔法のポケットを持っていることに気づいたマロン



P1080965-1.jpg
たっPさんについて回ってます。



P1080968-1.jpg
座り込んでのアピール


最終的にさきちくんのおやつを全部回収した模様

(ごめんね、さきっつあん(>_<))



P1080971-1.jpg
ここみ師匠に営業報告か!



P1080978-1.jpg
同じトライのごえもんくんがこむぎを遊びに誘ってくれましたよ。



P1080982-1.jpg
遊んでくれる相手ができてよかったね、こむぎ。



P1080986-1.jpg
みゆきちゃんに迫られて「ハワワッ」になっちゃったラビたん



P1080987-1.jpg
ずっぽり過ぎなラビたん



P1080989-1.jpg
ぽつ~ん(笑)


貸切ランでは終始残念顔だったさきっつあん

お隣の大型犬エリアが一時無人になったので、

キャッチボールに出かけていきました。



P1080992-1.jpg
笑顔のさきっつあんと

「おかあたんはつまらないよ~」といいながら

エンドレスにボールを投げるたかPさん

(途中でたっPさんにバトンタッチしてましたけどね)



P1090005-1.jpg
最後の方で、なぜかマロンのスイッチが入って、

みゆきちゃん&ほたるちゃんと突然の姉妹対決!

ごえもんくん兄妹のおかげでアクティブランになりました!




それでは恒例「たっPタイム」(リード持ち記念撮影)

P1090046-1.jpg
完璧なごえもんくん兄妹



P1090051-1.jpg
残念顔なコもいるけどなんとか集合写真が撮れました!




新春一発目にしてかなり豪華なオフ会になりました~♪

今回、遊んでくれたのは

ラビたんと一緒♪(ラビたん&AKIさん)

ウチのさきっつあん(さきちくん&たかPさんとたっPさん)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
(こはねちゃんとここみちゃん&むぅむぅさん)

元(はじめ)の一歩(ケイトちゃん&げんままさん)

トライなパピヨン ごえさゆの休日
(ごえもんくんとみゆきちゃんとほたるちゃん&pakukoさんとtakaさん)


皆さん、ありがとうございました!

とっても楽しかったです~♪






やったよ!書き上げたよ~!
もうちょっと早くアップさせていきたいです(汗)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
初めまして。。。
キリリとマロンの母のきりまろです。
げんままのところにメッセージをいれて下さり、ありがとうございました。
それなのに、気付くのが遅くて申し訳ないです。
オフ会、とっても楽しそうですね~^^
ワンコもですが、人たちも。。。
げんままの所で言ってた、マロンちゃんとマロンが似てるって、とっても失礼な発言でした。。。
お許しを!!
マロンは隠れ番長・・・しかも、今年の夏で10歳です。
この歳まで、病気1つしない元気な意地悪ばあさんですv-356
でもでも・・・外ではかよわいレディーなのですv-206尻尾もだらだら下げまくりです。
マロンちゃんは若くって、元気で、可愛いですねe-420

マロン繋がりで、よろしくお願いしますe-266


2010/01/24(日) 15:49:05 | URL | きりまろ #-[ 編集]
かわいい子がさらにいっぱい~i-237
ランを覗いているかのような臨場感で
楽しんじゃった~♪
そしてやっぱりボールからおやつへと
猛ダッシュしていくこむたんに爆笑i-278
マーちゃんもランランすごい楽しそうだったね!!
2010/01/24(日) 22:48:21 | URL | かおり #-[ 編集]
お返事です!

●きりまろさん●
初めまして~♪
こちらこそ、興奮して勝手に
げんままさんのところにコメントを残してしまいました!
オフ会って楽しいんですよね~♪
はい、ヒトが大いに楽しんでいます( ´艸`)
幸手に参加されていたのをたかPさんのブログで拝見していて、
マロン似のマロンちゃんがいる~!!って
一人でデンションあがってたんです!!
隠れ番長さまはもう10歳になるんですか~(*´∇`*)
いつまでも番長していただきたいですね!
こちらこそよろしくお願いいたします。


●かおりん●
新春ワッショイは豪華だったよ~♪
こむぎはね(-_-;)
みゆきちゃんのそばで吠えてるか
最前列でおやつをねだってるかのどっちかだったよ(汗)
マロンも最近はちょっと余裕が出てきたみたい。
こむぎみたいな強引なパピちゃんはそういないからね、
安心してランランしてみるみたい( ̄ー ̄)
2010/01/26(火) 22:29:22 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
