パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポートパーク荒らし
2010年01月24日 (日) | 編集 |

先々週の土曜日、マロむぎのトリミングDAYでした!

今までショボイ家シャンでしたが、

冬で寒いし、たまにはプロにお願いして、

隅々まで綺麗にしていただこうと思い立ったのです。

こむぎは、我が家に来て初のトリミングでした。



トリマージプシーの我が家ですが、

比較的お世話になってるこの日予約の取れたショップがちょっと遠い・・・。

そのまま帰るのもなんなので、ポートパークに寄る事にしましたウインク


P1090070-1.jpg
「トリミングでサラフワです手書き風シリーズきらきら



そして、急遽呼び出しをかけられた方々と待ち合わせ
P1090071-1.jpg
「どっちから来るかな~」



来ました!
P1090074-1.jpg
はぐちゃ~ん顔(きらきら)



P1090075-1.jpg
「ワンコがいるなんて聞いてません手書き風シリーズ汗1



P1090081-1.jpg
蓮く~ん顔(きらきら)


ということで、手酌隊☆の中央連合が、

チンピラパピヨンに呼び出されてしまいました。

急なお誘いに出てきてくれてありがとう~♪ピンク



はぐちゃんは、それでも遠くでマロむぎを見つけた時は、

匍匐前進でしっぽをふって迎えてくれたんですようしし

近くなったらやっぱりだめだったけど手書き風シリーズ汗2



ポートパーク、マロンだけの時にちょこっとだけ来た事がありました。

でも、ちゃんとお散歩するのは初めて。

ホームの蓮くんに連れて行ってもらいます。



早速、集合写真
P1090085-1.jpg
見事にばらばらjumee☆faceA76



P1090088-1.jpg
「やっぱり無理~手書き風シリーズ汗1



P1090092-1.jpg
蓮くんは、いつものようにパパとダッシュ



P1090095-1.jpg
蓮パパにお願いして、こむぎも一緒にダッシュ




最後にまたまた集合写真
P1090102-1.jpg
ちょっと高いところでお願いしたのでなかなかいい感じに並べました



P1090103-1.jpg
逆シンクロのマロむぎ
渋いお顔の蓮くん
固まってるはぐちゃん



この日は寒かったのにお散歩につきあってくれた

はぐちゃん&ミサさん、

蓮くん、かおりん&蓮パパ

どうもありがとう~♪ピンク

チンピラパピヨンパピヨン(茶)の呼び出しは急ですから

これからも「そこのところ夜露死苦!」笑う








お二人に教えてもらった顔文字やっと出せたよ!
雰囲気かわったかな?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
絵文字デビューして雰囲気変わったよ~♪

お誘いありがとう~v-238
トリミング帰りだったのに葉っぱがいっぱい
ついちゃったけどi-278
一緒にランランできて楽しかった~♪
こむたんがいっぱいぺろぺろしてくれたし~i-237
『お誘い上等!』いつでも呼び出してね~♪
2010/01/24(日) 22:53:17 | URL | かおり #-[ 編集]
むむむ?
ちんぴら度では負けませんよー!
スカジャンだって持ってるんだから☆
(基本裸族なので出番ないけど)

逆シンクロの姉妹、激マブ(ヤンキー語)っす!
2010/01/24(日) 23:28:20 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
いやぁ~ん!
最後の写真のマロムギちゃん達パフィ~みたい!
蓮君が、親衛隊の隊長みたいで渋っ!!

スカジャンが、レディースみたいでカッケ~
(死語の連呼じゃ!)
2010/01/25(月) 10:32:04 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
すっかり「中央連合」「花島連合」が定着しちゃったのね~
やっぱり、もう少しおしゃれな名前に変更しましょうよ~
マロむぎちゃんシャンプーしていっぱい遊んでよかったね、これで「うまうま」があったら最高だね♪
2010/01/25(月) 10:41:27 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
荒し!?って思ってたら、そうゆうことだったんですね(笑)
たまに散歩するのでクレレと偶然お会いしてたら
からまれてたんですね(涙)

このあいだ、ぽこめいさんと
かずみんさんどうやって2パピ撮っているんだろうねって
話してたんですよー本当息もぴったり!

2パピともフワフワですね~!
2010/01/25(月) 13:24:49 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
誘ってくれてありがとうございましたー☆
ウチはヒマ一家なので
急でも全然大丈夫ですよー♪
…はぐさんは、心の準備が必要??笑

トリミング、何てお店でしたっけ?
今度行ってみたいので
お店の名前教えてくださいー☆

あっ☆
コメントに、「パフィー」って!!
チョイ悪とか言ってごめんねーマロむぎさまー☆
2010/01/25(月) 15:33:35 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
相変わらず逆シンクロ 可愛すぎます!
いいなあ女子は。なんか桃色の空気が漂ってきそうです♪
しかも前回のランの記事といい こむぎちゃんはやっぱりいい味出してますね~!!
戯れてみたいわん♪
ゆずっことの初でぇとは豊洲にします~?柏の葉??
ワタシ的には来月でもいいくらいですが
なにやらどうもすでに新しいわっしょいしてきたようですね(笑)
かずみんさんはスケジュールいっぱいなのね!
2010/01/25(月) 20:47:00 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
荒らしですかΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

近場にお散歩仲間がいるって超羨ましいです♪
ウチハド田舎なもんでねぇ・・・お友達がいないんですよ・・・(ノд・。) グスン

そういえばパフィーのパの字も聞こえてきませんでしたねぇ・・・
どうしてなのかしら・・・こんなに可愛いのにプー!(*≧m≦)=3

シンクロ率も100%なのにね♪
WINKは?え?古い?
2010/01/25(月) 21:27:15 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
スカジャン着ても、全くチンピラに見えないわ~。(笑)
逆シンクロ首かしげなんて!
なんという高度な技を使うんでしょう!
オヂサン、ノックアウトよ~。
2010/01/25(月) 22:18:25 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!

●かおりん●
変わった?
あれってさ~、一回一回スクロールするもの?
ちょっと使いづらいんだけど・・・

こちらこそ急なお誘いにOKしてくれてありがとう!
砂浜で爆走されなかっただけ良かったかも(^_^;)
ポートパークいいね!
また「呼び出し」させていただきま~す♪
「お誘い上等!」( ´艸`)プッ


●ゆきさん●
ざっくんは静かなイメージがあるんだけど、
私の前では猫かぶってるだけなのかしら?
あら!スカジャン持ちですか?
それはやっぱりむらさき色ですかな(笑)
今度スカジャン戦隊で合わせましょうぞ!

出た!激マブ(笑)


●ぽこめいさん●
出ました!パフィ~!!
でも、どうやらそれは却下の方向になってるみたいです(爆)
マロむぎにはあのゆるさが足りないとのご指摘で(笑)
蓮くん渋いでしょう~(*´∇`*)
でも、拾い食いでパパママを困らせる所もあるんですよ。
(あっばらしちゃった)

レディースですか(笑)
その方が似合ってるかもですね~ヾ(≧▽≦)o


●まちゃこさん●
いや、まだ間に合いますよ!
とりあえずチーム中央☆、チーム花島☆
にしておきますか?
モカさん組長だから花島組?(爆)
この日のウマウマは
ミサさんが持ってきてくれた
まちゃこさんからもらったウマウマでしたよ~♪


●おぐママさん●
クレレくんのいぬ間に荒して来ちゃいました!
いらっしゃるかな~?って密かに期待してたんですが、
こちらに来るのはたまになんですね。
会ったらがっつり絡まれてましたよ~(笑)
すれ違う全ワンコにインネンつけてましたから(^_^;)

我が家の2パピは簡単なんです。
魔法の言葉を唱えるだけであの通り。
呪文は「おやつ?」「食べる?」「ごはん?」です(爆)

やっぱりプロシャンは違いますね!


●ミサさん●
こちらこそ急な呼び出しにも関わらず
参上してくれてありがとう~♪
はぐさんは・・・(^_^;)
でも、はぐちゃんもランラン楽しそうだったよね!

了解です!
後でメールしますね~☆

「パフィー」ごり押ししようと思ってたけど、
チョイ悪の方が合ってたみたい(笑)
悪がチョイじゃないけどね(-_-;)


●きゃーこさん●
静止画でみると可愛い気がしますけどね、
反応しているのは「おやつ」って言葉なわけですから
桃色の空気が漂ってるかどうかは・・・(^_^;)
味が出すぎてパピヨンなのかと疑いたくなります。
わ~い、ゆっずこ氏とのおデートのお誘いですか~!!
どっちがいいかな~♪
早速ご連絡させていただいちゃおうかな~ヾ(≧▽≦)o


●むぅむぅさん●
歩いての距離ではないので、
近場かどうかは・・・。
こはここ家はド田舎なんですか?
そういえばどちらにお住いか聞いてなかった(爆)
随分ワッショイしてるのに( ´艸`)プププ

あっ、「パ」の話しはなかったことに・・・(汗)
パッとしなかったもので(-_-;)
こむぎの元気が邪魔して何にもならないのです。


●takさん●
チンピラじゃなくて、レディースですってよ( ´艸`)
自分に有益な言葉は聞き逃すまいとしてるんでしょうかね?
2パピともよく首をかしげているんですよ。
2010/01/26(火) 22:30:22 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
