パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒトもワンコもアップルパイ♪
2010年01月30日 (土) | 編集 |

ということで、カフェは

豊洲に来ると毎度毎度お世話になっている「Les deux Bleue

今回は、幹事のむぅむぅさんが、

お店の方が熱く語ってらしたという“Dog'sPartyMENU”

をオーダーして下さったので、

ワンコメニューがたんまりでるらしいですよ~(*^^)v

楽しみだね~♪


P1090258-1.jpg
正しい水飲み後の器



P1090259-1.jpg
間違った水飲み後の器(製作者こむぎ)

どうして土が入ってるんですか~ヽ(*`Д´)ノ




P1090277-1.jpg
どど~ん!



P1090278-1.jpg
上も下もワンコメニュー!!


しかもこれで1テーブル分ですよ(◎o◎)

これが3セット11ワンコに振舞われました!



座って最初に出てきたのが、このメニューだったのですが、

誰もワンコ用と気づかず「これって人用の前菜?」なんて声がちらほら

さすがお店の方が熱く語っていただけありますね~。

こんな豪華なワンコメニュー今だかつて見たことありません。




ヒトも気づかないので、当然ワンコも気づかず(笑)

みんなそれぞれにまったりし始めました。


P1090262-1.jpg
自分を取り戻して姫に戻ったロビンちゃん



P1090263-1.jpg
壁で隔離されるさきち氏(肉厚舌チロ)



P1090265-1.jpg
カフェならこはねちゃんも触らせてくれるかも!

とやらせ風に手を出してみるわたし



P1090266-1.jpg
ここみちゃん担当で助っ人参戦のモーモーさんに遊ばれるここみ師匠

師匠、なせかこの日はすごく大人しくて

営業もそこそこに静かにウマウマを待つパターンだったようです。

ヒト用パスタもチュルチュル食べていたっけな(笑)



P1090268-1.jpg
上目遣いがたまらない恭子さんもといミントちゃん(*´∇`*)



P1090269-1.jpg
マロ眉と舌チロと肉球!たまらん!!


こむぎ、マリーちゃんのようなゴージャスパピにならないかしら?

せめて耳毛だけでも伸びておくれ。



P1090270-1.jpg
あっは~、男前やな~。

男前ってまろんくんのこというんだな~。

びんご氏にも会ってみたいな~(ドサクサにまぎれておねだりしてみた)



P1090272-1.jpg
「ガブガブ攻撃だ~♪」


や~ん、ピースくんの甘噛みうれしい~♪(*´∇`*)

「うちのコ甘噛みしちゃうんです(汗)」と恐縮しているムーミンさんに

「いえいえむしろ噛んじゃってください~♪」とウハウハする

イタイ大人軍団(誰とは言わないでもFC2側ね(笑))



P1090274-1.jpg
ピースくん、カフェも大丈夫そうだね(*^^)v



P1090276-1.jpg
ゆいさんが席を離れて心細けなひよちゃん

はかなげキャラまでいけるの~!!きゃわわヾ(≧▽≦)o



そろそろ「アレは私のに違いない」と悟ってきたらしいワンズ

P1090282-1.jpg
カメラ目線でチョンするマロン(逆さマロン付)



P1090283-1.jpg
プンスカでチョンするマロン(テーブルに手をついてはいけません)



P1090284-1.jpg
逆の袖に腕を入れるミラクル着こなしをみせるこむぎ




P1090294-1.jpg
どど~ん!!1ワン分

アップルパイとスープ煮以外でこの量ですよ!




P1090296-1.jpg
かずみん臭おやつは拒否ったのに

アップルパイはめっちゃ食いついてるや~ん(゚□゚;)



P1090298-1.jpg
かわええから許す!!(* ̄ー ̄)


ロビンちゃん、ロパさんが「食べたいの?」って聞くと

小さな声で「ヮフッ」って鳴くの~~~~ヾ(≧▽≦)o

もう、ニヤニヤが止まらない~~~~!!



P1090299-1.jpg
で、こちらはがっつき姉妹

かわいい食べ方なんて出来ません。



P1090302-1.jpg
こむぎに至っては、

自分用のパウンドケーキを勝手にかっさらっていきましたよ( ̄▽ ̄;)一口で



P1090310-1.jpg
ヒト用パスタ(てんこ盛り)



P1090314-1.jpg
マロむぎカートに隔離されてお泣きあそばすロビンちゃん(鼻の上に涙が)



P1090318-1.jpg
姿勢がいいにも程があるこはねちゃん


お嬢だからテーブルの下に顔が来るのがいやなのかしら?



P1090319-1.jpg
ひよちゃんのぽってりまんじゅう( ´艸`)ムフフ ごちそう~♪



P1090322-1.jpg
はっ!またロパさんがもててる~~!!( ゚д゚)


さきっつあんはたっPにしか心を開かないのかと思っていたよ?

今度は、さきっつあんの隣に陣取れば私もモテるか?(本当か?)




来ました来ました、ヒト用アップルパイ!

今度はちゃんと違うソースを頼みましたよ!
P1090333-1.jpg
わたしはキャラメルソース



P1090332-1.jpg
よっしーはメイプル



・・・・。


そして、ここからのカフェの写真が一つもなかった( ̄▽ ̄;)

びっくり!!

ってか当然?必然?



だって、ね~、Lさん(イニシャルにしたのに隠れてないけど)

あなたのせいでわたくしお腹が痛かったですよ、涙が止まりませんでしたよ。

次の日下っ腹が筋肉痛でしたよ。



カフェでのデザートタイム!

某Lさんを中心に「勘違いバトル」が開催されました。

詳細は、本人が詳しく語ってくれることを節に願います。



以上!







今回開催されるのは「くの字バトル」のはずだったのにね( ´艸`)
ちょっとだけ集合写真編に続く
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←祭りパピヨンをクリック♪
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
スペシャルソースにはしなかったのね~
メイプルは食べたからキャラメルもおいしそう♪
大人数だとワンコメニューも何種類も出てきていいですね、肉系から売れていきそうv-411
2010/01/30(土) 14:27:44 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
こむぎさんてば、土を食した後はきちんとお口を濯がれるのねぇ(笑)
自分の事は自分で始末をつける姿勢。。。
流石はレディース総長の名を語るだけあるわねっ(爆)

オサレカフェ慣れしていないばっかりに、食べる&食べさすので
いっぱいいっぱいだった私。。。
そちらのテーブルで展開されていた様子を改めて楽しませて頂けて
良かったです~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
そしてプンスカでチョンするマロンちゃんに萌えました~(っ´ω`c)キュキューン
次回は是非、生プンスカチョンを拝見したいですぅ(*/∇\*)キャ

前記事で書きそびれてしまったのですが、リンク貼らせてくださ~い(*´▽`)ノ
これからもよろしくお願いしまぁす(〃∇〃)
2010/01/31(日) 01:01:58 | URL | ru-ha #-[ 編集]
我が家と同じ食べ方してるとこ発見(○゚ε゚○)プププー
そうよねぇ、久しぶりの食事なんだもんねぇ(笑)

やはしあのアップルパイタイムからですか!!
写真ナッシング・・・だって撮ってる場合じゃなかったしね( ̄▽ ̄) ニヤ
全員を巻き込む大騒動だったしね(▼∀▼)ニヤリッ
2010/01/31(日) 16:39:03 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
とりあえず、牛乳パックの開け方は「かずみん式」にしてみましたよ。
ちなみにたっPもメープルの正解はL的でした。
ナ~ゼ~( ̄◆ ̄;)

昨日、げんままさんもアップルパイ食べた~いって仰ってましたので、サクッと2月にリベンジしようと目論んでます( ̄ー ̄)ニヤリ
早くしないと次のワッショイ来ちゃうわよ~。
頑張れ、かずみんさん。
2010/01/31(日) 22:03:07 | URL | たかP #-[ 編集]
はい。はい。Lでございますよ((=´エ`=))
自分の一般常識レベルに疑問を抱きつつある今日この頃。
マロむぎ家の皆さまはいかがお過ごしですか。

かずみんさんは腹から声を出して笑うからねぇ。
腹筋トレーニングになるんだねぇ。
”オフ会deダイエット”夢のようなプロジェクトです。
ちなみにわたしも筋肉痛だったけど、
足も痛かったのはなんでだろう(足で笑う女?)
2010/01/31(日) 22:50:44 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
おひさしぶりです!

って、これ本当に犬用!?
すごッ!!!!!!
普通に人間でも食べれそうですね。
人間用のパスタもデザートもおいしそうだし…
今日、18時前にご飯をたべた私は…
何かが食べたくてしょうがないですー。
2010/01/31(日) 23:12:38 | URL | あっさー #-[ 編集]
うおー!!
マジっすか?コレ犬用?
犬用アップルパイもあったんだ~!知らんかった。
なんて豪華なお犬様ランチ!ワタシの日頃の昼食が
思い出されて哀しくなります(涙)

ワタシの大好物の麻呂眉ちゃんがいっぱ~い!
いいなあいいなあ かわええなあ♪

2010/02/01(月) 00:13:17 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
お返事です!

●まちゃこさん●
PartyMENUのソースはレギュラーだけでしたよ。
肉系が好きなのはモカさん基準ですか?( ´艸`)
マロむぎはなんでもいい派の雑食です(笑)


●ru-haさん●
なぬ!こむぎが総長だったんすか!( ´艸`)ププ

いやいやru-haさんだけじゃなく
み~んな真剣に食べさせていましたよね(*´∇`*)
わたしなんてこむぎ担当だったので、
食べさせるだけで疲れてしまいました( ̄▽ ̄;)

プンスカチョンは初めてでした!
いつもは乗り出してまで催促するんですけどね。
貴重なショットだったかもしれませぬ。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします♪


●むぅむぅさん●
今回こはここちゃんは大人しめだったような気がしてましたが、
やはりカフェではがっつかれてましたか( ̄▽ ̄;)
いやいや朝ごはん食べましたから(T_T)

そうですそうです。
写真のことなんてすっかり忘れて涙流してましたよヾ(≧▽≦)o
それにしてもワンコオフらしからぬ所でも
盛り上がってしまいましたね~( ̄ー ̄)


●たかPさん●
どうでしたか?「かずみん式」は?
開けやすかったでしょう~?
たっPさん( ̄▽ ̄;)あなたもですか?

やっぱりあの美味しそうなアップルパイを見ちゃうとね~。
食べたくなっちゃいますよね~。
がっがっ頑張ります(汗)


●LOVINさん●
自己申告ありがとうございま~す!
ってか、なんですか足で笑う女ってヾ(≧▽≦)oバンバン
また泣かせるおつもりですか?

“オフ会deダイエット”
なんて魅力的なプロジェクト!
しかし、お腹から笑ってワンコと走る!
すでに私は何ワッショイも実践しているのに
結果に結びついてないんですけど~ヽ(*`Д´)ノ


●あっさーさん●
こちらこそご無沙汰しちゃってます(>_<)

これ犬用なんですよ~。
びっくりですよね!
えっとワン用しっかり食べました(汗)
ここはドッグカフェなのにお料理も美味しいんですよ!
18時前とはまた随分早いですね。
何か食べてしまいましたか~?(笑)


●きゃーこさん●
ワン用アップルパイもあるんです!
今までその大きさに躊躇していたのに
その比にならないくらいの豪華メニューが
並んでびっくりいたしました!
さ~ゆずっこくんは何にいたしましょうか?

マロ眉好きにはたまらないオフでございました!
3マロも集まるなんてめったにないので、
テンションあがっちゃいましたよ~ヾ(≧▽≦)o
2010/02/01(月) 20:20:15 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
こむたんのお水皿に土が入っていたという噂は
他の方のブログで聞いてはいましたが、映像で見ると
ビックリでしたwww

そうだよね、こむたん☆
お口ゆすぎしなきゃだもんね!

アップルパイ、やっぱりすご~く美味しそうで
食べたくて仕方ないです!!
豊洲でのオフ会に参加した~い♪♪♪
2010/02/01(月) 22:04:05 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
わたしもびっくりしましたよ(-_-;)
そういえば、公園で土を食べていたっけな~って
口を拭いてあげないのがバレましたね(^_^;)

アップルパイ美味しいですよ~♪
やっと食べ方が少しわかってきました(笑)
豊洲だったらアクセスしやすいですもんね!

2010/02/04(木) 21:10:38 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
