パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モデル料は払い済み
2010年02月01日 (月) | 編集 |

カフェを出て、お約束の集合写真の時間ですよ~♪



今日は、魔術師(たっPさん)がいないので、

擬似魔術師(木の支え)に拘束されるワンズ

P1090340-1.jpg
お!みんなのお顔がこちらに向いてる!
と思ったらひよちゃんとマロンがいない(^_^;)



P1090351-1.jpg
限界あくびと限界笑いが発動してるさきっつあんとピースくん




P1090356-1.jpg
ひぇ~、ピースくんのお顔が真顔に(゚□゚;) そろそろ限界か!




P1090358-1.jpg
モザイク必至のさきち氏(あえてモザイク入れず)





P1090361-1.jpg
全力でシンクロ脱走を試みるミンマリ姉妹と
モデル料分きっちり働いてる完璧なこはここ姉妹




P1090364-1.jpg
ワンコ苦手3パピに限界が訪れ・・・


撮影終了~♪お疲れ様でした!

ウマウマの後には試練が待ってるものだよ(鬼)





懲りずにロビンちゃんとのふれあいを試みるわたしを

P1090368-1.jpg
サンタフェポーズで拒否!!(全体像はむぅむぅさんのブログへ)




P1090370-1.jpg
足でも拒否!!

(Lさん、指差して笑ってるし( ̄▽ ̄;))





ここからはパピヨン界の叶姉妹と妄想叶姉妹のWシンクロをご覧下さい。

P1090375-1.jpg



P1090379-1.jpg



P1090384-1.jpg



P1090391-1.jpg

やっぱり姉妹は行動が似てしまうものなのでしょうか?

笑っちゃうくらいシンクロしているW姉妹!( ´艸`)

ミントちゃん、マリーちゃん、

一緒に写真を撮っていただきありがとうございます(*´∇`*)





そして、
P1090396-1.jpg
こむぎ似なのに“まろん”これいかに!
一粒で2度美味しいまろんくんとの3ショットに成功いたしました。



P1090393-1.jpg
ちょっと逆光だったけどね( ̄▽ ̄;)
今度は兄妹&姉妹で撮らせて下さいね。(どさくさにまぎれて再度催促)



P1090397-1.jpg
ち~ん

この日の営業部長ひよちゃんに地味に限界が訪れておりました。



それでは解散!




この日オフ会で遊んでいただいた皆様本当にありがとうございました!

自己紹介でなぜ輪になったのか?

カフェの席がなぜチームFC2だけ隔離されていたのか?

幹事むぅむぅ様には突っ込ませていただきたい所が

多々あるところではございますが( ̄▽ ̄;)

大満足のオフ会でございました!

また、遊んでくださいね~♪





まだまだ皆さんのブログで余韻に浸っているわたしです(*´∇`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モデルの皆さん、お疲れ様でした!
最後はストライキや職場放棄が見受けられますが・・・
なんだか、モデル料以上に撮影が長かったように見えますね。(笑)
しかし、ロビンちゃん手ごわそう!
未だにオヤツすら受け取ってもらえないとは・・・
かずみんさん、「今年中にダッコ」を目標に頑張ってくださいね~。(勝手に目標設定)
2010/02/02(火) 06:34:59 | URL | tak #-[ 編集]
集合写真はほんとに大変でしたねぇヾ(;´▽`A``
マロンちゃんとひよちゃんがいないーと思ったら…
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
マロンちゃん、まろんの巨大なヒップからボデーが
生まれてるっ(☄♛д♛)ェッ!?そんな…
きっとひよちゃんのお姿も
あの巨体が遮っているのでしょうね( ノω-、)ゴメンヨゥ
全く纏まりのない集合写真でしたが、こうやって見ると
個々の性格が表われた楽しい写真になりましたよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ダブル叶姉妹(笑)のシンクロっぷりは拍手モノですねぇ
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
我が兄弟は加工を入れないとシンクロできない未熟者ですが、
共演できる日を夢見て精進してまいります!!
まずは びんごの犬見知りの克服から…(´;ェ;`)ウゥ
2010/02/02(火) 09:39:16 | URL | ru-ha #-[ 編集]
いいなぁ~、シンクロ写真・・・。
集合写真で、段々とさきちさんがモザイク必至になるのはもうお約束です。
むしろね、わざとですよ。わ・ざ・とw
さきちは計算ずくなのです。
こんな残念になっているんだからもう終了だろ?!と。

・・・どうすればいいものやら。

11日のワッショイも絡めそうにないワンコが集まる予定ですよ~。
集合写真そのものが無理かもね!
2010/02/02(火) 23:11:33 | URL | たかP #-[ 編集]
シンクロ姉妹たちの写真すごすぎですね!
マロむぎちゃんのシンクロだけでもいつもすごいなぁ
って思ってたのに、4ワンでだなんて本当芸術的~♪

かずみんさんのブログを拝見してると、本当
ラビにも弟か妹が欲しい!って思うわ~☆
2010/02/03(水) 11:15:34 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
わー!W姉妹のシンクロすごすぎ!かわいすぎ!!
なんで同じ角度で首かしげちゃうのー!(笑)
本当にこんなのみたらもう1わんこ欲しくなっちゃいます。
やっぱり一緒に暮らしていると行動も似て来るのかな。

それにしてもパピヨン界の叶姉妹は本当にゴージャスですね。
未だにチワワに間違えられる率4割のつくしさんには羨ましい
限りでございます。
2010/02/03(水) 19:49:39 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
今見たら次が更新されてたけどまずこっち(笑)

お疲れ様でした♪
Wシンクロ凄いわね~さすが姉妹だわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・あれ?うちも姉妹だよね?同犬種じゃないとダメ?

確かチームFC2は自ら進んで隔離席に行ったんじゃなかったでしたっけ(* ̄m ̄)プッ

次回も輪になりますよΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
2010/02/03(水) 21:37:19 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
思わず笑みがこぼれてしまう ダブル姉妹シンクロ
すばらしいです。
しかも見事な程姉妹シンクロしてるのに
各姉妹は必ず違う方を向いているという(笑)
ある意味集合写真的にはNG具合が最高でした(笑)

パピ界の叶姉妹はとってもゴージャスですね~♪
ほれぼれします
で、マロむぎ姉妹はパピ界の何を目指す事になったんでしたっけ?
叶姉妹以外の姉妹ネタ・・・・・・・。

マナカナ姉妹とかどうですか?
2010/02/03(水) 22:30:59 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
本当に「どうしてこうもシンクロするの?!」と思うシンクロっぷりで、驚きを隠せませんでした…。

皆さんと一緒にショップに行きたかったのですが、この顔を見るとやはりあのとき帰ってよかったかな…と思います(汗
徐々に長い時間いられるように慣らしていこうと思いますm(_ _)m
2010/02/04(木) 02:41:58 | URL | ゆい #5LfWJCBg[ 編集]
姉妹×2のシンクロ、かわいすぎますね~!!
すばらしいi-189
特にダブル首かしげがかわいいですi-237

夫婦も似てくる・・ってよく言いますが
姉妹も一緒に暮らしていると似てくるのかしら~。

なんだかそれぞれの姉妹、とっても雰囲気が似ていますよね^^。

そしてピース君の限界っぷりもまたかわいいですね!!
かわいいお写真満載&かずみんさんのおもしろ文章で
とっても楽しませていただきました♪
2010/02/04(木) 13:54:34 | URL | りょうこ #-[ 編集]
お返事です!

●takさん●
ストライキや職場放棄の方が多いくらいですね(^_^;)
あっ長かったのバレました( ̄▽ ̄;)
マリーちゃんなんかモデル料を拒否してたらしいので、
ただ働きですよ(笑)

実は去年のサザビーちゃんのオフで
ロビンちゃんを抱っこしたのです。
ええ、もちろん無理やりですとも。
で、嫌われました(T_T)


●ru-haさん●
やはり11ワンが全員こちらを向くというのは至難の業でしたね(^^ゞ
ぷっ( ´艸`)生まれてるって~ru-haさんやはり楽しい方ですね。
そうなんですよ、集合写真でワンコの性格がわかりますよね~♪
ダブル叶姉妹・・・(-_-;)偽者ですみません(汗)
加工シンクロとはまた高度な技ですな。
びんごくんも実戦重ねて克服していきましょうよ~(*´∇`*)


●たかPさん●
さきっつあん・・・
キャッチボールやおやつの時は、
あんなにかわいい笑顔なのに( ̄▽ ̄;)
実は、一番表情で心境を語る派ですよね。
そして、おかあたんが救出してくれると信じている。
健気だな~(T_T)

実は、パピヨンちゃんは絡めないコが基本なのに
こむぎが輪を乱してますよね(^_^;)


●あちゃさん●
芸術ですか~(◎o◎)
でも、これだけ姉妹でシンクロしてくれると
できれば4パピ揃ってのシンクロも見てみたかったな~
なんて欲が出ちゃいます(*´∇`*)

ふふふっ多頭飼い、お考えですか?( ´艸`)
ラビくんは弟と妹どっちがいいかな~


●ぷるさん●
おっと、こちらにもウエルカム多頭飼いの方が( ´艸`)
どうですか?シンクロの世界へどうぞ~♪
写真を選んでいる時にたくさんシンクロ写真があって
にやにやが止まりませんでした~♪

ゴージャスでしょう~。本当に羨ましいです。
こむぎも小さい頃は毛ぶきが良くて期待していたのに
毛ぶきまで姉にしてしまいました(^_^;)
つくしちゃんはこれからですよ~♪


●むぅむぅさん●
こちらこそ幹事ありがとうございました!
今度はこはここ姉妹とも4ワン撮影チャレンジしなきゃ!
というかカフェの方が、4ワンシンクロしてくれそうですよね( ´艸`)

えっ、奥しか空いてませんでしたよー。
むぅむぅさんの奥に行ってろ的な視線があったとかなかったとか(笑)

輪になっちゃいますか!
今考えても、どう考えても怪しい集団ですよね( ̄▽ ̄;)


●きゃーこさん●
ですよね~、毎日見てはにやついています( ̄ー ̄)
そうそう、4パピでは全然合ってないんですよ(^_^;)
こっち向いてくれなし、かなり撮らせて貰っちゃいました。

えっマロむぎですか・・・。
目指すものがなくなりました(爆)
マナカナちゃんか~(*´∇`*)
シンクロなところが似てますね。
でも性格が間逆なんですよね~。


●ゆいさん●
その場ではこっちを向いて欲しくて必至だったので
気づきませんでしたが、
写真を選んでる時にシンクロシンクロシンクロで
どれも選べなくて載せちゃいました(*´∇`*)

ショップは流しただけなので、あまり長居しなかったんですよ。
ひよちゃんは最後はちょっと疲れちゃったみたいでしたね。
徐々に慣れてくれると思いますよ(*^^)v


●りょうこさん●
Wシンクロ、すごいですよね~。
首かしげのシンクロは私も大好物なんです~( ´艸`)

そういえば、夫婦も似るって言いますね。
普段は似てるように思いませんが(性格が間逆なので(^^ゞ)
マロむぎも雰囲気が似てますか?

ピース君の真顔加減は、
本犬は必死なので、怒られちゃいますが、
かわいくって~ヾ(≧▽≦)o
楽しんでいただけてうれしいです!
2010/02/04(木) 21:12:32 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメント遅くなってしまってすいません(^_^;)

集合写真は本当大変でしたね~!
11ワンともなるとみんなが正面を見ること自体奇跡なのかも…
マロンちゃん、こむぎちゃん一緒に写真撮ってくれてありがとうね♪
かずみんさんってばもしかしてシンクロ写真のプロですかっ?!
私も隣で同じように写真撮っていたはずなのに…
全然シンクロしてませんでしたけど(・_・;)ナゼ?
今度はうちもスカジャン着せていこうかな(^^♪

これからもよろしくお願いしま~す!
あとでリンクさせていただいてもいいでしょうか?
2010/02/05(金) 22:38:10 | URL | papipapimama #-[ 編集]
お返事です!
●papipapimamaさん●
こちらこそコメ返しが遅くなりましてすいません(>_<)

表情は抜きにして(笑)みんなが正面を向いている
のを撮るのに本当に必死でした。
こちらこそ、ぜがひでもゴージャス姉妹と写真を!
と鼻息荒くてすみません。
おかげで数々のステキショットが撮れました(*´∇`*)
シンクロ写真のプロ(笑)
自分でも写真を選んでいてビックリしましたよ。
ゴージャス姉妹がスカジャン!ぜひみて見たいです~♪

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
2010/02/10(水) 21:13:35 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
