パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

柏の葉公園で集合してみました
2010年02月11日 (木) | 編集 |

今日は、雨の予報だったにも関わらず、

誰も延期を申し出なかったというね(笑)

幹事のAKIさんが予定を立て直してくれて、

今回のオフを開催することが出来ました。ありがとうございます(*´∇`*)



ということで、集合は雨がもつと予想される午前10時でございました。



今日遊んでくれるお友達は

二度目ましてのアニーちゃん(@pigupapaさん&子piguちゃん)
P1090491-1.jpg
「やっぱり無理~~~~!!」

前回参加した「絡まないパピヨン」のオフ会では

かなりの成長を見せたというアニーちゃん。

今日は、着いて早々しつこいこむぎにもの申しておりました(^_^;)

怒れるなんてすごいよ!(ってこむぎが驚かせてゴメンね(T_T))


P1090493-1.jpg
「あ!あなたウマウマの人ですね!」

前回会った時に一緒にランランランしてくれたケイトちゃん(@げんままさん)

私のところにも挨拶に来てくれましたよ(*´∇`*)

(決してオヤツ狙い・・・じゃないはず!)



そして、はじめましての
P1090494-1.jpg
IROHAちゃん(@いろままさん)


げんままさんの妹君いろままさんと初参加!

1.5キロの小ぶりなポメラニアンちゃんです。

小さいけど、ケイトちゃんより熟女な10歳の女の子です。



そして
P1090495-1.jpg
「こむたんに挨拶するのら♪」

今日もご機嫌&絶好調!営業部長狙いのラビたん(@AKIさん)



10時集合なのにみんな9時半に到着しているというハリキリぶり!!

ここで、アニーちゃんが実は「ボール犬」&「芝大好き犬」ということが判明し、

誰もいない広場(というかこの日は寒くて公園自体に人がいない・・・)で

早速ランランランすることに!


P1090506-1.jpg
pigupapaさんについてランランランするアニーちゃん



P1090507-1.jpg
私も走らせろ!!と絡むチンピラ姉妹



P1090510-1.jpg
なんと、ケイトちゃんまでスイッチオン!



P1090513-1.jpg
いろままさんと一緒にピューンと走るケイトちゃん




とここで、

「フライング過ぎモテ作戦」に出たげんままさん

モテることに敏感なわたしをも驚かせる早さでございましたよ( ゚д゚)

P1090515-1.jpg
早速釣れるマロン



P1090516-1.jpg
フードファイター1と2 (げんままさん、足開き過ぎ( ´艸`))



P1090525-1.jpg
お!アニーちゃんも頑張ってます。

確実に慣れてきてるアニーちゃん!

オフ会=ウマウマ=楽しいって覚えてくれるといいな(*´∇`*)


P1090527-1.jpg
ラビたん、控えめにアピール!(ラビたんめちゃカワヾ(≧▽≦)o)



P1090529-1.jpg
フードファイター1に掠め取られるラビたん(゚□゚;)



P1090534-1.jpg
IROHAちゃんは食事制限中につきスリングで待機中




また園内をお散歩していると

可愛いパピヨン兄妹に会いました。

P1090535-1.jpg
14歳のかんたくん(だよね?)ともうすぐ3歳のりんごちゃん


こんなにパピヨンに遭遇するのは初めてだったようで、

「長生きしてよかったね!」なんて飼い主さんがおっしゃってました。

毛ぶきもよくて元気なお兄ちゃん!まだまだ長生きして欲しいです。


P1090542-1.jpg
「犬には興味がありません」

挨拶などせずに静かにたたずむケイトちゃん( ´艸`)マイペースです。



園内にも春が訪れていたので、一応梅なんぞを撮ってみました。
P1090543-1.jpg
(センスナス(-_-;))




遠くのほうで、おかあたんとランランランを楽しむパピヨン発見!

P1090550-1.jpg
さきっつあ~ん♪(@たかPさん&たっPさん)



P1090553-1.jpg
まだ犬に気づいてないさきち氏。楽しそうです。



P1090560-1.jpg
こむぎの挨拶が始まると笑顔が消えたさきち氏



でも、今日のさきっつあんは一味違いますよ!
P1090566-1.jpg
笑顔が5割り増しのさきっつあん

この笑顔が持続するようにキャッチボールをしに行こうね~♪




そういえば、園内でこんなものを見つけました。

P1090567-1.jpg

暖かくなったらどうですか?( ´艸`)むふふっ





(まだまだ続く)






ワンコも一緒にBBQできるのか聞くの忘れた・・・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
早っ!!
かずみんさん、どうしちゃったんですかー!?

今日はお世話になりました。
こむたん、寒くても全然関係ないって位、元気でしたねー!
もう、見ているだけで爆笑でしたよ。
マロンちゃんは寒さのせいか、ちょっとトーンダウンだったかな?

いや~今日は楽しかったですね~。
みんな寒さの中テンション高すぎです。
それに!私ったら、超男前過ぎな立ち方じゃないですか~(;・∀・)
お、お恥ずかしい…(恥

こんどかずみんさんとお会い出来るのは、
来月になっちゃいますね。
来月のパピ100頭祭りには多分行くと思うので、
その時にお会いしましょう~!
2010/02/12(金) 02:02:49 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
やっとこきたよ~

きたいを裏切らずわっしょいコーナー満載だね~

こむたん雪体感したんだね~
すばるは今年はまだだよ~

パピの違いがようやっとわかりかけてきたわ~
2010/02/13(土) 10:20:34 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
ポメちゃんかわいい~☆

そう言えば、BBQ!!
やりましょー♪
2010/02/13(土) 14:47:42 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
初めまして♪
たかPさんのところでコメントしてたみるみるです。
密かなファンとしてはいつもこっそり見に来てたんですけど
今日は勇気を出してみました!(^^)!

げんままさんのコメントで来月のパピ祭り行かれるのですか??
みなさんの間でかなり話題になってますよね。
実は、うちもお友達に誘われて行く予定なんです!
レースと言うよりたくさんのパピヨン目当てで(#^.^#)
憧れのマロンちゃんとこむぎちゃん
かずみんさんにもお会いできるといいです☆
2010/02/13(土) 17:53:01 | URL | みるみる #-[ 編集]
先日はお世話になりました!
おかげさまでとても楽しい1日でした。
今はまだまだのアニーですが、早くマロむぎちゃんと普通にごあいさつが出来るようになって欲しいと思ってます、、、できれば今年中くらいに(無理かな?)。また一緒に遊んで下さいね。

アップ早かったですね!当日頑張って一つアップして、内心「一番かな?」とか思っていたら、、、参りました(笑)。
2010/02/13(土) 22:27:18 | URL | pigupapa #-[ 編集]
先日はお疲れちゃん&ありがとうございました!
いや~、楽しかった。
本当に楽しかった(飼い主が)
毎回失礼なことも多い我が家ですが、次回もよろしくお願いしますw

さきちの笑顔がなくなっていく過程がよく分かる、素敵な写真で・・・。
もう、こんなさきちが残念でなりません。
ウチらの到着前にはこんなに楽しそうだったんですね。
次回の柏は、公園経由でららぽに向かうことにしました。
え~っと、たっPには決めてから宣言しましたけどナニカ?
2010/02/14(日) 14:52:52 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●げんままさん●
ふふふっ、頑張りました!

こちらこそありがとうございました!
こむぎは元気ですよね~♪
マロンは寒さが苦手のようです。
オヤツタイムは元気でしたから
心配はないと思います(笑)

超男前でした!
他にもレパートリーがおありのようでしたよ( ´艸`)

来月もよろしくお願いいたしま~す!
ケイトちゃん、ウマウマのおばちゃんを忘れないようにね~♪


●ゆきべぇさん●
お~!祝☆復活&ねえやん合格!

今度雪が降ったら(今年は終わりのようですが)
公園に行ってみるのもおもしろそうですね!

ほんとですか?
今度、試験しますから勉強しておいて下さいよ( ´艸`)


●ミサさん●
かわいいでしょう~♪
1.5キロ、モカさんと同じぐらいだよ。

去年からみんなで騒いでるもんね。
計画立てましょう~♪


●みるみるさん●
初めまして~♪
遊びに来ていただいてたんですか?
ありがとうございます(*´∇`*)

げんままさんにお誘いいただいてるので、
行く予定でおります。
話題の祭りなんですか?(゚□゚;)
それは何が何でもいかねば。
あっ、私もパピちゃん目当てです( ´艸`)

お会いできるの楽しみにしております!
これからもがしがし遊びに来てくださいね。


●pigupapaさん●
こちらこそお世話になりました。
子piguちゃんがこむぎと遊んでくれて
とってもうれしかったし、助かりました~♪
アニーちゃん、ブログで見ていた初オフより
確実に成長していましたよね。

ふふふっ、私も一番アップ狙ってました。
でも、次が続かず・・・頑張ります。


●たかPさん●
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね~。
寒かったのとか忘れてしまいましたよ(*´∇`*)

でもでも、今回のさきっつあんはひと味違いましたよね。
慣れたのか、諦めたのか、見えないことにしたのか・・・。
公園では終始楽しそうでしたよね~。
柏の葉公園いいですよね!
2010/02/14(日) 21:29:04 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
