パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランラン♪ウマウマ♪
2010年02月14日 (日) | 編集 |

さあさあ、最初の広場に戻って、

さきっつあん孝行の時間ですよ!

P1090571-1.jpg
わたしに向かって走ってきてくれてるの~?(妄想は自由)



P1090575-1.jpg
こむぎもアニーちゃんのお姉ちゃんこと子piguちゃんと一緒にランランラン♪

子piguちゃん、こむぎのリードを預けっぱなしでごめんね(^_^;)

いっぱい遊んでくれてありがとう~♪(次回もよろしくね(爆))



P1090580-1.jpg
新ボール犬、アニーちゃん

さきっつあんのボールを借りて遊んでみるも

匂いが違うので、咥えられず・・・

今度はMYボールでランランランしてるところ見せてね!



P1090584-1.jpg
まだまだ頑張るさきっつあん(*´∇`*)



P1090588-1.jpg
出た~ヾ(≧▽≦)o  絶好調時の横から舌チロ~♪

今日は楽しそうだね~さきっつあん。おばちゃんもうれしいよ(o^▽^o)




さきっつあんのボールタイムがひと段落すると

P1090590-1.jpg
今度は、たかPさんの餌付けタイム



P1090591-1.jpg
ここでもフードファイター1と2

ちなみにファイター3(マロン)は私の腕の中で「高速拝み」中(笑)



P1090597-1.jpg
おお!ビビリ3パピ衆が、仲良く集まってる~♪



P1090599-1.jpg
こむぎ乱入でバラバラに(^_^;)



P1090606-1.jpg
でも、今日はみんな一味違います。

アニーちゃんもしっぽが上がってるし、頑張ってるね!

フードファイター4になるのも時間の問題か?( ´艸`)




この後、わたくしも「モテ作戦」に参戦したわけですが、

モッテモテだったため、自分で写真は撮れず。(証拠ないけどほんとだよ。)



P1090607-1.jpg
「ウマウマの人ですか?」



P1090608-1.jpg
「アニ子におかわりください。」


ぬを~~~~~~~~(゚□゚;)

アニーちゃんが釣れた!また証拠がないけど、

この後、わたしの膝にちょんって片足乗っけてくれました~ヾ(≧▽≦)o

うれしい~♪





モデル料をきっちり払ったところで

P1090616-1.jpg
たっPタイム(さきちパパによる鵜飼いばりの集合写真)



P1090623-1.jpg
たっPさん、足を上げながら頑張ってます( ´艸`)



P1090628-1.jpg
彩葉(IROHA)姉さん、お見事!

パピズのマイペースぶりが際立つね・・・(^_^;)



P1090633-1.jpg
あ~ラビたんが惜しい(>_<)



P1090635-1.jpg
ケイトちゃんが・・・



P1090648-1.jpg
「もう、無理なんですけど~~~



P1090649-1.jpg
今日は余裕な表情のさきっつあん



P1090651-1.jpg
いつまでも完璧な彩葉姉さん



P1090656-1.jpg
集合写真が終わるとさきっつあんが動きました。



P1090657-1.jpg
「姉さん、失礼しましゅ」



P1090660-1.jpg
( ゚д゚)ポカーン



P1090662-1.jpg
ええっ、さきっつあんワンコにご興味が?(゚□゚;)

え?ただのパピヨン嫌い?(あなたパピヨンなんですけど)



P1090668-1.jpg
さ~、移動の時間ですよ~!



P1090669-1.jpg
たかPさんにドナドナされるこむぎ



P1090673-1.jpg
柏の葉っていったらあそこですよ( ̄ー ̄)






前回げんままさんにいただいた、いろままさんお手製のお散歩バック
使わせてもらってま~す♪
↑こむぎに踏まれてる写真ですみません(>_<)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
毎回ワンコたちに政治献金をしている かずみんさん。
ようやくそのご利益が出て モテモテに?
良かったですね~!
でも
妄想や誇張じゃなくて、ホントならね・・・(爆)
2010/02/14(日) 22:27:07 | URL | tak #-[ 編集]
マロンちゃんとこむぎちゃんが
なかよくきょとんとしたお顔が可愛い~です。
とっても穏やかなところはかずみんさんに
似てるのかもしれませんね!!

かずみんさんもおやつ作戦成功でモテモテでしたね(笑
でもかずみんさんなら、おやつなしでもモテモテになれそうです。

2010/02/15(月) 09:06:08 | URL | みるくママ #-[ 編集]
マーちゃんの腕の中での高速拝み、
前回のと重ね合わせて想像してにんまりしちゃったi-278
彩葉ちゃんのモデル姿がかわいい!!
パピズを従えていい写真だね♪
2010/02/15(月) 18:07:48 | URL | かおり #-[ 編集]
たっPさんの手綱(リード)捌きは本当、
いつも素晴らしいですね!!

ビビリ3パピ衆の中に、割って入っていくこむたん☆
そんなこむたんが大好きです♪

次回の更新は柏と言えば、例のカフェですね!?
楽しみにしてます^^
2010/02/16(火) 09:06:00 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です!

●takさん●
政治献金・・・
いえ、ちゃんと収支報告書に記載されている
正当なウマウマでございますよ(汗)
妄想や誇張!!じゃないはず(T_T)
自信なくなってきたな~、あははっ


●みるくママさん●
たぶん、おやつを探して
きょと~んとなってしまったんだと思います( ´艸`)
おっおっ穏やかですか~~~!!(◎o◎)
えっと、いや、穏やかとは無縁の
がちゃがちゃ家族でございますよ(汗)
改めてお会いしたら騒がしくてびっくりされちゃいそうですね(^^ゞ

おやつなしでモテモテになりたいです~。
やっぱり賄賂は止められない( ´艸`)ムフフ


●かおりん●
たぶんかおりんの想像より高速だったよ(笑)
初めての車輪漕ぎ拝みだったから
こちらもびっくり!!
ほんとだ彩葉姉さん、パピズを従えてるね(*´∇`*)


●あちゃさん●
たっPさんはリード捌きもさることながら
足捌きもなかなかで、
やはりたっPさんがいないと集合写真もままならないのです。

こむぎはたかPさんのモテモテを邪魔してるので、
たかPさんが困ってらっしゃいました(^^ゞ

ふふふっ、例のカフェですよ(* ̄ー ̄)v
2010/02/17(水) 19:56:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
