パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も来ましたジョーカーズ!
2010年02月17日 (水) | 編集 |

ということで、

柏の葉といえば、毎度毎度お世話になってる「JOKER'S DINING


カフェでのみんなの様子をご紹介!


P1090685-1.jpg
アニーちゃんは初ワンコ椅子に限界笑いが発動か?



P1090686-1.jpg
美男美女の2ショット

2パピはビビリエピソードやしぐさが似てるらしいですよ( ´艸`)


P1090690-1.jpg
期待大!!のマロむぎ



P1090691-1.jpg
ただのお水だよ(^_^;)



P1090703-1.jpg
・・・やっぱり



P1090706-1.jpg
えっ、そういう使い方?



P1090710-1.jpg
自前被り物を被りこなすアニーちゃん



P1090713-1.jpg
今日のさきっつあんは余裕だね~(*´∇`*)



P1090715-1.jpg
倍率ドン!!(古っ)



P1090718-1.jpg
ウマウマが待ちきれない様子の熟女組



P1090720-1.jpg
ラビたん、かっこいい横顔だけど、


P1090721-1.jpg
ママ辛そうよ?(^_^;)



P1090722-1.jpg
カフェに来たのに終了気味のマロン

いつもはキレるこむぎのしっぽの動きにも無反応



P1090732-1.jpg
こむたん、舌で過ぎ( ゚д゚)



P1090733-1.jpg
ウマウマ来たよ~♪



P1090739-1.jpg
全力で笑いをとらなくてもいいから( ̄▽ ̄;)



P1090743-1.jpg
もう、キミ達はアイドル路線とか無理だね( ̄ー ̄)



P1090747-1.jpg
はい、いつも同じパターンです(苦笑)



P1090750-1.jpg
こういう時だけ意気投合(笑)



P1090757-1.jpg
さきっつあんの横顔、むちゃくちゃ美男子~ヾ(≧▽≦)o



P1090763-1.jpg
今日も子piguちゃんにメロメロだね、さきっつあん(ジェラシー(ーー;))



P1090766-1.jpg
子piguちゃんが頼んだ、フレンチトースト


なんと!ここにもステキスイーツがあったとは!!

何回も来てるのにワッショイに夢中で、

そういえばこちらでデザートを頼んだことなかったな~。



P1090768-1.jpg
なんですか!その舌チロは~~~!!

そうなの、そうなの、オヤツが欲しいの、おばちゃんがあげるよー(*´∇`*)


P1090769-1.jpg
「どうぞ!」

食べてくれたよ~。後ろ向きだったけど(^_^;)



P1090772-1.jpg
「もうウマウマは終了したようですね」


食べたら眠くなる。

はい、正しいです。



P1090773-1.jpg
たかPさんのマッサージを大人しく受けるマロむぎ

※逃げられないように押さえつけられてるわけではありません。



P1090784-1.jpg
たかPさんの抱っこで戸惑い気味のアニーちゃん


たかPさんの妄想の中では、

「満面の笑みで私に抱っこされるアニーちゃん」

だったらしいですが、実際はこうでした(^_^;)

っていうか、たかPさん!!ブロガー魂放棄して、

ワンコと戯れることにまい進してるじゃないですか!(笑)



P1090786-1.jpg
オヤツの人(私)が横を通って
一瞬でキラキラお目目になったケイトちゃん


あれ?椅子の中で寝ていたような?(^_^;)



P1090787-1.jpg
最後まで正しい彩葉姉さん

本当に落ち着きがあって、いいこさんだね~(*´∇`*)



(もうちょっと続く)






例の祭りが始まります!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
え?
ワンコとイチャイチャするためにワッショイやってるんじゃないの??
わたしの楽しみ方、間違ってるのかしら・・・?

さきちの男前写真が多くて嬉しいわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
どうも室内写真がキレイに撮れなくって。
続き、楽しみにしてるね~w
2010/02/18(木) 09:34:15 | URL | たかP #-[ 編集]
他の方のブログでも拝見してるのに、何度見ても
笑っちゃいますねwww

特にこむたんが相変わらず良い味出してて
ナイスです!
お水のお口からの砂が入っちゃうのは
お決まりになってきましたね(笑)
2010/02/18(木) 09:36:55 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
なぜにこむたんは毎回見事に袖が抜けたり
スヌードの中でふごふごっとなったり
できるのかしら~?!
女王健在だねっi-278
マーちゃん、この日はちょっと寒かったんだね。。
でもウマウマの時のマロむぎくっつき具合が
今回もたまらないi-237!!
2010/02/18(木) 10:03:33 | URL | かおり #-[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
そうなんですけどね、
カメラもさきっつあんも放置!
っていう清さが、ステキ!(笑)

ほんと、今回のさきっつあんは神がかってますよ。さらに男前度アップでにやにやしっぱなしでした~(*´∇`*)


●あちゃさん●
楽しんでいただけてますか~?(笑)

こむぎは、草を食べるというか
根っこをむしりとってる?なぜ?
って感じの行動を・・・(^^ゞ
お決まりになってほしくないのですが・・・(-_-;)


●かおりん●
やらせは一切ナシだからね( ̄ー ̄)
女王だね、笑いの女王だけどね(笑)
毛が薄いマロンにはちょっと寒かったみたい(>_<)

普通、食が絡むと怒りそうなものなのに
必死過ぎて、一番気があってる瞬間だね(^_^;)
2010/02/18(木) 22:28:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
やっと出てきたフレンチトースト
たべてみたーい
2010/02/19(金) 08:56:09 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
お返事です!

●まちゃこさん●
フレンチトーストが出てきてやっと
そういえば、まちゃこさんが言ってたな~って
思い出しましたよ。
次回は絶対食べようと思います。
2010/02/21(日) 21:21:35 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
