パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

みなさ~ん、お仕事ですよ~♪
2010年02月18日 (木) | 編集 |

ここに来たらやらずにはいられない例の祭り


はい。


被りもの祭り~♪


P1090792-1.jpg
アニリン・モンロー

なんか雰囲気が変わったよアニーちゃん




P1090795-1.jpg
あらら、めちゃめちゃブルー顔(^_^;)




P1090804-1.jpg
今日も笑顔のラビ鬼さん




P1090806-1.jpg
「またなの~?」

はい、すみません




P1090811-1.jpg
だははヾ(≧▽≦)o  完璧な被りこなしですよおふたりさん!




P1090814-1.jpg
ラビだけにラビットラビ!!


ラビたんのラビはラビットから来てるんだもんね(o^▽^o)



P1090820-1.jpg
ケイト鬼、かわいいだけでぜんぜん鬼じゃないし( ´艸`)




P1090825-1.jpg
アニーちゃんは子pigu姉ちゃんに被らされてお召し替え




P1090835-1.jpg
なんかパーカー被ってるみたいになってるし

※たかPさんに首を絞められてるわけではありません。




P1090843-1.jpg
なんていうの、もう、普通?




最後は
P1090855-1.jpg
ケーキを食べつつ、(子piguちゃんはなんとおかわりのケーキを。若い!!)




まったりタイム

P1090845-1.jpg
まず子piguちゃんに抱っこしてもらうマロン


我が子がマロンと戯れていると

素で「あ!いいな~」とつぶやいたpigupapaさん( ´艸`)


P1090858-1.jpg
マロンを抱っこしてニンマリ顔です。

モザイク外したい(笑)



いや~、今日も笑って、いちゃこらして、楽しかったな~♪

柏の葉公園も広くてお散歩のし甲斐があったし、

さきっつあんも満足してくれたようだし、

ラビたんも今日もご機嫌だったね(*´∇`*)

回を重ねるごとに成長するアニーちゃんや

回を重ねるごとにフードファイターぶりに磨きがかかる

ケイトちゃん&マロむぎ( ´艸`)

そして、パピ界全体がマイペースなだけなのか?

と思わせた優等生な彩葉ちゃん

みんなで集まるとそれぞれの個性が光って楽しいよね。


ということで、また、遊んで下さいね~♪










この日は結構寒かったので、
マロむぎは次の日に体調を崩してしまいました。(ゆるゆる)
今はもう大丈夫です!!みなさんのワンコは大丈夫でしたか?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
アップお疲れ様でした~!
油断してて思わず素が出てしまったpigupapaです。
いやいやホントマロむぎちゃんを抱っこ出来て良かった!
またお願いします!!
それにしてもこむぎちゃんの被り物状態の自然な笑顔、最高ですね。芸能人(犬)ですか?
2010/02/18(木) 22:59:57 | URL | pigupapa #-[ 編集]
ジョーカーズさんでのお写真いつも楽しいですわー(笑)
特に鬼さんのがかなり可愛い!
一瞬だれだか分らなかったんですが(笑)

そういえば、柏の葉公園登録はされましたか?
うちも柏の葉コースが結構お気に入りなんですが
柏まで行くのに距離は大したことないけど
渋滞が酷いですよね~すごく遠く感じてしまい・・

そういえば、最近クレレもまねっこで
スカジャンなんですよ~♪
うちのは安っぽいですが、というか安物(涙)
2010/02/19(金) 23:34:38 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
被り物を被っているのか、到着した時からその姿なのか・・・あまりにもナチュラルにしているので悩んでしまいます(わたしだけ?)
かずみんさん、室内写真キレイですね!
ウチなんかよりよっぽど見やすいわ~w
明日はコンデジも持って行こうかな?

それにしても週イチでマロむぎ家とワッショイって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんなに会っているのに愛が生まれないマロンちゃん&こむぎちゃんVSさきち・・・(;ω;)
2010/02/20(土) 20:17:12 | URL | たかP #-[ 編集]
ん~そろそろ全種類かぶった~?
かわいいおにさんだこと
みんなかわいいね!
2010/02/20(土) 22:26:36 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
みんな揃いも揃ってかわいいし♪
デザートもめちゃくちゃおいしそう~!
毎週末のi-278わっしょいが
かずみんのお仕事をがんばる活力源なのね!
それにしても、マーちゃんの「またなの?」顔
最高~i-237!!
2010/02/20(土) 23:56:57 | URL | かおり #-[ 編集]
お返事です!

●pigupapaさん●
ありがとうございます!
頑張りました。

ふふふ、本当にぽろっと本音がでてしまった感がありましたね( ´艸`)
マロむぎを抱っこしてくれてありがとうございました!
はい、アイドルじゃなくて芸ワンですから(笑)


●おぐママさん●
楽しんでいただいてるようでうれしいです(*´∇`*)
季節によってちょっと被り物が変わるみたいです。
そういえばクレレくんが被っていた時代劇ものは
まだ試してないです( ´艸`)

それがまだなんです(T_T)
今登録してもすぐ更新なので4月を待とうかと思ってます。
渋滞・・・確かにはまってしまうとぜんぜん動きませんよね。
早く行って、早く帰るが鉄則ですね。

はい、チェックさせていただいてますよ~。
次回ご一緒の時は、
スカジャン戦隊☆で出撃しましょう!


●たかPさん●
むしろこのカフェでは被ってないと違和感があるというか(笑)
動いてないと大丈夫なんですが、
動きがあったり、ズームにすると途端にわかってしまいますよね。
コンデジも撮りやすいという意味では魅力的なんですけどね。

ふふふ、どこまで続く週イチワッショイ!!
さきち氏との距離が一向に縮まりませんね、
マロむぎも私もo(;△;)o


●ゆきべぇさん●
どうでしょう?まだ被ってないと思います。
季節によって変わるみたいですよ。
正月バージョンとか節分バージョンとか。


●かおりん●
そうそう、ワッショイで生き延びてる感が。
でも、週初めはにやにやし、週末近くはそわそわし、
結局仕事になってないっていうね、
だめだめ社会人なわたくしでございます( ̄▽ ̄;)
ぷんすかなマロンがある意味一番鬼が似合ってる?(笑)
2010/02/21(日) 21:23:37 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
いやいや~ヅラワッショイ、楽しかったですねー♪
本当にマロむぎ姉妹は天才ですよーー。
マロンちゃんを抱っこするpigupapaさんのお顔、
是非とも顔出ししたいっ!!
せめて隠すのは目だけとか(≧m≦)ププッ

今日のワッショイレポも楽しみにしていまっす♪
2010/02/22(月) 00:00:51 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
お返事です!

●げんままさん●
はい、楽しかったです~♪(*´∇`*)
マロむぎは被りこなしてくれるので、
なかなか止められないですね~( ´艸`)
あははっ、目だけですか!

ちょっと滞っております(^^ゞ
頑張ってアップしま~す♪
2010/02/23(火) 20:25:06 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
