パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラブラブ?おデート!
2010年02月21日 (日) | 編集 |

先々週の土曜日、

やっとこさこちらの方のお家に遊びに行くことができました。

P1090877-1.jpg
蓮です


やっふ~☆

蓮くんを手酌隊☆に無理やり引き入れる前から

ドッグランでパピパピ対決しましょう!と約束をしていたのですが、

この日ついに実現!!

前の日にピー助になったマーちゃんは今日はお留守番。

こむたん、蓮くんとの単独デートです



初対面時に蓮くんのガールフレンド候補に立候補して早4ヶ月。

どちらかというと、not手酌組として

マロンよりこむぎの方が気が合いそうだったので、

今日はちょっと楽しみでした




・・・しかし


蓮くんちを一通りクンクン調査をし終わると

P1090878-1.jpg
蓮くんに目もくれず、出されたおもちゃで遊ぶこむぎ



P1090883-1.jpg
サメと戦うことに忙しいこむぎ



P1090885-1.jpg
その隙にチェックを怠らない蓮くん



P1090886-1.jpg
嗅ぎ放題な蓮くん



P1090894-1.jpg
蓮くんのオモチャ箱を荒らすこむぎ



P1090897-1.jpg
勝手にチョイスして遊ぶこむぎ



P1090899-1.jpg
どうにも気になる蓮くん



P1090902-1.jpg
遊びに誘う蓮くん



P1090903-1.jpg
途方にくれる蓮くん


・・・





そんな2パピを蓮パパナニーに頼んでかおりんと向かった先は

P1090906-1.jpg

ハンバーガーの店「パントリーコヨーテ


一度かおりんのブログで紹介された時に

食べたい食べたいと騒いだら(メイワク)

今回のランとの抱き合わせ企画でお誘いしてくれたのです~


P1090907-1.jpg
ハンバーガーの看板が目印



かおりんのチョイスは
P1090909-1.jpg
お店一押しのマッシュルームとサワークリームのハンバーガー



わたくしのチョイスは
P1090910-1.jpg
アボガドチーズバーガー



いや~、美味しかった!

わたし達、おしゃべりしながら食べてしまったけど、

このバーガーは時間との戦いです。

肉汁でパンが水っぽくならないうちにすばやく食べるのがコツだと思います。

美味しかったと話したらよっしーくんが早速先週の土曜日に

お友達と一緒に食べに行ったらしいです。

また、食べたいな~




蓮くんちに戻って、

テイクアウトのハンバーガーを蓮パパが食べてる間に

こむぎは鬼に変身!

P1090923-1.jpg


P1090924-1.jpg
今日もナチュラルに被りこなしております


ママたちが外出している間の2パピはどうだったかというと

蓮パパと一緒にまったりお昼寝を楽しんでいたそうです。

蓮パパの頭にお尻を乗っけてね・・・

ブルマ履かせておいてよかった。

蓮パパ、ワン守りありがとうございました


P1090926-1.jpg
集合写真なんかも撮ってみたりして



P1090927-1.jpg
どう?お似合い?



(続く)




結局色気より遊び気だったこむぎ。・・・やっぱり
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
イケメンのお家で単独デート!
なのに、こむたん意外とツレないですね・・・
やっぱり、お姉ちゃんがいないと調子が出ないのかな?
2010/02/21(日) 23:33:46 | URL | tak #-[ 編集]
蓮くんとおデートだったのですね~☆
こむたん、蓮くん家でも鬼さんに変身(笑)
本当ナチュラルだわ~!!

それにしてもその美味しそうなバーガーは何ですか!!!
我が家も今日は千葉方面に行ったんですが、
今度また行く時は食べてみたいなぁ~☆
2010/02/22(月) 00:13:43 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
あれ?ここは
ちょろりブログ??
あれ?マロむぎぶろぐ??
一瞬わからなくなっちゃいましたわー☆

こむたん、どこでも生きていけるねー笑
その被り物も、似合いすぎだよ(>▽<)
2010/02/22(月) 07:59:37 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
こむたんはどこに行ってもマイペースだね
蓮くんはずっと片思いで終わっちゃったのかな~

かおりさんのハンバーガー食べてみたい
いきたーい、食いしん坊の血が騒ぐわ!
2010/02/22(月) 13:07:33 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
イケメンな連君を目の前にこむぎっちは
あくまでマイペースだったと…
う~ん… やっぱりな親近感!!(笑)

マロンちゃんはおなか大丈夫だったかな??
2010/02/22(月) 15:22:40 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
こむたん、蓮とのからみは
初めの数分だったねっ(笑)
おもちゃの魅力に勝つためには
さらなる修業が必要でした(笑)
でもダンナともまったり過ごしてくれて
ダンナが喜んでたよ~。
次はマーちゃんにも乗ってもらわなくちゃ♪
2010/02/22(月) 18:54:27 | URL | かおり #-[ 編集]
いーないーな!
食べたい食べたい!(笑)

あら~ねえさんにぬけがけして~
かえってからプンスカされなかった?

けんども、マロンちゃんより、サイズ的に
こむたんだねえ~

ひゅうひゅう♪(笑)
2010/02/22(月) 21:00:17 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
蓮君とおデート♪だったんですね~。
うんうん、お似合いだわ~って、こむたん何か違うものに注目してる?
それにしても、何所でもあたし流を貫くこむたん、
可愛すぎです♪

それに、なんですか、このハンバーガーは!?
美味しそうなんですが~~。
バーガー好きとしてはタマリマセン><
2010/02/23(火) 06:59:57 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
お返事です!
●takさん●
ツレないですよね~(^_^;)
もっと絡んでくれると思ったんですけどね。
ねえたんは・・・関係なさそうでした(爆)

●あちゃさん●
ちょうどお友達にプレゼントしてもらったばかりだったようで、
こむぎにって出してくれたんです。
期待を裏切らないですよね(笑)

バーガー美味しいですよ~。
もう○ックとか食べられないおいしさですよ(笑)
駐車場がなくて、ワンコNGなんですけど、
よかったら行ってみてください(*^^)v

●ミサさん●
わたしもちょろり長にちょろりと認定されてるので、
ある意味ここもちょろりブログ?(笑)
わたしたちが出かける一瞬だけ、ドアをカリカリしてたけど、
それっきりまるで我が家のように寛いでたらしい(^_^;)
はぐちゃん、父さんに変な虫がついてごめん。

●まちゃこさん●
本当にマイペースで、わたしまでびっくりでした。
もっと絡んでくれると期待してたんですけどね( ̄ー ̄)
すごいボリュームでしょう~。
食いしん坊さんにも満足いただけるボリュームだと思います。

●MIYUさん●
ふふふっ、親近感(笑)
まだ絡んでないのに
すでにラッちゃんを師匠と仰いでるようですね( ´艸`)
マロンはその日だけですぐに元に戻りました。
ご心配ありがとうございます。

●かおりん●
最初に解き放った時だけだったね(^_^;)
あとは初めてのおうちやおもちゃが
気になってしかたがなかったみたい。
マロンがいたらどうなってたかな?
なんとなくマロンも普通に蓮パパとくつろぎそうな気がするけど。

●ゆきべぇさん●
お!ここにもバーガー食べ隊!が(笑)
マロンはかえってこむぎがいなくて
ゆっくりお昼寝を満喫できたみたいです( ´艸`)
別段、匂いチェックもされなかったですし。
サイズ的にはって(笑)
でも道のりは長そうです。

●げんままさん●
おデートだったんですよ~(*´∇`*)
お似合いですか?
えっ、それは色気より食い気ですから
あたし流もここまで来ると職人ですね。
ちょっとはかあたんがいなくなったことに動揺してほしいんですが・・・。
ここのハンバーガー美味しいですよ~♪
わたしもバーガー好きなので、
またリピートしたいと思ってます!
2010/02/23(火) 20:21:15 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
