パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・ラブラブ?おデート!
2010年02月23日 (火) | 編集 |

パパ・ママのお腹も膨れてきたところで、

そろそろワン孝行いたしましょうかね?

当日朝は雪が降っていたし、この時も今にも降りだしそうな空模様。

でも、どうにかなるさ!とこちらのランに足を運びました!


どっぐぷれいすわん
P1090932-1.jpg

しかしと申しますか、やはりと申しますか、

『ぬかるんでいるためお休み』の文字が・・・

ま!場所もわかったし、いいよね。




ということで、

戻って蓮くんのお家の周りをお散歩です。

P1090940-1.jpg
ちょっと風が強いね。



P1090944-1.jpg
そのうち雨が降ってきてしまってお散歩も断念





お家に入って、お待ちかねのウマウマタイム

P1090947-1.jpg
蓮くんは準備万端



P1090949-1.jpg
こむぎもテーブルの上をそわそわうかがっています。



P1090955-1.jpg
本日初の『お互いの心が一致した瞬間』

ま、相互への愛。ではなく、ひとつのものへの情熱。でありますけどね



かおりんの周りはデキ奥様が多いので、わたくしも背伸びして、

ちょっとデキっぽくおケーキなんぞを焼いていってみました。

P1090957-1.jpg
唯一できる『バナナシフォンケーキ』です。




かおりんがジャスミン茶を入れてくれました。
P1090958-1.jpg
マグの中でジャスミンのお花が咲いています。



P1090962-1.jpg
蓮くん、本日一番の笑顔


蓮くんはママが大好きだもんね~

ママのお膝だとこむぎが近づくとう~って言っちゃうもんね。




2パピには、これまたこれしか作れないワンコオヤツ

『バナナのパンケーキ』を持参いたしました。

どんだけバナナ好き(笑)

目指すは『バナナのおばさん』です。はい。

P1090963-1.jpg
テーブルの向こうで同じように蓮くんが待機中



P1090965-1.jpg
あ!蓮くんこっちのフライングに気がついた



P1090969-1.jpg
蓮くん、こんなリラックスした姿でウマウマを堪能中



P1090970-1.jpg
かおりんがプリンを作ってくれてました!

なめらかプリン最高~ とってもおいしかったよ~。



P1090973-1.jpg
こむぎは下に降りるとすぐにオモチャに夢中



P1090977-1.jpg
かおりんがこむぎの相手をしてくれていると



P1090982-1.jpg
ママの後ろでじっとり眺めている蓮くん

ママを取られないか警戒中



P1090985-1.jpg
もう一度こむぎにトライする蓮くん



P1090988-1.jpg
アプローチを諦めた蓮くん



P1090991-1.jpg
最後にもう一度2ショット



P1090996-1.jpg
かおりんに抱っこしてもらっての一枚



ドッグランでのランランラン♪対決は出来なかったけれど、

初の蓮家でまったり出来て、楽しかったよ~

次回は、マロンも一緒にお邪魔しま~す!(また行く気)







彼女候補から彼女に昇格できる日は来るのか!(笑)
ママに勝つのは難しそうだな~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うわ~、楽しそうだねぇ!飼い主さんが。
こむぎちゃん、食い物とオモチャ意外に関心がないような・・・?
彼女候補って言うか、蓮君すら視界に入ってない・・・?
蓮君は男の子らしいパピだね。
何かのオフ会で一緒してみたいわ~w(よろしくです、バナナのオバチャン!)
さきちはガウると思うけどね!
2010/02/23(火) 23:26:15 | URL | たかP #-[ 編集]
せっかくのランラン対決、お休みだったとは残念でしたね><
でも、おうちデートとっても楽しそう~♪
うまうまももらえて、おもちゃでも沢山遊べて
こむたん、すごく楽しそうな笑顔☆

それにしてもバナナのおばちゃんには笑いましたwww
今度お会いして、かずみんさん見たらバナナしか
思い浮かばなさそう(笑)
2010/02/24(水) 00:13:09 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
いやいや、ちゃんとそれぞれ楽しんでましたよ~。
絡まないだけで( ̄▽ ̄;)
ちょっとオモチャに夢中すぎですよね・・・。
蓮くん、かっこいいでしょう~♪
ラビたんと同じぐらいかもです。

ふふふ、バナナのおばちゃんを侮ることなかれ。
もう手配済みで~す♪お楽しみに!


●あちゃさん●
ちょっと天気もイマイチだったので、
仕方がないですね('・ω・`)
蓮くんちは居心地がいいので、
これはこれで楽しかったです!
こむぎもかなり楽しんでました( ̄ー ̄)

ラビくんにもバナナでモテモテになりたいわ~♪
ちゃんとバナナのおばちゃんって覚えてね!(笑)
2010/02/24(水) 21:42:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
こむたんのフライングに気付いた蓮に
私は気付いてなかったよ~。
すごい顔で見ている写真に大笑い!!

相方がバナナのおばちゃんを目指していたとは!
じゃあ私はおもちゃのおばちゃんを
目指そうかなi-278
2010/02/25(木) 15:07:34 | URL | かおり #-[ 編集]
お返事です!

●かおりん●
蓮くん、すごい眼力でしょう~ヾ(≧▽≦)o
フードファイターだよね、蓮くんも( ´艸`)

現在、バナナレシピを開発中!
おもちゃのおばちゃんはマロむぎにモテモテよ(*^^)v
2010/02/27(土) 10:48:56 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
