パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

道満に行ってきました!
2010年02月24日 (水) | 編集 |

今週の日曜日、

いつもステキプレゼント(これとかこれ)を頂いてるきゃーこさんに

オフ会に誘っていただきました~(o^▽^o)



当初は、最近の定番になりつつある

「豊洲でアップルパイ♪」(←ママたちの都合)にしましょう!

と計画していたのですが、

それぞれのお友達がお友達で(さきちくんとフィリップくん)、

道満グリーンパークの「同犬種集まれ!」に参加されると聞いて、

「じゃあ、合流しちゃいますか?」って勝手に妄想をごり押しして(汗)

急きょ道満グリーンパークのパピヨン祭りに参加することにいたしました!


P1100004-1.jpg
季節によって着せかえされるらしい銅像ちゃんと。




それではご一緒してくれたお友達をご紹介♪


ヒト苦手、ワンコOKな
P1100054-1.jpg
空飛ぶ仔犬」のゆずくん(@きゃーこさん)



こむぎとマロ眉仲間、10ヶ月の
P1100037-1.jpg
日々つくし」のつくしちゃん(@ぷるさん&パパさん)



小さいのにとってもアクティブ「☆ちびパピ☆フィリップ物語♪」の
P1100040-1.jpg
フィリップくん(@フィリママさん&パパさん)



フィリップくんの走りの師匠、
P1100034-1.jpg
道満がホームのひまわりちゃん(@ママさん&パパさん)



毎週おかわりありがとう!の
P1100089-1.jpg
ウチのさきっつあん」のさきちくん(@たかPさん&たっPさん)



去年のサザビーちゃんオフ以来の
P1100022-1.jpg
みるくちゃん(@みるくママさん&パパさん)



この他にもた~くさんのパピヨンちゃんが集まってきましたよ~。

はい、例によって壊れて参りました!あははははっ~♪



ということで、またまたオフレポ始まります!






いい加減ワッショイブログにあきた人~?
すいません、まだ続く予定です(^^ゞ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
先日は、ご一緒して頂いて、ありがとうございました!
おかげで、かずみんさんにお会いできて、嬉かったです。

本当に可愛い姉妹ですねぇ~。
こむぎちゃんの社交性と、マロンちゃんのおとなしくしてて、そして、ここぞという時の“あの”一芸!!
羨ましい限りです。
お互いによく出番を知ってらっしゃる・・。

マロむぎちゃんを見てると、多頭飼いの欲求が、ムラムラ・・、です。

フィリップのコト、「小さいのにとってもアクティブ」と紹介して頂いて、ちょっと恐縮・・。
超ビビリ犬です。
道満でも、未だに端っこ大好きなんです・・。

かずみんさんとは、道満で、またお会い出来そうなのかな?
そうだといいな。
もし来たら、フィリップがいるか、端っこから探してみてくださいね。
2010/02/25(木) 00:06:49 | URL | フィリママ #-[ 編集]
遠いところまでご苦労さまでした~!

こちらこそすっごい楽しかったです!
生マロむぎちゃんは めっちゃ可愛かったし
たくさんのかわゆしパピに会えまくりでかなりテンションアップしました!
こんなにたくさんのコ達とオフできたのも
かずみんさんの人脈あってこそですね♪感謝♪
また是非道満で遊びましょうね~。
2010/02/25(木) 00:08:34 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
わ~~楽しそう!!
そんなイベントがあったんですね~
確かそこ来月パピヨン祭りがおこなわれる所ですよね?

私もアップルパイパーティーなのかとばかり思って
あれ?って思ってしまいました(笑)

は~い、続き楽しみにしておりま~す!
2010/02/26(金) 10:46:27 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
かずみんさん、色々お世話になりました。
マロンちゃんとこむぎちゃんに再会できて嬉しかったです。
特に人懐っこい!こむぎちゃんを抱っこまでさせて
いただき、とても嬉しかったです。
マロンちゃんのお願いポーズは動画で撮ってほしい
位めちゃ可愛いかったです☆
マロンちゃん&こむぎちゃんの違った魅力に
多頭飼いもいいな~なんて思ってしまいます。
かずみんさんのお陰で一日一家で楽しい時間を過ごせ
ました。
それに引き換え、誰とも絡めずに小心者のみるくで
すいません(汗)
これに懲りずにまた誘っていただけたら嬉しいです。
2010/02/26(金) 14:37:41 | URL | みるくママ #-[ 編集]
お返事です!

●フィリママさん●
こちらこそありがとうございました!
いきなりの突撃ですみませんでした(^^ゞ
きゃーこさんとブロ友になったばかりと聞いて、
合流妄想が全開になってしまいました。

出番を知っているというか、
食い意地が張りまくりというか・・・( ̄▽ ̄;)

フィリップくん、以前の幸手の記事なのでお見受けした時は、
パピーだったこともありますが、ビビリちゃんでしたよね。
でも、レースに参加したり、ボールで遊んでいたり、
わたくしにはとってもアクティブさんに映りましたよ。

はい、また道満に行くつもりです(*^^)v
また遊んでくださいね~♪


●きゃーこさん●
いえいえこちらこそありがとうございました!
そうそう、わたくしも生ゆずっこくんににやにやしっぱなしでした。
それにしてもゆずっこくんおとなしくて可愛いですね~(*´∇`*)
本当にあのまま連れて帰るつもりでした(笑)
人脈っていうか、ごり押し?(苦笑)
でも、楽しんでいただけてよかったです(o^▽^o)


●おぐママさん●
そうです、そうです!!
来月パピヨン祭りが行われるところですよ~。
おぐファミリーもどうですか?って
お誘いしようと思ったらカイナくんが来てちょっと大変かな?

最初はお誘いした豊洲だったんですが、
お友達がつながってることがわかり合流しちゃいましたヾ(≧▽≦)o


●みるくママさん●
こちらこそありがとうございました。
わたしも早々にみるくちゃんと再会できてうれしかったです(*´∇`*)

マロンとこむぎは本当に真逆なので、
見ていて飽きないですよ。
家では大変なんですけどね(^_^;)

みるくちゃん、ヒトもダメなのかな?って思っていたら、
いっぱいモフモフさせてくれたので、うれしくなっちゃいました。
次回はぜひ抱っこさせていただきたいな~と企んでおります( ´艸`)

2010/02/27(土) 11:02:36 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
