パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

道満グリーンパークを満喫♪
2010年02月26日 (金) | 編集 |

途中、東北道に間違えて入った?!と焦りながらも

予定より早く着いた我が家。



ランの登録を済ませようと受付に寄ると

P1100007-1.jpg
早速、フィリップくんとお友達のひまわりちゃんに会いました!


2パピはこれからタイムレースに出るという事で、

我が家も応援に向かいます。


P1100008-1.jpg
フィリップくん

早すぎて豆粒写真しか撮れずo(;△;)o

P1100012-1.jpg
ひまわりちゃん

すぐに時間が来てしまったので、1レースだけ。




その後、待ち合わせ場所のランに向かいます。

受付でゆずくんとつくしちゃんに会いました!

P1100016-1.jpg
ワンコ好きのゆずくんもこむぎの挨拶にタジタジ。



P1100021-1.jpg
つくしちゃんもぷるさんが言うところの「チキン」が発動中(笑)



P1100020-1.jpg
ランではパピヨンちゃんがわらわらと足元にいる状態。

今回、ランでのパピヨンちゃんたちの様子をみて改めて思ったのは、

やっぱりパピヨンってマイペース?ってこと(笑)

お互い匂いを嗅ぎ合って挨拶したら

それぞれで自由に楽しんでおりました。ある意味平和?



P1100023-1.jpg
そんなこんなしているとみるくちゃんが到着!


前回の柏の葉オフでは、悪天候でお会いすることができなかったので、

早々の再会がとっても嬉しかったです(*´∇`*)



そうこうしているうちにさきちくんもご到着!
P1100044-1.jpg
ふふふ、「またこのおばちゃんでしゅか?」なお顔だね。



P1100050-1.jpg
何も知らずに受付するたかPさん待ちのさきちくん



ランに入って、もしやキャッチボールが出来るのか?と

ちょっとルンルンだったさきっつあん

P1100057-1.jpg
犬を見つけて一瞬でテンション急降下



P1100060-1.jpg
たっP大好き!の我が家のマロむぎは早速たっPさんにご挨拶



P1100086-1.jpg
あれれ?みるくちゃん、さっきと同じパパの腕の中( ´艸`)



こちらのランはボールOKとわかり、

P1100096-1.jpg
笑顔になるさきっつあん



P1100098-1.jpg
さっちゃん、こむぎに狙われてるよ~。



P1100099-1.jpg
自分が持ってきたわけでもないのに

たかPさんにご褒美をねだるこむぎ



P1100102-1.jpg
ランでは自由を満喫していたゆずくんが視界に入ってまいりました。



ゆずっこウォッチングしていると

P1100119-1.jpg
お!ひまわりちゃんが遊びに誘ってます。



P1100121-1.jpg
今度はゆずくんが追っかける番(*´∇`*)

『愛』か!



P1100129-1.jpg
あら?今度はこむぎ? 結構移り気ね( ´艸`)



P1100130-1.jpg
まったくだめかと思いきやさきっつあんも輪の中になんとなく入ってます。

今日は、小さな子が多かったからちょっと余裕かな?



P1100137-1.jpg
その顔は確実に土食べてるやんヽ(*`Д´)ノ



今日は小型犬ランは「パピヨン、ヨークシャテリア」DAYだったので、

わたしたちの他にもパピヨンちゃんがいっぱいやってきましたよ。

P1100138-1.jpg
6ヶ月のルチルくんと5ヶ月半のハナちゃん


ハナちゃん、マロンと同じドット仲間!

マロンもこんな感じだったな~なんてちょっとシミジミ。


P1100143-1.jpg
こちらの赤いドレスの美人さんは
たかPさんのお知り合いのティアラちゃん



P1100146-1.jpg
終了組(笑)



P1100148-1.jpg
囲み取材を受けるティアラちゃん



P1100153-1.jpg
ママに甘えていたのに



P1100156-1.jpg
わたしに強奪されたつくしちゃん(予想以上の満面の笑み)



P1100178-1.jpg
パピちゃんの名前と年齢が一致しなくなり、
メモを取り始めるご一行



P1100181-1.jpg
放置プレイ



P1100194-1.jpg
ウハウハなたかPさん



P1100196-1.jpg
現実逃避なさきっつあん



そろそろフィリップくんたちが

タイムレースの2本目にトライしに行くという事で中央広場に移動です。

P1100200-1.jpg
地上に降りてみたみるくちゃん



P1100220-1.jpg
やっと正面顔が撮れた~。やっぱりイケメンだ~(*´∇`*)



P1100228-1.jpg
フィリップくん

1度目より好タイム!


P1100231-1.jpg
ひまわりちゃん

初参加とのことですが、レースがわかってきたみたい!


2パピを見ていたら、今度は我が家も挑戦してみようかな!!

なんて無謀なことを考えてしまいました(^^ゞ

こむぎなら走ってくれるかな?なんてちょっと期待しています。



タイムレースのお隣で開催されていたトーナメントに

これまたたかPさんのお友達パピヨンちゃんに遭遇!

P1100233-1.jpg
Jewelry Box」のルビィちゃんとパールちゃん



P1100240-1.jpg
なんとパールちゃんは決勝進出。2位なりました~♪

おめでとう~♪ヾ(≧▽≦)o



P1100241-1.jpg
たかPさんに営業中の姉のルビィちゃん



P1100244-1.jpg
この写真だけでたかPさんが何を取り出したかがわかる(^_^;)


P1100251-1.jpg
朝、ここの駐車場でごはん食べたんですけど( ̄▽ ̄;)


P1100252-1.jpg
文字通り餌で釣られたマロむぎ(こちらも負けない満面の笑み)



P1100253-1.jpg
そんなこんなしていたらさきっつあんに限界が訪れておりまして、

カフェの時間までしばし自由行動!!

ということで、

さきち家はヒトやワンコのいない方へと消えて行ったのでありました・・・



(カフェ編に続く)






テンプレ変えてみました♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
パピヨンいっぱい!天国ですね。
う~うらやましい、、、けど、きっと、アニーには無理?
ってアニーみたいな子が、、、この子がみるくちゃん。可愛いですね。
続き楽しみにしてます。
テンプレート変わりましたね。カッコいいですね。洗練された感じ。
2010/02/26(金) 23:31:23 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
フィリップのレースの応援ありがとうございました♪
まさに参加することに意義があるうちにとって、応援していただくなんて、勿体無いことで・・。

でも、楽しいですよ♪
ようは、走るだけといえばそれまでですが、
一緒に何かをやってるって感じか・・。
その場でも、参加出来ると思うので、ぜひ、参加してみてください!
タイムは全然気にしなくても、いつも絶対
フィリップがビハインドにいますので 大丈夫!!
(ちょっとやそっとでは、その地位は譲れませんe-271

明るいこむぎちゃんと、天才芸をお持ちのマロンちゃん、大好きです♪ 
また会えるの楽しみにしています!

PS.
>パピちゃんの名前と年齢が一致しなくなり、
 メモを取り始めるご一行
 
・・・本当にヤバかったです。
キャパオーバーで、頭クラクラしましたe-330
2010/02/27(土) 11:15:13 | URL | フィリママ #-[ 編集]
No title
今日のオフ会はお天気のせいで残念だったわ~。
あまりにも残念だったので、ようやく道満ワッショイを全部アップしちゃいました。

ランでのたくさんのパピちゃん達、本当に可愛かった~((w´ω`w))
わたしはもう諦めて、待ち合わせのワンちゃんと、さきちを知っていてくれたティアラちゃんしか載せてないよ・・・。

ちょっと気になるんですが、今回の記事、確かにワンちゃんがたくさん写ってるんですが、ウチの(わたし&たっP)ウハウハ写真が多すぎでは・・・。
イヤ、実際、ものすごい嬉しそうな顔しているんだろうけど。
見方を変えると、わたしが楽しんでる話しみたいな・・・?
イヤ、きっと、気のせいだよね!

カフェ編も楽しみにしてま~すw
2010/02/27(土) 13:47:38 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
パピヨンはたくさんのわんこの中でも
マイペースにランを楽しんでる子が多いですよね~
ミルクは別として。。ココアは放っておいても問題ないぐらい
あちこち探検しています(^.^)
で気が付くと何か食べてるから
営業は出来ないけど、こむぎちゃんと一緒かも♪

私もすぐに忘れちゃうので最近は聞かなくてもいいや~
なんて諦めも出てます^^;
来月のパピ祭りはそれこそメモは必需品ですね!
2010/02/27(土) 15:24:14 | URL | みるみる #-[ 編集]
No title
ほんとパピヨン天国でしたね♪
そういやヨーキーdayでもあったのに ヨーキーちゃんは
あまり見かけなかった気がします。
いなかったのか パピしか目に入ってなかっただけか(爆)

ワタシはもうメモすることも 覚えることも
写真を撮ることももう全て放棄してました~。
名前すら聞いてなかったし~。
カメラもそこそこ もうパピヨンちゃん達にうはうはでした♪
タイムレース 一緒にデビューしちゃいます~??(笑)
2010/02/27(土) 23:21:35 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
お返事です!

●pigupapaさん●
天国でございました(*´∇`*)
いやいや、アニーちゃんの順応性なら・・・
って、ランの中ではダメかしら?(^_^;)
でも、さきっつあんも結構頑張ってたので、
慣れたら大丈夫だと思いますよ(*^^)v

はい、変えてみました。
テンプレだけでもかっこよくと思って(笑)


●フィリママさん●
こちらこそフィリップくんの雄姿が見られて楽しかったですよ~♪
なんだかその気になってきましたよ。
レースに出る前にちょっとコソ練に行ってこようかしら?

こちらこそフードファイターなところが
我が家の姉妹との共通点だとわかり、フィリップくんに親近感~(笑)
たま遊んでください!


●たかPさん●
先週末はざんねんでしたね('・ω・`)
でも、次がすぐだし~♪

本当に可愛かったですね~(*´∇`*)
歩けばパピヨンにあたる!って感じで、
足元にパピヨンちゃんがわらわら・・・あ~幸せ!

えっ!
だって、楽しそうな写真を選ぶとどうしても
そうなりますでしょ?
ものっそいいい笑顔してるんですよ~。載せたいわ~。
たっPさんもなんだかんだいって、
顔がゆるみっぱなしですし、絶対ワンコ好きですよ。

頑張ってアップしました!


●みるみるさん●
今回はほんとにマイペースなパピヨンちゃんが多かった気がします。
足元にわらわらいるのに絡んでるわけではなく、
こっそりにおいを嗅ぎあったりするのみ。みたいな(笑)
ココアちゃんも自由犬、なんですね(*´∇`*)

わたしもこれからはオフ会にメモ用紙を持参しなければ!
と思ったパピヨン祭りでございました。


●きゃーこさん●
たぶん、パピヨンしか目に入っていなかったのではないかと( ̄▽ ̄;)
一応、お写真にヨーキーちゃんが写っておりました。

ええ(゚□゚;)写真は放棄してはいけませんよ~。
ブロガーなんですから!(笑)
って、ランではコンデジは限界があり、
アクティブな写真はすべてワンコがフレームアウトでしたが、ナニカ?

お!ゆずっこくんも参戦希望ですか!
ふふふ、頑張っちゃいますか?
2010/03/01(月) 21:42:18 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
