パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

カフェでもパピヨンパラダイス♪
2010年03月01日 (月) | 編集 |

アイトールカフェにやってまいりました!

昨年の幸手パピヨン祭りでお世話になった
D o g R u n s W e l l」の姉妹店です。


P1100265-1.jpg
カフェということで、さきちくんも笑顔全開!


って、わたし今日こそさきっつあんの隣りをゲットしようと思っていたのに

なぜかお顔の見える正面の席に陣取ってしまうのよね。次こそは!!



P1100267-1.jpg
お隣にはつくしちゃんが来てくれました(*´∇`*)

うん。私の隣しか空いてなかったともいう(爆)

いいの。つくちゃんゲットできたから。



P1100271-1.jpg
斜め前にはみるくちゃんというベストポジション




P1100273-1.jpg
ゆずくんもちょっと遠いけど、じっとり見れるし( ´艸`)


ちなみにフィリップくんとひまわりちゃんは床組のため

この時点で写真撮れず('・ω・`)



P1100278-1.jpg
すでに「お手」してスタンバイのこむぎ

まだ何も注文してないよ?


P1100279-1.jpg
マロンはちょっとお疲れ気味?



P1100281-1.jpg
はっ(゚□゚;)
ファーストコンタクトでさきっつあんをゲットのみるくママさん、
うらやまし過ぎる~(>_<)


P1100286-1.jpg
あれ?となりのトライちゃんが変わってる。
こむぎがつくし家の子を満喫中



P1100288-1.jpg
ゆずくんはランではしゃぎすぎたのかネムネムに。



P1100292-1.jpg
はい、お約束を載せてみました(^^ゞ



P1100297-1.jpg
むりくりトライな2ショット!



P1100298-1.jpg
は~い、ウマウマが来ましたよ!



P1100303-1.jpg
マロン、復活~(^_^;)


P1100316-1.jpg
スプーンが怖くてウマウマが食べられないさきち氏



P1100304-1.jpg
遠くからウマウマをがん見のつくしちゃん



P1100313-1.jpg
ほら~、こっちのもあげるね~♪
ウマウマのおばちゃんだよ~、覚えてね~♪(こわっ)



「ウマウマのおばちゃん」を覚えてもらおうと

席を立って遠征する、わたくし。

P1100317-1.jpg
それは・・・スヌード?
未使用とはいえ、マナーベルトをスヌード代わりにつけられてるゆずっこ氏
びっくり仕様です。


P1100320-1.jpg
やっと激写できたフィリップくんとひまわりちゃん



P1100322-1.jpg
ウマウマのおばちゃんだよ~♪



P1100330-1.jpg
いっちょに食べてるんでちゅか~!!ヾ(≧▽≦)o(壊れた)



P1100335-1.jpg
「もっと下さい!!」



P1100336-1.jpg
フィリップくん、
小さい体でなかなかのフードファイターとお見受けしましたぞ!




P1100342-1.jpg
普通仕様に戻ったゆずっこくんにも餌付け



P1100344-1.jpg
アムアム食べてるの~!!ヾ(≧▽≦)o(アホ)



席に戻るとヒト用ランチが到着。

某Lさんからの教え「いいから黙ってカレーを飲め!」を守るべく、

我々はカレーをチョイス。


P1100348-1.jpg
ブラックカレー



P1100349-1.jpg
レッドカレー



P1100350-1.jpg
食べる間、姉妹にはカートの中で待機していただくことに。

目を離すとカートから四分の四出てしまうので・・・( ̄▽ ̄;)



P1100360-1.jpg
うひょ~3姉妹ごっこ、かわええ~O(≧▽≦)O



ママ、パパが話しに夢中になっていると
続きが食べたくなったみるくちゃん
P1100363-1.jpg
どうしようか悩んで


P1100365-1.jpg
自分で食べることにしたようです( ´艸`)

この後、パパさんにスプーンで食べさせてもらってたね。



P1100370-1.jpg
遠征してきたつくしちゃんパパになでなでされ中のさきっつあん


さきっつあん、男のヒト苦手なのに

パパさんのゴットハンドに大人しくしてました。

この後、チューのプレゼントまで。うらやまし過ぎる~(>_<)


P1100379-1.jpg
ゆず美と3姉妹ごっこ( ´艸`)

ゆず美が一番清楚(えっ)



P1100390-1.jpg
はい、ニンマリ笑顔のたかPさん
(どうしても選んじゃうのよね、いい笑顔だから。載せられないけど。)


P1100399-1.jpg
ゆずっこくん、カートIN!!
このままお持ち帰りケテーイ(^▽^)/


P1100403-1.jpg
フィリップくん、お顔だけバックからちょこんと出てます(*´∇`*)



P1100400-1.jpg
このままずらかろうと思ったら



P1100408-1.jpg
突如、何もない駐車場ではじまった集合写真会

ちょっと全員残念風味( ̄▽ ̄;)



P1100410-1.jpg
真ん中では、頭しか出てないのにベストポジションで
さきっつあんを嗅ぎ放題のフィリップくん( ´艸`)



P1100416-1.jpg
みるくちゃんが後ろ向きになっちゃった(^_^;)



P1100428-1.jpg
ゆずっこくんがちょっと見えないけど、
なんとか集合写真風になりました!



P1100444-1.jpg
最後は、この後トリミングへGO!の
マックスボボ尻のさきっつあんのヒップで〆。



あ~、もう一週間前のことなんですね。

今週末は天気が悪くて、マロむぎとお出かけできず('・ω・`)

道満写真を見返してにやにやしておりました。

来月も道満でパピヨン祭りがあるらしいので、

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(o^▽^o)






テンプレ写真をむぅむぅさんに撮っていただいた
かわいいマロむぎ写真にかえてみました(*´∇`*)
2日ぐらいしかトップを飾れなかった私のは
ちょっと粒子も粗かったですしね。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
おぉっと!!しまったー!
こんな時間に黒カリーを目撃してしまったー ノ)゚Д゚(ヽ
(お腹がグーグーなってます)
パッピパピなハッピータイム(´m`) ムフッ♪
皆さまのブログで楽しませていただいております。
清楚なゆず美さん(笑)がアムアムしてるとこもイイ!!

新しいテンプレ。
透明感があって素敵よd(*´ェ`*)
2010/03/01(月) 01:29:31 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
麗しワンコがいっぱ~い♪
真夜中に壊れておりますヽ(´ー`)ノ
ブラックカレー、やっぱり美味しそうですね。
お腹空いちゃいましたよ。。

ここではたかPさんのウハウハぶりが満載ですが、
きっとかずみんさんもウハウハだったんだろうな~
と妄想中です♪
今回は行けなくてとっても残念だったですけど、
また今度の日曜にお会いしましょう~!
2010/03/01(月) 03:35:52 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
あぁ…かずみんさんがどんだけな笑顔で
写真を撮ってたのか目に浮かぶ~
(きっとニヤニヤニヤニヤ……おっと言っちゃった!笑)
でもこれだけパピちゃんが居たならば
それはしょうがないことで!!(フォローフォロー!!汗)

テンプレートの写真可愛いです♪
2010/03/01(月) 07:51:23 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
No title
かずみんさんよりお先にさきち君抱っこさせてもらちゃって
すいません(笑)
つくしチャンお持ち帰り作戦失敗してしまったですけど
まさに3姉妹に見えますよ!

カフェにもお誘いいただいて、
みるくもドックランは固まっていましたが、
食べ物の魅力ですっかりカフェではリラックスできたみたです!
かぼちゃプリン、私が食べたい位美味しかったですよ!

マロンちゃんとこむぎちゃんとみるくはお友達への道のりは
遠いようですが・・・マロンちゃんとこむぎちゃんは私が
みるくの代わりに距離を近づきたいです。
2010/03/01(月) 09:33:22 | URL | みるくママ #-[ 編集]
No title
う~ん、なんというパラダイス!
こんなに楽しそうな宴ですもの
かずみんさんが 壊れちゃうのも無理ないですよね。(笑)
ワッショイ中毒は、さらに進行していく・・・
2010/03/01(月) 21:51:06 | URL | tak #-[ 編集]
No title
ふむふむ、ここのカフェに行ったのですね♪

テンプレ、今度はもっと明るく可愛く撮れるように頑張ります(`・ω・´)ゞ←え?わたし?

みんなかわゆし♪

まだまだ読み逃げ継続中。おやすみなさい(笑)
2010/03/01(月) 22:53:20 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
No title
おお~
久々にきてもわっしょいな期待をうらぎらないねえ~
ってか・・・アイトールまでいったんだ・・・
あたしの中ではもお2度といけないだろう距離に
あるとこだよ~
暑さ寒さ関係なく、どこまでも行く感がステキだわ~

TOP画かわゆい
うちもそうなれるかしら・・・
2010/03/01(月) 23:33:32 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
すっかり遅くなってしまいましたが(汗)
先週はありがとうございましたー♪
この一週間写真の山に埋もれてようやく更新始めました(遅)

この日はたっくさんのパピちゃんに囲まれてそれはそれは幸せでした♪
あぁ・・・こむたんカワイイわー。麻呂眉好きにはたまらないお顔☆
いつかつくしさんもこむたんのようなボンバー耳毛になることを
夢見ております。こむたんエキスを吸収しなくては!
この日はマロンちゃんの必殺拝み倒しも見られたし、おいちゃん満足だ!

しかしカフェでのみんな超笑顔ですね・・・うまうまパワー恐るべし。
さー次のワッショイも期待しておりますよ♪
2010/03/02(火) 01:22:06 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
No title
かずみんのところに遊びに来ると
いつでもかわいい子たちが大豊作★★
今回もたっぷりと堪能できたよ~♪
ランで遊んでいる姿もたまらないけど
カフェでかずみんが笑いながら撮っているだろう(笑)
アップ写真もたまらな~い!!
2010/03/02(火) 22:19:49 | URL | かおり #-[ 編集]
お返事です!

●LOVINさん●
黒カリー( ̄ー ̄)フフ
師匠の代わりに食べてまいりましたよ。

パッピパピですよ、どこ見ても。
ゆず美のアムアムいいでしょう~ヾ(≧▽≦)o

透明感っ!!管理人とはかけ離れておりますが、
うれしいです~(*´∇`*)


●げんままさん●
真夜中にってなんて時間に起きてるんですか( ゚д゚)
げんままさんは、ブラックカレーまだですか?( ´艸`)
レッドも結構いけるのですが、辛いのです。

そうそう、お察しのように
二人でウハウハ、ガハガハやってまりましたよ。

日曜日じゃなく土曜日ですから
間違えないで来てくださいよ~!(汗)


●MIYUさん●
ああ・・・(汗)
わたくしをご存知の方には
写真のこちら側がどうしても透けて見えてしまうようですね( ̄▽ ̄;)
ニヤニヤニヤニヤ、怪しい人でございましたよ。
でもしょうがないのです!(開き直り)

テンプレ写真、気に入ってます(*´∇`*)


●みるくママさん●
そうなんです。みるくママさんのお席がまさに
わたくしの求めていた席なのですよ!(笑)
羨ましかったです。

この日はゆずくんをカートに入れてお持ち帰りしようと企んでおりました。
みるくちゃんもホームステイしてみる?(お断りだよね(^_^;))

みるくちゃん、カフェではだいぶリラックスしてましたね。
やっぱりウマウマは絶大!
今後はみるくちゃんにウマウマのおばちゃんを覚えてもらわなくては!


●takさん●
もう壊れまくりでした。
頬が筋肉痛になるかもぐらいニヤニヤしてました(笑)
ワッショイ中毒は恐ろしいですよ。
先週末は雨でお出かけできず、禁断症状が(゚□゚;)


●むぅむぅさん●
はい、ここのカフェに行きました!

私はこんなに明るく可愛く撮れないのです。
これからも精進してください!←むぅむぅさんがです(笑)

読み逃げ頑張ってくださ~い♪


●ゆきべぇさん●
はい、またまたワッショイしております(^▽^)/
お!ゆきべぇさんもアイトールご存知ですか?
ま~ちょっと遠いですね。
我が家もよっしーがいないと無理です(^_^;)

みんなのようにトップに写真を使いたかったのです。
すばるっちならいいお兄さんになると思います(*^^)v


●ぷるさん●
こちらこそありがとうございました!
写真がいっぱいだとニヤニヤしたり、
途方にくれたり、大変ですよね(^_^;)

トライつながりのつくしちゃんとお会いできて、
とってもうれしかったです(*´∇`*)
つくしちゃんと並ぶとこむぎのずんぐりむっくり感が
際立っちゃいますけど(^_^;)
がっつり眉がお好きと言っていただけでうれしいです。

ふふふ、早くアップしないと次が来ちゃいますよ~♪


●かおりん●
大豊作でしょう~♪
道満のドッグランで「同犬種集まれ」がはじまって、
オフ会の子以外にもたくさんパピヨンちゃんがいたよヾ(≧▽≦)o
あ、やっぱり私のにやつき顔がバレる写真たちだった?( ̄▽ ̄;)
2010/03/03(水) 21:21:35 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
