パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

新作入荷!!
2010年03月05日 (金) | 編集 |

かずえちゃん(かずみん祖母)は手芸が得意なので、

小さい頃よく手作りセーターを編んでくれました



で、今回なんとマロむぎにもセーターを編んでくれたのです

P1100461-1.jpg
じゃ~ん



P1100471-1.jpg
どうですか



P1100468-1.jpg
マロンは家で洋服を着るのが嫌いみたいです



P1100472-1.jpg
納得いってなかったらしく、脱がせたらホリホリしまくってました




ちなみにちまたで話題?の

商品名「かずえちゃんのアクリルたわし」

P1100478-1.jpg

在庫が増えましたのでリピートの方はご一報ください


春になったから今度はサマーセーターお願いしようかな~?ルンルン







ちなみに私は編み物まったくできません( ̄ー ̄)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
2人とも似合ってるよ~
マロンちゃんのプンスカがよくわかるお顔で写ってますね
こむちゃんはやっぱり何でもOKね♪

2010/03/06(土) 11:12:22 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
大ママさん編み物とっても上手でまさにマロむぎちゃんに
ジャストフィットしていてとってもお似合いです!


2010/03/06(土) 14:17:15 | URL | みるくママ #-[ 編集]
No title
かずみんさんはじめまして。
千葉県に住むまくまくと申します。
マロンちゃんとこむぎちゃん、とってもかわいい女の子ですね。
ふたりの手作りセーターがまたかわいいです~。
ピンクって私の好きな色でもあります、うふ。
我が家にも7歳になるパピヨンがいます。
よかったら私のブログにも遊びに来て下さいね。
また遊びに来まーす。
2010/03/07(日) 09:22:11 | URL | まくまく #-[ 編集]
No title
マーちゃんのこの表情、大好物(笑)!
ピンクもとっても似合ってるね~。
姉妹にこんなに似合っていたら
編みがいがあって嬉しいでしょうね。
たわしも新色・ピンクバージョンでかわいいね~♪
指の運動どころか職人さんのようです!
2010/03/08(月) 16:55:30 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
セーター、2ワンともとっても似合ってますね~☆
わんこ服も作れちゃうなんて、おばあちゃま素敵です!

アクリルたわしも春らしい色でかわいい♪
私、アクリルたわしって使ったことないんですが、
洗剤なしでもOKってやつですよね?
2010/03/08(月) 21:17:11 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
こんばんはー!ご無沙汰しております!

うわ~~セーター素敵!!
サイズもぴったりですね!羨ましいです~

マロンちゃんは外では大丈夫でも
お家ではお洋服苦手なんですか~
確かにちょっと不機嫌そうなお顔ですが可愛い!
2010/03/08(月) 22:37:51 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
すごーい☆
マロむぎちゃんは、
ステキなババちゃんがいていいな~♪
たわしが たくさん集合してると
何だか すっごくかわいいー☆
編み物…私もできません…(--;
2010/03/09(火) 08:09:02 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
お返事です!

●まちゃこさん●
似合ってますか?ありがとうございます。
マロンはいやだって顔に出てますよね。
動きも鈍くなるんですよ( ´艸`)

●みるくママさん●
かずえちゃん的には襟ぐりが納得いってないらしくて、
あくまでも「試作品」なんですって。
第2段、第3段と期待してるところです!!

●まくまくさん●
初めまして!
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
かわいいとは!!うれしいお言葉(o^▽^o)
最近おもしろいとはよく言われる姉妹なんですけどね。
7歳のパピヨンちゃんがいらっしゃるんですね~。
後程そちらにも遊びに行かせていただきます。
はい、また遊びに来てくださいね。

●かおりん●
ふふふ、大好物?私も!(笑)
なんだか最近半分はこの顔してるよ( ̄▽ ̄;)
最近はこのピンクバージョンが多かったの。
たぶん、かおりん達に配ったときは、
男の子には青か黄色をあげてたと思う。

●あちゃさん●
ありがとうございます!
持っていたワンコセーターで、
これを参考にお願い。って渡したら
素敵なセーターを編んでくれました。
そうです。洗剤なしでOK!ってやつです。
我が家ではいろいろな所に使っていますが、
ワンコ食器は洗剤を使いたくないので重宝しています!

●おぐママさん●
いえいえ、育犬でお忙しいのにコメありがとうございます。
そうなんです!
1作目でぴったりサイズだったので、びっくりでした。
ちゃんとこむぎのは胴長に作ってありました(笑)
マロン、本当は苦手なんでしょうけど、
外では他の刺激で忘れがちなんでしょうね。
動きも鈍くなるんですよ。

●ミサさん●
編みもの出来たらいいなって思ってるんだけど、なかなか・・・。
器用だからできると思ってたよ。
たわしが集合してるとかわいいよね。
コースターにもいいかもと思ってるところ(*´∇`*)

2010/03/09(火) 19:19:53 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
