パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨でもワッショイ豊洲オフ!
2010年03月09日 (火) | 編集 |

はい。

早々にワッショイブログに逆戻り~♪

ということで、先週土曜日。

雨にも負けず、豊洲に行ってまいりました。



カフェ11時集合のはずなのになぜか10時に到着した我が家。

張り切り過ぎ~と思ったら

30分前にげんままさんがすでに到着しており、

1分後、AKIさんが到着した。

うん。みんな素晴らしいワッショイ魂!!



P1100480-1.jpg
マロむぎが一直線にむかっった先は



P1100481-1.jpg
ラビたん!!



P1100484-1.jpg
「なんなのら



P1100485-1.jpg
「この子しつこいのら


ごめん、ラビたんの大好きだった(過去形)こむぎだよ。

一回あいさつしないと気が済まないの、ごめんね。



ということで、駐車場で合流した
P1100489-1.jpg
ラビたんと一緒♪」のラビたんとAKIさん

今日も私だけにきゃわいい笑顔をありがとう~!!




公園に行くとナイスなタイミングで
P1100491-1.jpg
空飛ぶ仔犬」のゆずくんときゃーこさんも合流!



P1100493-1.jpg
「もしや今日もオフ会ってやつでしゅか?」

ピンポーン♪

不安顔とともに正解をたたきだしたのは

ウチのさきっつあん」のさきっつあんとたかPさん


そして、今日もひっそりと佇む(ウマウマを待ちながら)
P1100495-1.jpg
元(はじめ)の一歩」のケイトちゃんとげんままさん



P1100497-1.jpg
ゆずくんは、先ずは熟女ケイトちゃんにご挨拶



P1100502-1.jpg
お!マロンもケイトちゃんにご挨拶

うん。押しが強い子じゃなければマロンも挨拶出来るんだよね。



P1100503-1.jpg
って、ケイトちゃんがガウらないからって大胆にもずっぽりしてるし(^_^;)


で、
P1100505-1.jpg
ち~ん

早っ。



P1100508-1.jpg
「連結王子」ことゆずくん、今度はこむぎ尻を追いかけてます。

正しい男子の図だよ。



P1100513-1.jpg
ぽつ~ん。

ええ(汗)ロングリードの使い方、正しいんだか間違ってるんだか。

ラビたん、目一杯みんなから離れた所に。



P1100517-1.jpg
ケイトさん、そのお顔は「ウマウマ下さい!」ですね。



そんなお顔をみちゃったら

豪華ランチを自分で予約したのも忘れて、

ウマウマを取りだすたかPさん

P1100522-1.jpg
で、釣れたのはいつものフードファイター123(笑)



雨が本降りになってきたので、建物内に移動です。


P1100528-1.jpg
ケイトちゃんはスリング慣れしてるのね~(*´∇`*)



P1100531-1.jpg
ちょこんと出たお手手がたまらん( ´艸`)



P1100538-1.jpg
ラビたん、くつろぎ過ぎヾ(≧▽≦)o



P1100540-1.jpg
カートから下々のものを見下ろすさきち氏



P1100546-1.jpg
下々のもの(@ウマウマ探索中)



P1100549-1.jpg
こ「ウマウマ知りませんか~?」
さ「知らないでしゅ(なんでしゅかこの子)」
というやりとりをしていたとかしてないとか。



その間もラビたん、まったく動かず。
P1100552-1.jpg
「なんだか下が騒がしいのら」

ラビたん、スリングの使い方100点満点だね!



P1100557-1.jpg
今度はケイトちゃんの肉球にロックオン

たかPさん(@肉球ソムリエ)に弟子入りするつもり?



そんなこんなしていたらカフェの時間になったので

移動で~す!!







カフェは、言わずと知れた例のとこ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
先日はお疲れ様でしたー!
「久しぶり~」の挨拶も無しに、いきなり「1分待ってて!」という
内容の電話でスイマセン(汗)
同じタイミングだったのがあまりにも嬉しくて、いきなり暴走しましたよ(爆)

初の雨ワッショイだったけど、楽しい一日だったね~♪
アップルパイうましー!だったし~。
また今度、違うソースを堪能したいー!
その時はぜひともご一緒して下さいまし♪♪♪

続き、楽しみにしてますねーん!
2010/03/09(火) 20:43:00 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
No title
先日は「雨なのにコースだからキャンセル受け付けないよ」オフ会へのご参加(@強制的)頂き、ありがとうございましたw
次回はせめて雨天じゃない中集まりたいですね(*^。^*)

なんだか最近はわたしがアメフラシなんじゃないかという、不安がありますが、今回は第一の目的がヒトのウマウマだったので良かったのかも~( ̄ー+ ̄)
また豊洲集合いつかやりましょうねw
2010/03/09(火) 21:09:21 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
先週の土曜日、感覚的には一日雨が降っていたような気がするんですが、、、皆さん素晴らしいワッショイ魂ですね!
こむたん、相変わらず最高ですね!下々のこむたん・・・ツボでした。
カフェ編、楽しみにしてます!!
2010/03/09(火) 22:14:30 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
雨の中でも1時間も前に皆さん集合しちゃうだなんて
すごいワッショイ魂ですね☆

pigupapaさんも書いてらっしゃるけど、「下々のこむたん」
かなり笑いましたwww

こむたん、毎回笑わせてくれますね♪
2010/03/10(水) 00:45:06 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
あれっ。
また祭ブログに戻ったー(>▽<)
ブログの名前、「ワッショイブログ」に改名しましょうよー♪

最近、豊洲進出多いですよねー☆
もしかして、豊洲にいけば
マロむぎさんに
会えるって設定かしら??笑
2010/03/10(水) 08:26:31 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
この日はありがとうでした~♪
とっても美味しくて とっても楽しかったです。
マロむぎちゃんは相変わらず可愛くて楽しくて(笑)
今回もまた 楽しませていただきました~!

雨がね~ やみそうで結局やまなかったのが残念でしたが
結構豊洲 アクセスもよかったので
これからもどんどんよろしければ誘ってやって下さいな♪
アップルパイ 違うソースも食ってみたい~
特にスペシャルソースゥ!!
カヘ編も楽しみにしてます♪
2010/03/10(水) 19:38:47 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
お返事です!

●AKIさん●
こちらこそありがとうございました~!
ふふふ、確か第一声は「もう出ちゃった?(汗)」だったような( ´艸`)
でも、いいのです。暴走仲間ですものね!
はい、とっても楽しい一日でした。
最初にちょっとでもお散歩できて良かったですね。
AKIさん、豊洲に出没してることありましたよね?
アップルパイ初めてだなんてびっくりしましたよ。
私もまだまだ試したいソースありますから一緒に行きましょう~♪


●たかPさん●
いえいえ、こちらこそ
「キャンセルなんてありえないよ」でございましたから
開催されて嬉しかったです~♪
でも、次回こそは晴れてくれるといいですね!
だれでしょうね~( ̄ー ̄)
ワンコ的には晴れ神様ロビンちゃんをはじめ、
さきっつあん、こむぎ、と晴れ男&女がそろってるはずだったんですけどね(^_^;)
「晴れてる豊洲」リベンジしましょうね!


●pigupapaさん●
その前のオフ会が雨で流れてて、
しかもそのオフの日、午後から晴れたという状況だったので、
今度も晴れるだろう~的な感じで、みんな普通に集まってました!
こむぎ・・・仕込んでるわけでは決してないのです(-_-;)


●あちゃさん●
雨なので直接カフェに集合しましょうって話だったのに
普通にみんな最初の集合場所と時間に集まってました(笑)
こむぎ、楽しんでいただけましたか?
本犬は普通に生きてるだけなんでしょうけど、なぜか笑えますよね。


●ミサさん●
うん、もどっちゃった!(笑)
そうね~、どっちかっていうと・・・
豊洲に行けば私がアップルパイを食べてるのに会える設定?
だって美味しいんだもん♪アップルパイどう?


●きゃーこさん●
こちらこそありがとうございました!
お天気は残念でしたが、
美味しくて楽しい!それぞ正しいワッショイでございますよ( ̄ー ̄)
きゃーこさんのマーマレード、どうでしたか?
マーマレードはあまり食べないのですが、
アップルパイとのコラボがなかなか美味しそうでしたね。
スペシャルは時々変わるみたいです!
アクセスいいとしても
ゆずくんにかさにデジイチに替えのレンズはなかなか重労働だったのでは?
次回は晴れるといいですね!
2010/03/10(水) 22:13:24 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
土曜日はありがとうございました~!
みんな11時集合かな?なんて思っていたら、
普通に集まってビックリでしたねぇ( ̄▽ ̄)

こむたん、カフェ前にもさきっちゃんのカートにロックオンしていたとは!
下々のものって~o(≧∀≦)o
こむたん、何でこんなに面白いんだろう~。
次回のカフェ編も楽しみにしてま~す(^O^)/
2010/03/11(木) 07:40:54 | URL | げんまま #bG/P0a4g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 12:31:03 | | #[ 編集]
No title
あぁぁぁ~うちが呑気にカフェ集合目指してる間に
こんな楽しい連結(?)があったなんてー!
あ、いや、家は早く出たんですよ?途中のビッ○カメラで
鼻息も荒くデジイチ購入とかしていなければもっと早く着いた
んですよぉぉぉぉぉ~!

ま、過ぎてしまったことは仕方ない。また次回があるさ。(←もう?)

そんな感じで先日はまたおいしいひと時をありがとうございましたー♪
もはやワッショイに雨とか全く関係ないと思われますね。
楽しければ天気とか関係ないのですッ!
半分は初めましてさんでしたがかわええ子たちばかりで癒されました♪
さー続きも楽しみにしておりまするよ!
2010/03/11(木) 13:36:53 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
お返事です!

●げんままさん●
こちらこそありがとうございました!
いや~、それにしても1時間半前到着はすごいですね!
ケイちゃん撮影会( ´艸`)私も見たかったな。

気がつくと何かやらかしてるんですよね~、こむぎ( ̄ー ̄)
本犬は本能のままに行動してるだけなんでしょうけど。
げんままさんにならって、がしがしアップしていきますよ~。


●鍵コメさん●
わざわざありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
楽しみにしております。


●ぷるさん●
示し合わせたわけではないのですが、
みんな晴れるって信じてたんでしょうね。
つくし家もビッ○カメラで、
大事な用があったんですから仕方がないです。
そうそう、次回があります(笑)
次回はテジイチでさらにかわいいつくしちゃんと
パピたちをたっぷり撮っちゃってください(*^^)v

こちらこそ早々のつくちゃんのおかわりに大満足でございました。
雨にも負けず、楽しかったですね!
ぷるさんも更新頑張ってくださいね~♪
2010/03/12(金) 21:22:43 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
